スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ACTION!
2007 / 07 / 07 ( Sat )
約1ヵ月ぶりの更新です・・・
こんばんわ。
来週から約1ヵ月に及ぶ試験期間に入るというのにあんまり勉強してません←こら
いや、やりますよ。今年は再試験を受けないのが目標なので!
不合格で再試験になると千円かかるんです><
そんな勿体無いこと出来ないので勉強します。
ちょっと色々忙しいのと悩みがあったりして書く気力がなかったもので書いてませんでした。。

来週の土曜日から『西遊記』が公開されますね
凄く楽しみです
でも試験中だから公開日に行けない
一緒に観に行こうって言ってる友達がさすがに試験中は行けないということで夏休みに入ってから行きます。
慎悟空に早く会いたいな

ポカリのCMで木村君の『circle編』がOAされ始めたと思ったら慎悟空の『水とイオン編』が始まって今5人の『砂の惑星編』がOAされてますね
あのCM,めざましとズームインでメイキングやってましたが、5人で撮影したのかと思ったら1人ずつ撮影して合成なんですね
つよちゃんは側転?したのに不採用になっちゃって残念(笑)
15秒バージョンはゲット出来たけどまだ30秒バージョンがゲット出来てません><
だから今日のスマステ撮って30秒バージョンが流れることを祈ります(笑)
最近は、CMも侮れないのでHDDに録画しておいた番組を見る時にいつもならCMは飛ばすんだけど、今は早送りで見てます(笑)
この間ニノと翔君が出てたフレンドパーク撮ったら『砂の惑星編』と嵐のC1000のCMが入ってたのでWラッキーでした
ポカリのキャンペーン始まりましたね!
頑張ってポカリとイオンウォーター飲んでます(笑)
1週間に1本は飲んでます。
この間大学の友達がシールくれたので嬉しかった
キャンペーンは、スマップ賞は展示会でスエット賞がMP3プレーヤーとQUOカード。
スロットゲームで『スマップ』か『スエット』が出ないと当選しないんだけど、当たらないねぇ。。
今までシール6枚貯まったから2回チャレンジしたんだけど、どっちも「ストック」だった
スマップ賞は東京であるらしいしきっと行けないので諦めてます
だから狙いはスエット賞なんだけど一番の狙いはQUOカードです。
だって本人達の写真入りなんですもん!!
決められないからどれが当たるか当選してみないと分からないらしいけど、どれでもいいので欲しいです!
正直言えば、全員分欲しいです
5人バージョンがないのが残念だなぁ
頑張って飲むぞ!!笑
オフ友さんでポカリかイオンウォーター飲んでシールくれてもいいよという方は是非下さい(笑)

コンサート・・・・・どうなってるんでしょう><
本当にないのかな
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 03 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI★ | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/97-ae1724e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
