スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスマ
2007 / 05 / 09 ( Wed )
スマスマの感想書くの久しぶりだなぁ

間違いSMAP。
これ・・・いつ収録した時の?笑
中居君は黒くてお髭はあるし木村君は鉄平さんの髪型だし
最初見た時「中居君どうしたの」って思ったけど木村君を見た時に「え、鉄平これいつ収録」って思った(笑)
このコーナー、毎回オーナー以外のメンバー1人が他のタレント(芸人)さんにチェンジしてるんだけど、出来れば他の人にせずにSMAP全員にして欲しいな
上2人が2人して笑いを堪えきれずに後ろ向いたりしてるのはツボ(* ̄ω ̄*)

ビストロ。
木村香取ペアの試食にいく時に、木村君がハル王子の人形に興味津々で見に行ってたんだけど、その時の会話とか聞きたかったなぁ
収録終わった後、多分木村君はハルの人形で遊んだと思うんだよね

ときめきメーター。
もうこのコーナーの最大の萌え部分は何といっても制服姿でしょう≧∀≦
制服の似合う34歳・33歳・30歳恐るべし!!
ブレザー姿見た瞬間「可愛いって叫んだもん(笑)
このコーナー、せっかくだったら全員でやって欲しいなぁ
ヒロちゃんの見てみたい
きっと女優さんよりヒロちゃんの方が照れちゃって心拍数上がっていっぱいいっぱいなんだろうなぁ(= ̄∪ ̄=)
つよちゃんは上手く出来なくて他のメンバー(特に上2人)に大笑いされるんだろうな(笑)
あれ、女優さんだけじゃなくて3人にもときめきメーター付けて欲しかった
3人共黒木瞳さんに負けないぐらいときめいてたというかドキドキしてたと思うんだけど(笑)
たっくんの照れてる表情が可愛い
でも一番ツボったのは慎吾君の番の時に、
「タク、帰るか?」
「タクぅ?怒」
っていう2人の会話(笑)
吾郎ちゃん、内心ドキドキしながら言ったのかな(笑)
やっぱりメンバー同士の絡みが一番好き

「下がったーー!ハグして下がったー!」って大興奮する木村君(笑)
見てるこっちまで興奮ですよ(笑)
それに、このコーナーに出たい!ってずっと思ってました爆←出れるか
母さんに「出たい!」って言ったら「アホ」って言われました(笑)
今日大学で友達にも言ったら呆れられました(笑)
だって!出たいじゃん!笑
でももし出れたとしても、緊張して芝居どころじゃないね
SMAP目の前にして冷静でいられるわけがない
号泣しちゃいそうだよ^^;
最後、木村君が黒木さんにときめき台詞を言ってもらってる時の吾郎ちゃんと慎吾ちゃんのリアクションが良かった(笑)何かほわ~ってなってたよね(笑)
「何かいけないもの見ちゃってる気がして」っていう慎吾ちゃんが可愛い

EDトーク&歌。
『がんばりましょう』いいね^^元気が出るね♪
受験の時とかよく聴いてた
来週は何歌うのかな♪

今『ぷっすま』見てるんだけど、つよポン面白すぎる(笑)
チャレンジャーだな(笑)
ブルーチーズ臭った時のリアクション最高(笑)
この記憶力対決、結構好き☆
『ドラゴンボール』と『スラムダンク』は見てたけど全然覚えてなかった^^;
慎吾ちゃんは『ドラゴンボール』分かったかもね
私、『セーラームーン』ならそれなりに分かるかも(笑)
もうあんまり覚えてないけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 35 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とか考えてたよ(BlogPet) | ホーム | 昨日は端午の節句っす!笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/92-d10a742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
