スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は端午の節句っす!笑
2007 / 05 / 06 ( Sun )
5月になって最初の更新です
4月も10日以降書いてなかったんだね
今、WOWOWで『日本沈没』やってるから見ながらこれ書いてます。
つよポンカッコイイ
書いてない間に色々ありましたが、どれを書こうか・・・。。
あ、『ストリングス』公開になりましたね
私の住んでる広島はジャンプ週なので5月12日からです。
でも、見に行けないかもしれない
だって・・・・・いつも見に行ってる映画館での上映がないんです
広島では2つの映画館でしか上映がなくてどっちに行くにしても場所が遠いの・・・
行ける余裕があったら絶対に行こうと思います。
ジャニーズウェブで販売されてる『ストリングス』のグッズは、限定版のオレンジTシャツが欲しかったんだけど、値段がちょっと厳しかったので通常版の白Tシャツとポーチを注文しました
ポーチは凄く使えそう

しんつよのラブラブっぷりに妬けちゃいます(///)笑
女性自身でのしんつよのデンマーク旅行の記事で「次はほんとに2人だけで旅しようねって≧≦
どんだけラブラブなんだいあなたたちは
甘すぎるよこの2人
メロメロだわさ(笑)

この間のワッツ。
タイトルは兄さんが何回もうざいぐらい(笑)連呼してた言葉です。笑
この日は家族で日帰り旅行してたので車の中でラジオつけて聴いてたんだけど、ちょっと気まずくて恥ずかしかったよ///笑
ワッツHPで「今日は団子のみ!」っていう献立見た時からイヤ~な予感はしてたんだけど、やっぱり予感は当たったよ
まぁみんな疲れてたから私と運転してた父さん以外は寝てたんだけど、親がいる時に聴く内容ではなかった(笑)

仰天ニュース。
可愛い≧≦可愛すぎる≧∀≦
わんこに対抗する中居正広34歳!笑

それに大型犬にビクビクして逃げるヒロちゃんがこれまた可愛い
でもこの間のは涙出たなぁ><もう涙ボロボロだったよ

この間のうたばん。
ゲストは嵐
♪あらし~あらし~オ~イエ~ということで(違)
相変わらず中居VS大野下剋上対決は面白いね~
貴さんに仕込まれながら笑っちゃってそれを見て堪えきれず笑ってしまう中居先輩(笑)
大野君の言い方も面白いし中居君を抑える他の4人も面白い(笑)
潤君とニノは特に必死で抑えてるよね(笑)
中居君、ま~た吾郎ちゃんをネタに使ってたけどどこまで本当ですか?笑
そしてアニキの言うことをきちんと聞いて一列に並ぶ嵐がまた可愛い
本当中居君はイタズラ好きなんだから(笑)
まぁレベルが小2だもんね(@TVガイドスマスマ新聞プラスマの木村君発言)

溜めてたもので色々書いちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 53 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマスマ | ホーム | よりSMAPね(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/91-b25cc26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
