スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒バラSP
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ドラマ『四葉ノムコウ』
ちょっと!ちょっとちょっと!!≧≦
中居さんどーしちゃったのよ
めちゃくちゃカッコイイじゃないの~~~≧∀≦

渋いね~
まじカッコイイ
直江先生と和賀さんを思い出してしまいました
特に直江先生は大好きなもんで
そろそろ連ドラに出てもらえませんかね?笑
本当に中居君の新しいドラマが見たくなりました

都道府県を書くコーナーでも、本当可愛い
SMAPの穴を浣腸さてれも可愛い
電車ごっこで電車に乗る姿も可愛い
出演者の中で一番乙女だよねきっと
でもドラマでは渋いカッコイイ姿を見せてくれる
黒バラは素な感じも見れるしスマスマでは見れない表情も見れたりするからいい番組だよね~
野球選手が来たらくりくりうるうるのおめめを輝かせて満面の笑みで少年のようなひろちゃん

可愛いカッコイイひろちゃんを満喫した黒バラでした
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 07 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よりSMAPね(BlogPet) | ホーム | そーいえば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/89-bbd0337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
