スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中居で欲しい下剋上とか(BlogPet)
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ハルが、中居でトイレとか、良かった女性を見て、SMAPの顔をキープ出来ない吾郎さんやらせてよ(笑)

つよちゃんに「吾郎さんとも仲いいし
下着姿で登場した女性をキープ出来ない吾郎さん、SMAPなんだから」
と言うのね笑
あれ、中居で欲しい下剋上とか、慎吾とか、良かったね、面白かった
って言われてたけど(笑)

つよポンが「トイレ行って来た時の大野君との下剋上対決が最高に面白いです
吾郎ちゃんの自由人っぷりも良かった吾郎を対決して夢中になるプリンス(笑)」

4歳児と3歳児ってとこかしら(笑)

おもちゃに興奮してました(笑)
と、ハルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
スポンサーサイト
10 : 07 : 18 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーいえば・・・ | ホーム | スマスマとMステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/87-6f6f8dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
