スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブな2人といいとも
2007 / 03 / 30 ( Fri )
しんつよが声優をしている映画『ストリングス』のジャパンプレミアがWSでやってましたが、
・・・・(= ̄∀ ̄=)
「俺、愛してるかもしれない」
「何度も切ろうとしたけど切れない。どこに行ってもついてくる」
なんて、そんな公共の場で愛の告白しちゃって≧≦
あんな赤い糸の話を聞かせられたら誰も入りこめないよね~(* ̄ω ̄*)
も~本当ラブラブなんだから~
妬けるね(*/∀\*)

今日のいいとも。
嵐の翔君と相葉ちゃんが出るということでつよポンとの絡みを楽しみにしてました
私、嵐も結構好きなもんで
つよポンが2人を紹介する時の言い方がツボった(笑)
「嵐の相葉雅紀さん、櫻井翔でーす」って(笑)
何で相葉ちゃんはさん付けで翔君は君付け?笑
それにしても相葉ちゃんは相変わらずおバカでしたね
まず、SMAPの頭文字。
相葉ちゃん・・・・・Special・Miracle・Art・Playerって(笑)
相葉ちゃんが言ったのだと『特別の・奇跡・美術の・選手』だよ(笑)
繋がってないっちゅーに(笑)
相葉さん、先輩グループなので1つぐらいは知っておいて下さい
正しくは、Sports(スポーツと)・Music(音楽を)・Assemble(融合する)・People(人々)です
「覚えてね」
翔君は今回出題者席だったけど回答者が相葉ちゃんだったからあそこまで面白かったんだよね(笑)
全問不正解って所が相葉ちゃんらしいですね~
「毛糸のパンス」に大笑いした(笑)さすが天才
翔君の所々のツッコミが良かったです
から揚げを食べてセット裏に出しに行く?つよちゃん、SMAPの頭文字の問題を関根チームが再び出した時、せっかく1回答えを言ったのに《85人》っていう数字が出て、「15人の方、寝てたんですか!?」って叫ぶつよちゃん、可愛いですね
いいとも増刊号でCM中の様子流れないかな~

ワッツ。
「うちの剛。うちの中居」(* ̄¬ ̄*)
これだけで萌え~
たっくん、実はヒロちゃんと野球観戦したいんじゃないの?= ̄▽ ̄=
「うちの中居」繋がりで高橋由伸選手とも知り合いなのか?
「松本潤君」も嬉しかったな
『華麗なる一族』の撮影中に『花男2』撮影中の潤君に会ってプリンの差し入れしたらしいんだけど、その時のエピソードが聴きたいなぁ
マーメイドカフェって兄さん・・・・
英語で《Mermaid Cafe》ならまだ・・・(え)笑
『旅立ちの日に』、良い歌ですよね~
凄く好きですピアノも弾けます
練習したんですよ♪♪
流してくれて嬉しかったです*^^*
っていうか兄さん・・・・『Mermaid』流してくれないんかい(--)/笑
今日は流してくれるかな~って思ってたのに
でも、アカペラで歌ってくれたから良しとするか
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 55 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<スマスマとMステ | ホーム | 男子よりSMAP(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/85-15a8f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンビ~ノ!
バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤 バンビ~ノ!【2007/04/01 01:08】
| ホーム |
