スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子よりSMAP(笑)
2007 / 03 / 25 ( Sun )
タイトルは、男子(だんご)よりSMAPね(笑)
さっきのスマステで少女漫画ランキング、やってましたね~
1位は『花より男子』でしたね
私、日本版ドラマにはどっぷりハマってましたがまだ原作は読んでないんですよ(笑)
今度友達が貸してくれるみたいなので楽しみにしてるんですが^^
私、少女漫画好きなんですけどランキングに入ってた漫画どれも読んだことないし実写版される人気漫画も読まないまま映画見たりドラマ見たりしてるんですよ(笑)
まぁそれは置いといて(笑)
そんな花男が1位で、やっぱり出たね≧≦
日本版『花より男子』
新聞には《台湾のF4登場》って書いてあったけど、日本版のも流れるだろうな~って思ってたんですよ♪♪
そしたらやっぱり出ましたね
もう、花男にはめちゃめちゃハマってたんで

花男のCD盤で花沢類を木村君がやってたというのは知ってたんですが、初めて聴きました。
衝撃的だった(笑)
何か聴いてて照れちゃったよ(///)笑

SMAPをF4に当てはめたらっていう質問に、大竹しのぶさんは
道明寺司→慎吾ちゃん
花沢類→木村君
西門総次郎→中居君
美作あきら→吾郎ちゃん
って言ってましたが、私も誰かな~って考えてたですよ。
でも、F4にSMAPが当てはまらなかったんです
少なくとも慎吾君は道明寺ではないと思うんだよね(笑)
西門さんが中居君もない気がする(笑)
茶道っていう辺りはつよポンかなぁって。
美作さんが吾郎ちゃん、花沢類が木村君はまだありかな~とは思うけど木村君は類よりは道明寺だよね~イメージ的に。
でも、何かどれもイメージが違うんだよね~^-^;
SMAPでF4は出来ないと思うな~(笑)
私の中で、F4は潤君と小栗君と松田翔太君と阿部さんなんですよ
道明寺とか潤君ピッタリだと思うんです
何かもう道明寺ってきたら潤君しか浮かばない(笑)
つくしも井上真央ちゃんしか浮かばないし。

「松本君がやってたの少し見させてもらって木村君とも話したんだけど」って言ってたけど見てたのかな??

原作を読んでからまた誰に当てはまるか考えてみようかな(笑)
皆さん、F4をSMAPに当てはめると誰が誰だと思いますか?笑
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 22 : 33 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ラブラブな2人といいとも | ホーム | お気楽人と自由人(笑)>>
コメント
----

こんにちは
昨夜のスマステ 「フォトブック@木村」
懐かしいですねぇ~
当時、私は買うことができませんでした…
お金無かったの(笑)
ウハハ~
by: よっし~ * 2007/03/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆーこちゃん早速コメントありがとね!!
私もドラマの花より男子にハマったけどお母さんは気持ち悪いくらいにもっとハマってました。笑

私は逆になんでも先に原作を読むタイプだからドラマや映画は短すぎて物足りなく感じる方かな??

花より男子の漫画は本当にオススメだよ♪

・・・・あ、SMAPの話してないし。笑

by: 馨 * 2007/03/25 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/84-8c969393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LIAR GAME
戸田恵梨香 松田翔太 テレビドラマ 主演決定 LIAR GAME【2007/04/01 19:14】
| ホーム |
