スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気楽人と自由人(笑)
2007 / 03 / 23 ( Fri )
こんばんわ*^^*
火曜日のぷっすまにマーメイドプリンスがゲスト出演してましたね
もうね、面白かった≧≦笑
つよポンが「トイレ行って来ます」って言った時の吾郎ちゃんの唖然とした表情ね(笑)
つよちゃんったら、本当お気楽人なんだから~
そんなつよちゃんが大好きよメロメロです
吾郎ちゃんの自由人っぷりも良かったね~(笑)
おもちゃに興奮して夢中になるプリンス(笑)
つよちゃんに「吾郎さんやらせてよ!」と言われても見事にスルー(笑)
つよちゃんが5歳児なら、吾郎ちゃんは7歳児ってとこかしら(笑)
だったら兄さん2人と末っ子はどうなる(笑)
4歳児と3歳児?笑
メンバー4人でゲスト出演して欲しいなぁ
ユースケさんとも仲いいし
下着姿で登場した女性を見て、SMAPの顔をキープ出来ない吾郎さん(笑)
「顔が・・・・」って後ろを向く吾郎ちゃんに「吾郎さん、SMAPなんだから」と言うつよポン(笑)
つよポン、SMAPの顔をキープしてたのね
あれ、中居兄さんだったら絶対無理だね(笑)
即行涙目になっちゃうよね(笑)
でも私はそんなヒロちゃんが見たい~~(* ̄∀ ̄*)
木村兄さん末っ子慎吾はもう、ね(笑)
見たいな~
可愛い2人が見れました

昨日のとくばん。
テロップの「あ~あ、ヒロくん泣いちゃった」にツボりました(笑)
あんな幼気な子を泣かさないで!笑
後輩が来た時の中居先輩は、いつも優しいですね
嵐が来た時の大野君との下剋上対決が最高に面白いです(笑)
NEWSでは亮ちゃんがいじりのターゲットかな?
「足の裏」って言ってるしね
「やめて下さい」って言われてたけど(笑)
昨日のとくばんでの一番の萌えポイントは、
「車誰出す~?慎吾出す?拓哉出す?」(= ̄∀ ̄=)
そのすぐ後で「ごめん。拓哉なんて言ったことない」ってちょっと照れながら言うのもいいですね~

ワッツ。
えぇ新曲の話っていうからやったーって思ったのに時間切れかい(笑)
新曲の詳細お願いしますよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 21 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子よりSMAP(笑) | ホーム | 華麗なる木村鉄平・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/83-b9d547c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
