スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華麗なる木村鉄平・・・
2007 / 03 / 19 ( Mon )
お久しぶりです。復活しました。
今まで、色々あったのに全部書きそびれてしまって

今まで1回も感想書いてなかったけど『華麗なる一族』終わってしまいました。
最終回、号泣でした
もう鉄平が可哀想で。。
こんな悲しいドラマは嫌です。。。
大介には、本当毎週イライラしながら見てました
どんな手を使ってでも自分の野望のために周りを陥れて、自分が一番でないと気が済まない。
こんな父親、最低ですね。
もう、本当ありえないです。

正直、私はこういう系のドラマは好きじゃないんです。
難しくてよく分かんないし、辛すぎる。
木村君が出ていなかったら見てないドラマでした。
でも、毎週木村君のカッコ良さに見惚れてました。

結局、啓介さんの子供だと思っていた鉄平は大介の子供だったわけで、その鉄平を死に追い込んだのは大介で、何かもう鉄平の決意やらが悲しすぎて涙なしには見られませんでした。
お父さんに「それが俺とお前が背負った宿命だ」って言われた時に、今まで鉄平の中で張り詰めていたものがぷつって切れたんだろうな
早苗が鉄平からの遺書を見て泣く場面とお母さんが棺の中にいる鉄平に泣き付く場面は一番泣きました。
悲しすぎて本当、辛かった

最後の「でもなぜ僕は明日の朝日を見ないんだろう・・・」
に、ぐっときました。

万俵鉄平こと木村拓哉様、『華麗なる一族』お疲れ様でした。

次は『HERO』楽しみにしています


そして、SMAPの新曲『Mermaid』が発表されましたね
土曜日のスマステで、たっくん弟・・・じゃなくて慎吾ちゃん(笑)マーメイドプリンス(笑)がサビの部分を歌ってからそこが離れなくて、今日(昨日)の『世界水泳』で聴きました。
サビが頭から離れません(笑)
聴いてみての印象は、何かSMAPらしい歌だなって思いました
バラードではなくて、でも『バンバカ』みたいな感じでもなくて。
好きですよ
1回聴くと頭に残るメロディでした
水泳にピッタリの夏っぽい曲ですね
既に1番のサビの歌詞は覚えてしまったのですが(笑)頑張って覚えます
そして、マーメイドプリンスは、輝いていましたね(笑)
相変わらずかわゆうございます

では、今日はこの辺で終わりまーす。
以前、コメントを下さっていた方には明日コメントをしに参ります。
近々妄想バトンやります

では、おやすマーメイド(笑)←・・・・
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 18 : 01 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気楽人と自由人(笑) | ホーム | あけまして(BlogPet)>>
コメント
----

復活おめでとうございます!!!
華麗なる一族、最終回は私も泣いてました。
ドラマで泣いたのははじめてかも(!?)
「でもなぜ僕は明日の朝日を見ないんだろう・・・」は私も胸にグサッときました。

新曲、『Mermaid』は私もSMAPらしいかなぁって思います。
サビも覚えやすすぎてホント、頭から離れませんよね(笑)
嬉しいことですけどねぇww
by: ハーブ * 2007/03/19 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
新曲、カップリングっていう噂もありますよね・・・
個人的にはカップリングはやっぱり「旅立ちの日に」
でお願いしたいんですけど(笑)

『おやすマーメイド』頂きました☆☆(笑)
by: ハーブ * 2007/03/21 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--復活!--

昨日は遊びに来てくださってどうもでした!!!久々でしたね!
復活!おめでとう!!
色々忙しいでしょうけど頑張ってるんですね!!!これからも時々遊びに行き来しましょ!ヨロシコです。
オヤスマーメイド!あたしも頂き!笑

っと!リンクOK?
by: みずねぇ * 2007/03/21 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰!!--

久しぶりー!!
やっと復活しましたv
ブログの方も再開させたのでまた遊びに来てやってね♪

華麗なる一族の最終回は切なかったねぇ。。。
私も最後の鉄平の言葉にぐっときました。

終わった後がとても悲しかったよ・・・・・

心に残ったドラマでした。
by: 馨 * 2007/03/22 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/82-5a08ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
