スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2007 / 01 / 31 ( Wed )
香取慎吾様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


今日で遂に30歳!!
あなたに会えて幸せです☆
私がSMAPのファンになった時、慎吾ちゃんはまだ18歳だったよ・・・♪大きくなったね~(笑)
これからも、お兄ちゃん2人をよろしくお願いします^^笑
真ん中2人のこともよろしくお願いします(笑)
これからも意地悪小僧でいて下さい(笑)
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 44 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<この☆は(BlogPet) | ホーム | ゆーこで(BlogPet)>>
コメント
----

お久しぶりです。
ハーブです。

SMAP5人全員30代ですね…
でも、年々SMAPの魅力にやられますよねぇw
今後も応援していきましょうね。

ついでに、私もよろしくです。
by: ハーブ * 2007/02/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/78-d5e3b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
