スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書きたいことたっぷり!!
2006 / 10 / 15 ( Sun )
え~ちょっとお久しぶりです。
授業が始まってから忙しくてあんまり更新出来ないんですよ><
書きたいことがいっぱい!あるのに!笑

まず、anan。
木村拓哉様!好きな男第1位V13おめでとうございます≧▽≦
私、あなたに投票しました!
全項目SMAPメンバーで埋めて投票しました!笑
写真のページは緑のチェックのジャケットを着てる写真が一番好き
タックン、何でそんな切なそうな表情してるの≧≦
ギューって抱き締めたくなるよ(* ̄ω ̄*)笑
ひろちゃんの渋い写真もがなければ尚素敵
つよちゃんの笑顔はいいね~和むね~

そしてそして『蟻が10』じゃなくて『ありがとう』買いました
PVがめざましテレビで公開されていたけど、・・・・・・・UFOキャッチャーにロボットかい(笑)
PVにも蟻が登場してますが(笑)
可愛い可愛い可愛いよ~兄さん達(笑)
明日のスマスマが楽しみだ

そしてそして今週のビッグニュースは何といっても兄さんの短髪≧≦
きゃわいい≧∀≦可愛いよたっくん≧∀≦
後ろ髪が吾郎ちゃんぽくて素敵
髪切るのは知ってたけど本当ばっさりいったんだね~~
私はどっちかというと短髪派なので短髪は凄く嬉しいんです
でも、今までの長髪も好きだったんです
前は「髪切って~」って言ってたと思うんだけど、ビジュアルが本当に素敵で綺麗で
美人さんで≧∀≦
私、前髪フェチなので前髪が下りてると基本好きなんです
私が髪を切って欲しいって言ってた時は前髪を上げてたからなんですね(笑)
木村君、髪伸ばすとだいたい前髪上げるじゃないですか?
だから切ってって思うんですね(笑)
でも今回は前髪を下ろしてたから長髪でもめっちゃ好きなビジュアルで(= ̄∪ ̄=)
だから長いままでも良かったんだけど短髪拓ちゃんはとっても大好物~* ̄∀ ̄*
というか、どんな髪型でもどんなビジュアルでも好きなことには変わりない訳ですよ(笑)
ドラマ楽しみですね~*^^*色々噂流れてますがどんなんなんでしょうね~♪♪
それで、髪切った姿をテレビ初公開のMステ!
中居君の『金スマ』が21時からあったからか21時直前に登場で歌い終わった後はもうひっこんでしまって出ませんでしたね
木村君、ずっと笑顔で凄く楽しそうだったな~
ティッシュのくだりウケたわ~(笑)
後ろでティッシュ持ってるんだもん(笑)それで3枚とって隣の吾郎ちゃんに渡して渡された吾郎ちゃんはそれを鼻にあてようとしてるんだもん(笑)Coccoさんに「ティッシュは1人2つまで」ってしつこく言ってるよ兄さん(笑)
私、MステHPで『スマイル戦士音レンジャー』をリクエストしたんだけど流れなかったね(笑)
Mステの生歌はヒヤヒヤしっちゃったぜ(笑)
中居君の足がまた辛そうだったんだけど、大丈夫かなぁ
無理はしないでね中居君><

そしてそして、『SNAP NO SHINGO』ゲットしました~
背表紙は4種類あるらしいのですが店頭には2種類あるみたいですね。
私はビールを飲む慎吾ちゃんの方にしました
思ってたより分厚くてビックリした(笑)
見てみての感想は、見応えたっぷり!面白かった!
素や家の中や風呂やメンバーやスマスマやコンサートやいいともや・・・・買う価値ありますよ!!
1ページ1ページにあるコメントも面白い^0^笑
メンバーのこと書いてある日のは何回も読み返してるよ(笑)
買った人~どうでしたか?^^
慎吾ちゃん、もうやらないなんて言わず第2弾も楽しみにしてるよ(笑)
今度は5人でやればいいのにな~

そしてそして、CDTV!
も~本っ当自由だなぁ~(笑)
好き勝手に喋ってるよな~(笑)
吾郎ちゃん、何で扇子持ってたんだ?笑
たっくん・・・・・急所は殴っちゃダメだよ(笑)
木村君、本当楽しそうだね*^^*
見てるこっちも笑顔になるよ
自由なSMAP大好きだ≧≦


一気に溜めてたの書いたらまた長い日記になっちゃった
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 14 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お願いします>< | ホーム | うたばんカラオケ大会♪>>
コメント
----

こんばんは
SNAP~の背表紙 私も「ビール飲み慎吾」で。
読みごたえありますよね~
何度読んでも面白いe-460
CDTV 毎回 ハズレなしコメントと
ワチャワチャぶりが 好きですねぇ~
by: よっし~ * 2006/10/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/64-96b62a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
