スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばんカラオケ大会♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
木曜日のうたばんカラオケ大会♪
もう最高に面白かった^▽^
ツボ萌え場面がありすぎて、書いてたらきりがないんだけどざざっと書きます(笑)

腹筋マシーンを欲しがる慎吾ちゃんに、「俺が買ってあげるから」って言ったヒロちゃんに萌え
木村君が希望したソファーをぺたぺた触って「あんま触んな」って中居君の手を退けるタックンに萌え
ソファーを触る中居君にも萌えだね(笑)
『慎吾ママのおはロック』を歌う慎吾ちゃんの後ろで「おっはー」をする木村君吾郎ちゃんつよポンの3人がツボ
めっちゃ可愛かった≧∀≦
しんつよのデュエット萌え~~≧≦
慎吾ちゃんが女役する所がまた
つよちゃんが一生懸命B.zの歌を歌ってるのに後ろで獲得した腹筋マシーンを本番中にお腹見せて付けて「う゛あ゛ぁぁ~~~」「う゛お゛ぉぉぉ~~」って雄叫びをあげる慎吾ちゃんがツボ(笑)
中居君、装着するの手伝ってあげてるし(笑)
見ながら「慎吾ちゃん本番中だよ!笑’つよポンの歌聞いてあげてよ!笑」って突っ込んでたよ(笑)
また、気持ち良さそうに歌うつよポンが可愛いのなんのって
中居正広の『涙そうそう』に違う意味で感動(笑)
いや、味があって良かったよ(笑)
大笑いしてしまったけど(笑)
どこまでが本気でどこまでがわざとか分からない所がまたいい(笑)
木村拓哉の『涙そうそう』に聞き惚れて感動
中居君のを聞いた後だからか?(酷)笑’上手い!笑
でもここでの一番のツボは「俺これ54点だよ」とか言ってる中居君の後ろで「うるさい!静かにして!」って言ってる慎吾ちゃん(笑)
お兄ちゃんが歌うんだもんね~。静かに聴きたいよね~
は後ろでビール片手に体を揺らしながら聴いてましたとさ(笑)
途中から中居君も一緒に口ずさんてたね
くうちゃんが来た時にくうちゃんの格好を見て、「その格好もうどうにかしてくれよ」と照れるヒロちゃんも可愛いね
せっかくだったら慎吾ちゃんと『Everybody』歌って欲しかったなぁ
中居君の『なごり雪』、ガラガラ声だったけど音程は安定してたし上手だった
貴さんと歌った『君だけに』はキーが高いから辛そうな2人が面白かった(笑)
『トイレットペッパーマン』は素晴らしいね^▽^
あの曲ね、歌詞はあれだけど(笑)メロディーは好きなんだよね
他にも『青春』とか『人にやさしく』歌ったみたいだね><
聴きたかったなぁ
最後『SHAKE』を歌ってる時、一生懸命に歌いすぎてマイクを独占しちゃってるジャイアン(笑)
最初は吾郎ちゃんにも向けてたのに木村君は何事にも一生懸命になるから無意識のうちにマイク独占しちゃってたんだろうね(笑)
自分のパートになった時に木村君からマイクを奪う吾郎ちゃん可愛かった(笑)
『世界に一つだけの花』を歌う前のマイクの譲り合いツボ≧≦
ゴタゴタしすぎですよ兄さん達(笑)
譲り合いというか木村君以外避け合ってた?笑
「慎吾持て」兄さんに言われ、つよポンに持たそうとする末っ子「剛はダメ剛ダメ」と言うもう1人の兄さん(笑)
それを聞いて笑う吾郎ちゃん(笑)
本番中にも関わらず、お腹を思いっきり出して雄叫びをあげるもいれば、「中居君が口パクしてるんですよ。意味分かんない」と、口パクしてたことをバラされて笑いながらベルトを直すもいる(笑)
自由すぎだSMAP!笑
でもこんなSMAPが大好き

でも、本当豪華なカラオケだったね
またこういうのやって欲しいな
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 28 : 12 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<書きたいことたっぷり!! | ホーム | ニコンで(BlogPet)>>
コメント
--すご!!!--

この感想日記!すご!!!って思いながら読んでました!
自由すぎだSMAP!のまとめの一言に
最高で賞!をお送りいたします。v-339
あたしも慎吾が後ろでウヲ~ウヲ~って言ってんのみて
爆笑しまくって顎外れそうでした。v-408
中居くんにもう一個買ってもらったかな。
おっは~v-426v-423も最高でした!
読んでて映像が浮かんできたよ!
あ~楽しい感想、蟻が10!v-392
by: みずねぇ * 2006/10/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--完璧!!--

ゆーこさんって、頭よさそう…(笑)
だって、うたばんのレポ(?)、完璧にまとめられてるじゃなぃですかi-199
ほんとにすごぃ…i-197ファンの言いたいこと、感じたことが全て含まれてますっi-175i-175
やっぱり、SMAPは5人でわちゃわちゃやってるのが一番ですょねi-233i-199
by: ぇり * 2006/10/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんばん!!--

さっきぷっすま終わったー。
今週も面白かったです!!
うたばんの感想読んだよー♪
これだけ語れるなんて天才だねっ!!
尊敬しますv

秋祭はまた再放送すると思うからそれに期待します!!
ありがとねーv
SMAPファンはみんな素敵な人ばかりで感激だよ・・・・・

トトロの画像可愛いねーv
ではではっ!
by: 馨 * 2006/10/11 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんばーんi-88…って、この挨拶初めて使ったよ(笑)
こっちには初の登場かにゃ~i-101
こころもうたばん見たよーi-84
ガッツリ書いとるねぇi-184
こころも『トイレットペッパーマン』好き(笑)
よしi-199今度カラオケ行ったときふたりで歌おうぜぇッi-199(ぇえー)
そしたらこころめっちゃいがって歌うけん(笑)
それでテンション上げたらこれまで以上の『好きやねん、大阪。』が聴けると思うよi-197(笑)
そんでその流れで『おばちゃんROCK』歌うi-199立って歌うi-199
今度行ったときはライブ会場並に騒ごうやっi-194
うちはエイトになりきるけん、ゆーこちゃんはSMAPになりきってねっi-234(笑)
by: こころ * 2006/10/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/63-8f7d89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
