スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼らにありがとう
2006 / 10 / 07 ( Sat )
昨日のうたばんカラオケ大会の感想も書きたいんだけど、先に先程のワッツの感想を。
すぐに書きたかったので書きます。

「メンバーへのありがとうはありますか?」というメールに対して。
私はこれを読んだ時ドキドキした。
「慎吾だから、剛だから、吾郎だから、中居だから。
慎吾でありがとう、剛でありがとう、吾郎でありがとう、中居でありがとう。これはもう基本なんで。」

っていう木村君の言葉がすっごく嬉しかった。
何というか、凄くジーンと心に染みました。
ちょっと照れながら言う感じにまた心打たれました。
少し涙が出そうになりました。
私は、あなた達に言いたいです。
あなた達でありがとう。
私はあなた達を好きになって本当に本当に幸せです。
あなた達5人で、6人で本当にありがとう。
これからもず~っとず~っと大好きです。愛してます。

彼らがいなかったら、今の私は居なかった、私が私ではなかったんじゃないかと思います。
それほど彼らが大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 05 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニコンで(BlogPet) | ホーム | 一分づくし>>
コメント
--かいつまんで・・・--

ゆーこさん!素敵!!!かいつまんで言いたいこと
そのまんま私も思いました。
SMAPは本当に彼らでよかった。
チームのまとまり感はどこのグループにも劣らないし
比べるなんて出来ないですよね。
SMAPが大好きって気持ち。
本物だよ!
ゆーこさんの気持ちに便乗します。
本当に彼らにありがとうですね。
またきます。
by: みずねぇ * 2006/10/07 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--同感です!!!!!--

私もそう思います!!
SMAPがいなければ、今の私はないと思います。
今私の持ってる自分の夢も、SMAPが導いてくれたことだし、
過去の私も、今の私も、将来の私も…SMAPなしには考えられませんi-199
SMAPのみなさんが、SMAPでぁってくれて、ありがとうi-175i-175
今度こそ、ワッツ載ってますねi-179(笑)
ゆーこさんは素敵な人ですねi-189
by: ぇり * 2006/10/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--報告です(笑)--

夢、語りました。(笑)
見に来て下さいねi-179i-175
by: ぇり * 2006/10/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

>みずねぇさん
はい!本当SMAPが彼らで良かったです≧≦
普段バラバラでも団結力が凄まじいグループ!
彼らがいつも私に勇気をくれます!
本当にありがとう
また来て下さい^^

>ぇりさん
素敵な人だなんて言って下さって何だか照れちゃいます(笑)
でもありがとうございます!
私の素直な彼らへの気持ちです。
本当にSMAPであってくれてありがとう!ですi-175
ワッツ、載りました(笑)気付きましたか?
夢の語りの報告ありがとうございます^^
読ませて頂きます♪
by: ゆーこ * 2006/10/08 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/61-5e20063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
