スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一分づくし
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は学校が休みだったので、朝からたっくんの『武士の一分』の試写会&鶴岡市サプライズ訪問を見まくりでした
いつもの如く、母さんから「ゆーこー!めざましに木村君出るよー!」の声で起き上がり(笑)でも、今日はWSでやるだろうと思ってたから携帯のアラームセットしてたんだよね(笑)
でもアラームが鳴る前に母さんの声で起きました(笑)
まずはめざましでゲット
ズームインは前の晩に録画してたから後で見て、昼は『ピンポン!』と『ザ・ワイド』と『2時っチャオ!』でゲット(笑)
『ピンポン!』は、いいともが始まる直前でやりだしたからチャンネルを交互に回しながら見ました(笑)
木村君、サプライズで山形県に行ったんですね><
駅で見れた人や庄内神社にいたおばさま達いいなぁ!!
広島にも来て下さい≧≦!笑アポありで(笑)
サプライズだったら分かんないだろうなぁ
たっくん、サプライズ好きだもんねぇ
でも山田監督と壇れいさんが来ると知ってたらもしかしたらっていう期待をしつつ行くだろうな
それで、本当にサプライズで登場したらもう絶叫だよね(笑)
大変だよ(笑)
というか、今日WS見てて思ったんだけど・・・・木村君、太りました?
何かお顔の方が前と比べてぽっちゃりしたような・・・・
木村君、顔にお肉がつきやすいみたいだからふっくらしたら結構分かる(笑)
役作りかな?
気のせいかもしれないけど、太ったって思う人いませんか?
まぁそれでも素敵ですけど
神社で神主さんにお祓いしてもらう時に帽子を脱いで目を瞑ってる木村君に萌えでした
あんなちょっとの場面でもセクシーに見える拓ちゃん・・・
気取らず素直な気持ちを話す木村君をますます好きになりました
木村君の素直な部分大好きなんだ~
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 23 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<彼らにありがとう | ホーム | アリが10・・・・・(笑)>>
コメント
--こんばんワッツ!(笑)--

コメントありがとうございました!
私もワッツ掲示BANG見て、めざましとか録画しました!!!
朝早ぃので全然見れなかったんですけど、これから見ます!!!!
セクシーなキャプテン楽しみです♪”
キャプテンってドラマするって噂聞いたんですけど、知ってますか??
…知らないの私だけ?!???
そういえば、
私、ゆーこさんのブログ見つけた時、「ワッツにょく書き込んでる方だ!」って思ったんですょ。(笑)あってますょね??
by: ぇり * 2006/10/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだったっけ…--

何についてだったかは覚えてなぃんですけど、
わりと最近載ってませんでしたか?!
私けっこう載ったことあるんですけど、スマタイのことがあってから不運で載らなくて(笑)、
めっちゃチェックしてて、「ゆーこ」さんって見た気がするんです…。で、「この方載ってた方かな~」って思ったんです!
勘違い…じゃなぃはずなんですけど(>_<)汗
私は最近は「MOVING RUBBER使ってる人!」ってぃぅので載りました~♪載るとうれしいですよね!
by: ぇり * 2006/10/04 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

ゆーこさん!コンバンは!初めまして~みずねぇと申します
いろんなところ行脚してぇりさんところからようやくこちらへ辿り着きました。ワッツ話とか盛り上がってるとついカキコミしてしまいます(;^_^Aあたしも拓哉キャプテンのファンですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よかったらうちにも遊びにいらしてくださいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^_^)/~また来ますね~よろしくお願いしますm(__)m
追伸・武士の一分ブログにもカキコミしました(;^_^A
by: みずねぇ * 2006/10/04 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

みずねぇさん、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます☆
みずねぇさんのブログにも遊びに行かせて頂きます♪
また来て下さいねi-179
by: ゆーこ * 2006/10/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/60-217b0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
