スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP新曲!『Dear WOMAN』☆★
2006 / 03 / 29 ( Wed )
4月19日に新曲『Dear WOMAN』発売≧∀≦
パチパチパチパチ
待ってました~(≧∀≦)

今朝、めざましテレビでやってるのを見ました
6時台の芸能が始まった時に、母さんが台所から「ゆーこーー!SMAP出とるよー!新曲だってー!」と叫んで起こしてくれたんです
今は6時といえばまだ寝てる時間だけど、『SMAP』という言葉だけで一発で起きます(笑)
飛び起きてリビングに行きテレビをつけました。
そしたら流れてました
今回の曲は日本中の女性へ送る応援歌だそうですね
女性への歌を歌ってくれるなんて嬉しい≧≦
6時台のめざましの芸能を見た後、7時台の芸能まで二度寝しようと思ったんだけど、ズームインとやじうまテレビでもやると思ったからチャンネル片手に起きてました(笑)
7時台のめざまし芸能はHDDに録画して(笑)チャンネル回しながらテレビにかじりついてました。笑
おかげでめざましとズームインとやじうまの3つで見ることが出来ました
そんな私の様子を見ていたおかんとおとんは呆れてました(笑)
もう諦められてます
そして、携帯のボイスレコーダーに録音しちゃいました
音質悪いけどサビのメロディがいつでも聴けるようにね(笑)
母さんに「バーカ」って言われたけど(笑)

アップテンポで良い曲だったな
今回は踊るSMAPが見れそうだね
楽しみだなぁ
朝からSMAP見れて幸せでした

SMAPの新曲情報の後、竹内結子さんの新CMの情報が流れてWでラッキーでした
竹内結子さん、本当可愛い
大好きなんですよ~

今日は、TVガイドとTVジョンの発売日ですが、2冊とも表紙&グラビアはSMAPが飾ってます
昼、婆ちゃんとご飯を食べに行ったので本屋で2冊とも購入
TVガイドのヒロちゃんが女の子みたいにべっぴんさんです≧▽≦
帽子被ってないし^^
髪型可愛いな~
ビジュアルいいなぁ
たっくんはお髭がなくなったのは素敵だけど、髪が長いよぉ
長いのも美人さんではあるんだけど、短いほうが好きなんです
でも拓ちゃんはTVジョンの方が好みだなぁ

慎吾ちゃん!『西遊記』映画化決定おめでとう
絶対見に行くからね~
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 41 : 46 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<野球バカなあなたと天然なあなた(笑) | ホーム | スマスマにぷっすまに・・・ (BlogPet)>>
コメント
----

新曲楽しみだぁぁぁv
こんな時期に出すなんて最初は嘘かと思ったよ。(笑)
ここ数年はめざましテレビしか見てないから他の局の芸能ニュースが何時からかわからないんだよぉー。。。
でもめざましの芸能ニュースは全部見た気がする!!(笑)
カップリングも楽しみだねv
早く発売日になれー!!
ではではv
by: 馨 * 2006/03/30 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
思い出しました!ワッツの時にコメント書いてましたね私
すっかり忘れてました すいません(汗)
遊びにきましたーっ(強調!笑)
テレビから録音しちゃう ゆーこさん ステキ♪
それでこそスマ愛よ♪
e-287
by: よっし~ * 2006/03/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238はじめまして、おじゃまします
v-238新曲の、サビの所は、中居君の声って分かりますかv-236、吾郎ちゃんの声は
すぐにわかったけれども、早く歌っているスマ見たいですね。色付きの文字コメントをどうぞ
by: ひろ * 2006/04/01 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっし~さん>いらっしゃいませ☆お待ちしてました(笑)
いえいえ、全然いいですよi-236
録音してしまいました(笑)友達に聴かせてあげてます(笑)
また来て下さいね~☆

ひろさん>はじめまして♪コメントありがとうございますi-189
サビの中居君の声ですか?サビは全員で歌ってると思うので聞き取りにくいですねi-229
でも、多分分かると思います(笑)

本当早く歌って踊る姿が見たいですね^^
by: ゆーこ * 2006/04/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆーこさん、ブログご訪問&コメントありがとうございました。
私も寝てても『SMAP』や『なかい』と聞くと一発で目が覚めます。
この日はワイドショー番組を見まくりでした。
芸能ニュースの時間になったらチャンネルチェンジチェンジ・・。v-221
新曲だなんて、いいプレゼントだわ~☆
これからもよろしくお願いしますv-238
りんくさせてくださいね!よろしく~♪
by: satti☆ * 2006/04/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/30-dda7ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
