スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪アイシテルだなんて 少し照れくさくて だけど伝えたいメッセージ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
コンバンバン!
お久しぶりです。実習終わりました

『そのまま』毎日聴いてます
私的にはカップリングの『White Message』の方が好きだな
もちろん『そのまま』も良い曲で好きだけど、聴けば聴くほど『White Message』良いなぁって思う
メロディラインが凄く好き

さて、書いてない間にテレビ露出が色々ありましたね。
CDTVのトークはいつものごとく自由で大好き
完璧に野放しにされてて自由に喋る5人!笑
ヒロちゃん、一言も喋ってませんでしたけど(笑)
Mステは生歌でしかも初披露だったのでヒヤヒヤしながら見てましたが(笑)
歌い終わった後、つよちゃん吾郎ちゃんに何やら話してる中居君(笑)
何話してんのかなぁって観てたら声は聞こえないけど歌ってる最中に声が震えちゃってという話をしてるっぽかったね(笑)
震える様子を手で表現して笑いながら話す中居君にそれを聞いて笑ってるつよポンと吾郎ちゃん(笑)
ここの場面が一番ツボでした
うたばんは出演時間は凄く短かった
来週とくばんがあるからだろね
でもまたモデルさんとかスポーツ選手とか色んな女性が出るんでしょ~
5人だけがいいよ~
この間の放送みたいに5人だけのトークと5人だけで何か企画やって欲しいよ
うたばんさんお願いします。

書きたいこと色々あるけど今から母さんを迎えに行ってくるので短いけど終わります。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 45 : 09 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪アイシテルだなんて 少し照れくさくて だけど伝えたいメッセージ(BlogPet) | ホーム | 完売するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/146-1eba5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
