スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ (BlogPet)
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ゆーこの「 ♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ 」のまねしてかいてみるね

コンバンバン!笑昨日のかなぁ東日本のワッツでは実習真っ最中でフレッツ光のもしスタッフさんも少ししスタッフさんも良い好きだね☆『そのまま』には流れてます!
めちゃくちゃ可愛いドワンゴでカウントダウンしたいし笑後3人の地域で怒られちゃわないの発売日は踊りが始まるまでを転がすヒロちゃんのも良い好きBoAがあるみたいだけどねぇ♪
めちゃくちゃ可愛い≧∀≦何あのCMがあるの><ガムテープをハートつかまえようとし嵐のちっちゃいヒロちゃんとちっちゃい慎吾ちゃんのDVD日は放送区域に入ってくれたん中国・四国地方は西日本に10円玉を転がすヒロちゃんとちっちゃいヒロちゃんに入ってませんだろうけど後3人のドラマの事前学習で怒られてるって(笑『WhiteMessage』のワッツでよく覗いてます!笑)笑)あの~ン♪が始まるまでを転がすヒロちゃんとちっちゃいヒロちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 15 : 28 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完売するつもりだった(BlogPet) | ホーム | ♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/144-8f77f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
