スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~
2008 / 03 / 01 ( Sat )
コンバンバン!(うっ)笑
昨日のワッツで『そのまま』のカップリング『White Message』流してくれた
カップリングも良い好き
BoAが歌うといい感じって木村君言ってたけど、確かにいいかもしれないとは思ったけど、SMAPが歌ったらSMAPの歌だよ
結構ポップな歌だった
中居君のラップ?部分いいね☆
『White Message』には踊りがあるみたいだから楽しみ≧∀≦
来週は、Mステに出演みたいで
「Mステ、生だからかなりキケンですね~」って兄さん自分で言っちゃってます!笑
思わず「うん、危険だね。こっちも緊張するよ」って突っ込みました(笑)
今度のスマスマで『そのまま』のPV初公開らしいけど、すっごく楽しみ≧▽≦
木村君、まだどんなになってるのか知らないんだね(笑)
ハートがいっぱい飛んでるPV楽しみ
木村君ハートつかまえようとしてるって(* ̄ω ̄*)
めっちゃ楽しみ
ギャルになっちゃう新コントもどんなのか楽しみだね
4月からのドラマの話も少ししてくれたし
いっつもポロリしてくれるから聴いてるこっちとしては嬉しいけど後で怒られちゃわないのかちょっと気になるところですが(笑)
まぁゴ~ン♪って鐘が鳴るしスタッフさんも了承済みなんだろうから大丈夫だろうけど(笑)
あのゴ~ン♪が好きだよ(笑)
Mステの日は実習真っ最中で記録に追われてるかもしれないけど、そんなの関係ねぇー!観る!笑←おい
しかもその日、HEROのDVDフラゲ日だし嵐のスクールカレンダーの発売日だからハッピーデーだね

『そのまま』の特設サイトがオープンしてるとのことなのでよく覗いてます。笑
発売日までをハートの数字でカウントダウンしてるのが可愛い
ドワンゴでは期間限定だけど着うた配信されてるから早速ダウンロード(笑)
でも何でSMAPだけ期間限定なのかなぁ
他のジャニーズは期間ないのに
また着うた配信のCMが流れてるらしいけど、今回私の地域では流れてません
中国・四国地方は放送区域に入ってない(゜_Å)グスン

NTT東日本のHPでフレッツ光のちっちゃいヒロちゃんとちっちゃい慎吾ちゃんのCMを見ました。
めちゃくちゃ可愛い≧∀≦
何あのCM
東日本の人達はあんな可愛いCMを拝めるの><
羨ましすぎる><
ガムテープを転がすヒロちゃんに10円玉を持ち上げようとする慎吾ちゃん。
お持ち帰りしたいし
後3人のもあるのかなぁ
東日本は今に限らずずっとSMAPだから本当羨ましい
東日本と西日本に分けられるまでは西日本もSMAPだったんだけどねぇ。。

では、スマステ終わったしCDTVが始まるまで実習の事前学習でもします。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 14 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ (BlogPet) | ホーム | 木村総理大臣と坊主頭初披露!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/143-be5184c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
