-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木村総理大臣と坊主頭初披露!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
こんばんワッツ☆
今、ワッツを聴きながら書いてます♪
遅くなったけど、

木村君、4月からの月9主演決定≧∀≦

ヤッタ~~~~
嬉しい!!待ってました

役どころは、
総理大臣!!
小学校教師から総理大臣になるお話みたいだね
そして、恋の相手役は深津絵里さん!
『空から降る一億の星』以来の共演だね
深っちゃんは、秘書の役だってね^^
脚本は、『HERO』の脚本を書いた福田靖さん!
久しぶりに月9だし、ロンバケとかビューティフルライフみたいなラブがメインの恋愛ドラマがいいなぁとも思ったんだけど、とってもとっても楽しみです≧▽≦

そして、もう1つ。
中居君、坊主頭初披露~~~!!!
『私は貝になりたい』の製作発表会見で、初披露!
照れ笑いで頭を撫でながら登場した中居君☆
坊主、似合うじゃん
可愛い!凄い可愛い

坊主頭だと痩せてほっそりしたお顔がはっきり見えるね。
ちょっと痩せすぎな気がして身体が心配になります
食べないダイエットはあんまりオススメできないなぁ
栄養偏るし、ちゃんと食べだした時にリバウンドが怖いよ
無理はしないでね、中居君。
映画観に行くかはまだ分からないけど
話が重たいし苦手なジャンルなんだよね
でも、中居君だし観に行くと思う。
ただ誰と行こう?
11月22日?公開って言ってたね

おや、今ワッツで『そのまま』のカップリングの話してたけど、『Mermaid』になるかもという話はなくなったんだね
BoAが歌うといい感じってことは、踊る系?それともBoAが歌うバラード系?
いつか『Mermaid』がCD化になることを願ってます!
出来れば、ハピスマも入れて下さい(切実)
発売まで後12日!

付け加え。
今、ワッツのHPのON AIR LOG見たら、カップリングは『White Message』に決定したって書いてあった
タイトルだけ見たらバラード系な感じだね☆
カップリングの解禁はいつ
楽しみだね


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 07 | 2TOP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ | ホーム | 捕獲っぽい司会(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/142-9d1b336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
