スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇のない花屋 第5話
2008 / 02 / 12 ( Tue )
ALOHA
今日、やっと試験が終わりました
ようやく解放された
再試験になりませんよーに

さて、『薔薇のない花屋』ももう5話目が終わりました。
もうめちゃくちゃハマってます!
薔薇のない花屋が始まってから、1週間が長く感じてしまう(笑)
放送が終わったらすぐにでも次の話が見たいぐらい(笑)
色々先を予想しながら見てますよ。
やっぱりタイトルバックが結末のヒントになってるみたいですね
あのタイトルバックだとハッピーな結末にならないような気がしてならない><
テレビジョンに、「雪山で英治と美桜が倒れてる向きとかが関係あるのかも」とか「最初から見返してみるといいかも。」とか書いてあったから、タイトルバックも1話も見返してみたんですよ。
1話でいくつか気になる台詞あったんだけどね~。。
タイトルバックは、英治はうつ伏せで美桜は仰向けで倒れてて、手の位置とか気になったんです。
1回見返した時に2人の体を重ねたら抱き合ってるように見えるのかなぁとか思ったんだけど、よく見たら違う気がするし、タイトルバックの2人は触れそうで触れ合わないんだよね・・・
月9だし、ハッピーエンドだって信じてるけど分かんないよね
毎回母さんとあーだこーだ予想したりしながら見てます。笑
次回は、院長が雫に接近するらしいけど、英治と雫を引き離そうとするんじゃないかなぁって思うんだよねぇ
確かに、院長にとって雫ちゃんは孫だけどさ
でも父ちゃんと雫の親子の絆は深いと思うから引き離そうとしても出来ないと思うんだけど。。。
毎週目が離せないね!!
それにしても、雫ちゃんがめちゃ可愛い≧≦
父ちゃんとの親子のシーンが凄く好き
本当にハマってます!

スマスマの感想はまた後日書ける時に書きます
もうしばらくスマスマの感想書いてないな
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 58 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY TO KATSUYUKI★ | ホーム | ☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/139-5894b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
