スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新CMぞくぞく☆
2008 / 01 / 27 ( Sun )
佐々木夫妻の仁義なき戦いの2話目が放送されました
何で、倫君「離婚してくれ」なんて言ったんだろ?
りっちゃんが時計渡そうとしてた所だったのに
でもやっぱり面白い^0^
ラブコメディだし、レスリングする吾郎ちゃんなんてこのドラマじゃないと見れないよ(笑)
あ、スマスマでもありえるか(笑)
『そのまま』聴けば聴くだけ良い曲だなぁ~
発売日が待ち遠しいです

ところで、木村君の新CMが次々と放送され始めてますね
FMVとF705iとカローラ☆
どのCMも、
めちゃくちゃ可愛い*≧∀≦*

ビジュアル最高!!!

めっちゃ美人さん*≧▽≦*


FMVと携帯のCMは髪がもうだいぶ伸びてるけど、カローラのCMは去年のFNS歌謡祭の時ぐらいの髪型でまだ短めでめっちゃ可愛い
「今日はカレーか。それはニオイだろ」って自分に突っ込むのが可愛い
昨日は、見れたけど捕獲は出来なかったから今日いいとも増刊号を録画したら、FMVと携帯のびしょ濡れタックン捕獲≧≦
吾郎ちゃんのチョコポテトのCMもやっと捕獲
そして『佐々木夫妻の~』を録画したら、カローラのタックン捕獲≧≦
翔ちゃんのトヨタのCMも捕獲できてWラッキー
DVD落とす時に編集しよ~っと♪♪

そういえば、キシリッシュのキャンペーン終了まで後少しですが、1回も当たってません(泣)
0勝15敗ぐらいです
ギフトカード狙いでチャレンジしてるんだけどなかなか当たらない><
母さんの職場の人にも協力してもらってるんだけど
職場によくガム食べる人がいるっていうから「キシリッシュ買ってってお願いして!」って頼んでもらったんです。
そしたら本当にキシリッシュ買ってくれて空になった箱をいつもくれて母さんが「はい、くれたよ」って持って帰ってくれるんですよ。
今まで4箱ぐらい下さってチャレンジしたんだけどなかなか・・・
何かコツとかあるのかなぁ?
明日また買います。
ガムあんまり食べないけどもうラストスパートなので最終日までチャレンジし続けます!笑

今日の黒バラ。
衣装の袖でお口を覆うヒロちゃん可愛すぎ(≧∀≦)
本当乙女で可愛い(= ̄▽ ̄=)
手で口を覆う仕草を見る度に「乙女だな~」って思う(笑)
なんて可愛いんだろう(∀ ̄〃)
あんな35歳、いないよ

明日はスマスマと薔薇3話!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 17 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★ | ホーム | 食事したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
----

はじめまして、こんばんは♪
みずねぇさんのブログから遊びにきたワッツクルー兼SMAP大好きSakiと申します(^-^)
まだお互い知らないけども、仲良くして下さい。
by: Saki * 2008/01/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/136-cfaa82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
