スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇のない花屋
2008 / 01 / 18 ( Fri )
コンバンバン(うっ)!笑
ついに『薔薇のない花屋』がスタートしましたね
第1話を見て思ったこと・・・・・

面白い!!

ハマッた!

あんなにミステリアスな内容だとは思わなかったけど
野島ワールド炸裂だね!!謎が多すぎる!
中にぃこと中江さんが監督の今回の作品。
中江さんが監督のドラマのタイトルバックはだいたい結末のヒントになってるんですよね
タイトルバック見た時『眠れる森』思い出したよ
英治と美桜が雪の中で倒れてるのが気になるんだけど・・・・・
野島さん、お願いしますよ^-^;アンハッピーだけはやめて下さい。。
あんまり書かないけど、1話の時点で話せないことが多いって言ってたのがよく分かった。
衝撃的だったね
途中で美桜は実は・・・?って思ったんだけど本当にそうだったからこうきたか><って思ったよ^^;
そして、雫ちゃんがすっごく可愛い≧≦
慎吾ちゃん、パパ役良い≧≦
父ちゃんと雫の親子のシーン凄く良い!!
本当に親子みたいで凄く好き!
冒頭の雫が生まれてから育てていくシーン、台詞はないんだけどジーンとした。
「父ちゃんは太陽みたいだ」って言って雫が頭巾を脱ぐシーンは涙が出た
涙が綺麗だった。
慎吾父ちゃんが雫を抱き上げる所好き^^
謎がいっぱいあって1話の段階で色々予想がつく部分もあるけど、今からどんどん謎が解けていくし毎週目が離せないね!!
ミステリアスなのってあんまり好きじゃない(だから『眠れる森』も好きじゃない)んだけど、『薔薇のない花屋』はハマりました^0^
今クールのドラマで一番ハマると思う。
2話目が早く見たい

おっと!ワッツで新曲『そのまま』をフライングで流してくれると思ったけど兄さんはこのワッツの収録日にレコーディングが終わったそうな(笑)
まだ出来上がってないみたいだし流せないかぁ残念(笑)
カップリングが『Mermaid』
マジですかーー
本当にそうだったら嬉しい
いつ発売なのかなー?

いよいよ20日日曜日から『佐々木夫妻の仁義なき戦い』が始まるね!
楽しみ
仁義's パンの発売も楽しみ☆
発売日に買いに行きます!笑

お!ほんの少しだけどアカペラで歌ってくれたー
バラードチックな感じだった
ありがとう木村君!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 33 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<佐々木夫妻の仁義なき戦い | ホーム | ananとスターボーリング>>
コメント
----

今、ワッツでカップリングはMermaidって言ってましたね☆
嬉しいような………!?
このまま謎の曲でも面白かったなぁ~なんて思ったり(笑)

ハピスマは……ノーコメントっていうことでっ!!(苦笑)


あたしは山形住みですよ~(∀)/
ド田舎(´・ω・`)...☆
by: ハーブ * 2008/01/18 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/133-5e2dc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
