スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ananとスターボーリング
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今発売中の木村君が表紙のananを買いました。

もう・・・・・・・

素敵≧▽≦

めちゃくちゃカッコイイ≧∀≦

カッコよすぎる≧∀≦


すっごく美人さんでうっとりしちゃう(▽ ̄*)
どの写真も本当素敵≧≦
一番好きなのは、P60の横向きの写真。
あの切なげな表情・・・ぎゅーってしたくなる(▽ ̄〃)
P59の右側の横目向いてる写真も好き
ananさん、本当素敵な写真をありがとうございます!

そして、この間の月曜日のスターボーリング。
中居君が出したアメちゃん
大活躍じゃないですか!笑
そのアメちゃんを食べて斗真君と小山君はスターになったね☆笑
斗真君、中居君と一緒に『ボク生き』出てた頃から好きなんですよ
カッコよくなったよね~
向井理君もカッコイイ

でも、何といっても今回のボーリングのツボといえば、中居君のアメでストライクをとった斗真君の後に挑戦する慎吾ちゃんと中居君のやりとり!
「中居君の力を借りて生田君がスターになったでしょ?」  
「はい。誰の力借りますか?」
「木村君!力を貸してください!」
のくだりでしょ≧∀≦
木村違い(笑)でキム兄がボールに触ってボールを拭く慎吾ちゃん(笑)
「木村君見てるんだろうなぁ・・・。
やぁ、木村のパワーのがスゲーんだろうなぁ・・・。
テレビの奥からほんと木村ほんとに意外と念じてたりするぜ(笑)」
 
あら、中居さんよく知ってるのね(笑)
うん本当念じてたと思うよ(笑)
多分っていうか絶対木村君見てたと思うんだよ(笑)
だから見てて急に名前呼ばれてビックリしたと思う(笑)
木村君にパワーをもらって「ありがとう!」と言う慎吾ちゃんに、「でもこれでストライクじゃなかったら木村がスターじゃないってことになっちゃうからね」という悪魔中居(笑)
めっちゃプレッシャーかけてるよ(笑)
ここで、また目を閉じた慎吾ちゃん、
「あ~~!あっち行っててつよぽん!」  
ひどい(笑)
「剛のがきちゃったんだ?笑
 剛のが強かったんだって」

「あ!いいですか?一応。
 一応言っときます、吾郎ちゃ~ん(とお手々をフリフリ)」

「吾郎ちゃん多分見てません。
 吾郎ちゃん見てません。外でお食事を。笑
 今ディナー、もうそろそろスイーツが出てくるかな?」

ここのくだり、大好きです
メンバーがメンバーの話するの大好きだし、絡むの大好きだしやっぱり5人でわちゃわちゃしてじゃれてるのが一番好き
吾郎ちゃんはドラマの撮影してるんじゃないかと思ったんだけど(笑)
慎吾ちゃん、前回『西遊記』の時に出た時も木村君にパワーもらったよね?笑
大好きなんだねお兄ちゃんが(* ̄∀ ̄*)
竹内結子さんも綺麗で可愛かった≧≦

いや~面白かった

『薔薇のない花屋』スタートまで後2日!
14日は成人式でテレビ観れないから録画しておこう。
『ROSE DAY』で慎吾ちゃんがフジテレビジャックするしね
楽しみだ
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 43 : 07 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<薔薇のない花屋 | ホーム | ひゅるり~ひゅるり~らら~・・・>>
コメント
----

中居くんの飴玉は最高だったね☆
あのアメ欲しい(´∀`*)ノ 

ハピスマは仕方ないですよね。。。
でも何日間も期間があったのに1時間もしないで売り切れとはどういうことですか!?ヾ(。`Д´。)ノ
作ろうとすればCDくらい作れるじゃないかぁーっっ!!!笑
by: ハーブ * 2008/01/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/132-ee5c431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
