スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛の試練バトン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
こころちゃんから『愛の試練バトン』貰ったのでやりまーす

「」内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:稲垣吾郎

●夜ぬいぐるみと寝る「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、飼ってるネコと寝てそうだもん(笑)
想像しただけで可愛い・・・(´∀`*)

●大事な話の途中でかんでしまう「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、ちょこちょこかむもんね(笑)
スマスマの『8秒の壁』は得意だったみたいだけど

●ウィンクができない「稲垣吾郎」
愛せます
吾郎ちゃんはできてたような気がする^^
できなくても可愛いからいいよ

●とんがりコーンを指にはめて食べる「稲垣吾郎」
愛せる
めちゃ可愛いじゃないですか
指にはめてメンバーに「はい」とか言って指差し出して(* ̄ω ̄*)笑

●扇風機の前であーっていう「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
可愛い
やらなそうな感じだけど実は家でやってるかもね
慎吾ちゃんは楽屋とかでもやってそうなイメージだけど(笑)

●おやじくさいクシャミをする「稲垣吾郎」
どれぐらいのおやじくささか分かんないけど大丈夫。
愛せる

●なける映画で人目も気にせず号泣する「稲垣吾郎」
愛せます
映画評論家の吾郎ちゃん(笑)は月イチゴローもあるし厳しい目で見そうだけど泣ける時は泣くと思う。

●夜中一人でトイレに行けない「稲垣吾郎」
愛せなくないけどこれは行って欲しいなー(笑)
いや、吾郎さんは行ける!笑

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする「稲垣吾郎」
ぬいぐるみじゃなくて飼ってるネコでやるかも(笑)
乙女だなぁ(笑)
可愛い可愛い愛せるよ

●家の物音ひとつでビビる「稲垣吾郎」
愛せる
てか吾郎ちゃんビビリそう(笑)

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「稲垣吾郎」
あー吾郎ちゃんソワソワしてそう!
メールしたら返事まだかなって何回もメールチェックしそう(笑)
うん、大丈夫^^

●ツンデレな「稲垣吾郎」
愛せるー
吾郎ちゃん、一見Mだけど実はSなんだよ(笑)

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
だって実際自分のネコとやってそうだもん(笑)
可愛い

●お風呂で熱唱する「稲垣吾郎」
愛せます
熱唱というか鼻唄は歌ってそう^^シャワーしながら(笑)

●掃除が苦手な「稲垣吾郎」
吾郎ちゃん綺麗好きな気がする。
部屋綺麗そうだもんなー。
植物栽培してるみたいだし部屋のこだわり結構ありそう。
もし掃除が苦手でも愛せますよ

●海に入るとき浮き輪持参な「稲垣吾郎」
愛せる
でも吾郎ちゃんは海に行かないだろうね(笑)
日焼けしちゃうから(笑)

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
じゃあ、あかりちゃんに♪指定は『大倉忠義』で☆
後やりたい人いましたら言って下さい♪

ほとんどというか全部?愛せるだったよ(笑)
頭で想像しまくった(笑)どれも可愛いんだもん
こころちゃんありがとー☆

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 24 | ゴローちゃん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<原作も限定したよ(BlogPet) | ホーム | SMAP新曲発表!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/123-67fb410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 稲垣吾郎 】について最新のブログの口コミをまとめると
稲垣吾郎に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/23 01:05】
| ホーム |
