スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HERO公開!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
『HERO』本日公開≧∀≦
ってことで、今日公開初日!観てきました
もうね・・・・・最高です!!!めっちゃ良かった≧▽≦
見終わった後すっごい気持ち良かった!は~≧≦って。
一緒に観に行ったYさんと「今終わったけど次すぐまた観れるよね!」って話したもん。笑
いや、本当に2回でも3回でも4回でも観れます
というか観るつもりです!笑
DVD発売したら絶対買います
本当木村君カッコ良すぎます≧≦ヤバイです≧∀≦
観ながら何回悶えそうになったか(笑)
頭の中で悶えてたけどね(笑)
ラストシーンは完成披露試写会の時に大歓声が起こったのが分かったもん!
ラストの○○シーンが脳裏に焼きついて思い出したらニヤけてしまう(= ̄ω ̄=)
法廷シーンはちょっとうるっとした。
昨日ワッツで言ってた井戸さんとハイタッチしたシーン良かった!
滝田さんとのシーンもジーンとして良かった><
久利生君と雨宮さんのシーン全般に好きだな。
韓国で雨宮さんが誘拐されかけて車を追いかける所も好きだし、その後雨宮さんが久利生君に抱きついて「大丈夫だから」って抱き締める久利生君も好きだしベンチで寝ちゃった雨宮さんに肩を貸してちょっと寄り添う所も好き
でも最後の○○シーンが一番好きかな
語ってたらきりがない!笑
城西支部のメンバーも最高ですね
本当に最高の映画です!!

まだまだ語りたいけどまた2回目観た時にでも書きます。笑
次は多分ママンと観に行くぜ

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 40 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY TO SMAP★ | ホーム | HERO祭り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/109-9431a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
