スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HERO祭り!
2007 / 09 / 04 ( Tue )
HERO公開まで後4日≧∀≦
テレビや雑誌はHERO祭りでてんてこまいだけど嬉しい悲鳴ですな
朝はめざましテレビの『HEROショッピング』見るためにアラームセットして起きてます(笑)
終わったらすぐ寝るけど(笑)
今日は『SANKEI EXPRESS』の新CMとananの記事見れたからラッキーだった
でも今日2時ッチャオ丁度出かけてて見逃した><
新聞にも書いてなかったから録画もしてなかったし
兄さん前もって言って下さい!笑
同じく2時からの『HERO体操』は録画バッチリです
HERO体操、面白いね~(笑)マスター最高だよ(笑)
最初木村君が出るか分からなかったんだけど念のため予約しといたら出たから本当良かった
マスターの後ろで体操してる2人組も面白い(笑)
昨日からやってる『HERO深夜の番外編』も警備の井戸さんが面白い(笑)
あれ、毎日交代制なのかな?昨日は八嶋さんだったけど。
今日はファミマで、ファミマドットコムを貰ってきました。
日刊スポーツ買おうと思ったんだけど1部しかなくてしかも写真の所に折れ目が入っててちょっと汚れてたのでやめて読むだけにしました
昨日は買ったんだけど。。。
今日の写真、笑顔で可愛かったんだけどなぁ><
他のコンビニ行こうかと思ったんだけどあまりの暑さでギブアップ
明日は買うから!
日刊スポーツを読むついでにスポーツ報知のananの好きな男ランキングの記事も読んできました^^
木村君、14年連続1位おめでとうございます≧▽≦
中居君は3位。
慎吾ちゃんは6位。
吾郎ちゃんは9位。
つよポンは11位。
みんな上位おめでと~
TOP10をジャニーズが8人占めてるんですってね!
明日はananを読みに(多分買うけど)本屋さんへ行ってきます(笑)
あ、TVガイドもテレビジョンもたっくんが表紙だね

昨日のスマスマの感想はまた後日~♪

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 18 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HERO公開! | ホーム | HEROな日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/108-48efa4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
