スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEROな日・・・
2007 / 09 / 01 ( Sat )
HERO公開まで後1週間≧∀≦
楽しみすぎる
昨日、お台場の『HEROデー』に木村君が登場してシークレットトークとかやったみたいですね
いいなぁ><私も行きたかった・・・・
行けた人、生木村君に会えた人、羨ましいです

昨日のワッツ、今までやったドラマのその後とかの妄想面白かったです(笑)
『ロンバケ』の瀬名と南のその後は私も気になる
でもあの2人は幸せな家庭を築いてそうだな
『プライド』のハルとアキのその後も気になるなぁ。
『若者のすべて』の最後でキャプテンと萩原さんを刺したのがイノッチだったいうのはビックリ
私『若者のすべて』観たことないんですよ
でも最後に刺されるっていうのは知ってるんで、昨日聞いてビックリしました!
今度レンタルして観てみよ~っと
また妄想企画やって欲しいです

そして、今朝はめざまし土曜日に木村君。
昨日夜出るっていうのは知ってたんだけど何時に出るか分からなかったから7時にアラームセットしておいたんですよ。
そしたら6時過ぎに母さんから『めざましに木村君出るよ』というメールと電話がきて飛び起きました(笑)
すぐにテレビ付けて録画は出来なかったけど6時台無事観れました
それで7時半からもあるって言ってたからすぐに録画予約して(笑)
でも多分7時半より早めにあるだろうなぁって思ってたから7時15分ぐらいからセットして寝たんですよ。
そしたら、7時28分ぐらいから木村君のインタビューが始まったんだけど録画が開始されていたのは7時25分・・・・・・えぇ
15分からセットしたはずなのに!!><
どうも寝ぼけてたらしく25分にセットしてたみたいで。。。
インタビューは無事録画できたから良かったんだけど、HEROデーに登場した木村君の模様は観れなかったし録画も出来なかった
7時台にその模様ってありましたか!?
観た方誰か教えて下さい>_<

というか木村君・・・・・髪切ったんですね!!≧▽≦
黒髪で前髪おりてて若くなってもうめちゃくちゃ可愛いカッコイイ
やっぱり短髪の方が好きだな≧≦
インタビューされてる木村君も最高にカッコ可愛かった(* ̄∀ ̄*)
松尾アナで遊ぶ木村君(笑)
本当気さくだよね人懐っこいし
ああいう木村君も大好きだよ
朝からテンション上がりまくりだよ≧≦
終わってすぐ2~3回リピートしたからね(笑)
また後で見まーす(= ̄ω ̄=)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 03 : 14 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<HERO祭り! | ホーム | 勉強(BlogPet)>>
コメント
----

私も短髪好きですi-175
特に、GOOD LUCK!の時がいいですね♪
私も「若者のすべて」見たことないですよ~
それに「ロンバケ」も。。。
レンタルしよう!って思うんですけど。。。なかなか(; ̄■ ̄)yヾ
by: ハーブ * 2007/09/03 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/107-c13158dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
