スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスマと花君ゴローさん
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こんばんワッツ♪
遅らばせながらこの間のスマスマと花君の感想を・・・^^
火曜日はゴローさんデーだったね
『本怖』は怖くて見なかった><
ゴローさんごめんね
でも花君は見たから許して!笑い
ゴローさん、嫌~な役だったねぇ
原作を読んでる友達から「吾郎ちゃんのあの役嫌な役だよ」って聞いてたんだけど、本当嫌な役だったね(笑)
でも吾郎ちゃんがやってるからかそんなムカつきがなかった
瑞稀に「脱げ」って言ってたシーンは見てる側としては瑞稀が女って知ってるからちょっと恥ずかしくなったけど(笑)
斗真君との2ショット久しぶりだったね

そしてスマスマ♪
ビストロの一番のツボシーン。笑
「パパに食べさせちゃい」
「ん?」
誰よりも最初に反応する木村シェフ(* ̄∀ ̄*)
も~

玉様ビリヤード。
2番を5番に入れようとする慎吾ちゃんに、 
「2番のどこを突けば5番に入るかを1回見に行ってぇ」
「見に行けよ」
「え?どこを見んの?笑」
「5番を、5番の穴を見るんだよ、1回」
あたふたしながら素直に5番の穴の方に行く慎吾ちゃん。笑
「5番の穴を見てみな。5番の穴を」
「違うよぉ5番の穴?笑」 
「5番の穴の大きさを確認してぇ」
「おおここ見りゃいいじゃんじゃあ(笑)」  
と2番の穴を見る慎吾ちゃん(笑)
中居兄貴にもてあそばれる末っ子慎吾(笑)
末っ子をもてあそぶ兄貴(笑)
素直に従う慎吾ちゃんがこれまた可愛い

負けたSMAPへの罰ゲーム。
『スニーカーぶるーすを当時のマッチの衣装(G短パンとバンダナ)を着てローラースケートでビリヤードの周りを回りながら歌う』笑
マッチ!ナイス罰ゲーム
最後まで照れがなくならない中居君(笑)
何かもうヤケになってやってしまえな木村君(笑)
ふっきってる吾郎ちゃんつよちゃん(笑)
完全にふっきってる慎吾ちゃん(笑)
「結構アリですよこれ」と言いながらさらに短パンを捲りあげる慎吾ちゃんは凄い(笑)
罰ゲーム、大笑いしながら見たよ(笑)
毎回、玉様ビリヤードはSMAPが負けて欲しいって思ってるもんで
だってSMAPが罰ゲームした方が面白いもん(笑)

歌もカッコ良かった
あ~今年は生のSMAPに会えないのが悲しすぎる
せめて新曲だけでも出して下さい!!(切実)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 41 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強(BlogPet) | ホーム | スマスマにCUTにノンノに・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/105-9ecd3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
