スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスマにCUTにノンノに・・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
ちょっと!ちょっとちょっと!ゴローさん!!
来週の『花ざかりの君たちへ』に出演するんですね!!

予告見てたら吾郎ちゃん出てきたからビックリしたよ(笑)
斗真君も出てるし久しぶりの共演ですね
原作読んだことないからどんな役か分かんないけど何か悪い先生役っぽかったね
でも楽しみです

もう1つの日記にも書いたんだけど、たっくん表紙の『CUT』見てきました
カッコイイ~~≧≦
カッコ良すぎます!!

見ながらめっちゃニヤけちゃってYさんと「絶対私らはたから見たらキモイよね」って話してたよ(笑)
あんなの普通に見れませんよ!笑
ちょっとお金の関係で買ってはないんだけど、買っちゃおう
あれは買いですよね

そしてノンノ。
・・・・・・(≧∀≦)
かかかか可愛い!!カッコイイ!!≧≦
カッコ良すぎますよ!!

ノンノの写真はカンヌの時の写真??
あの髪型めっっちゃ好き≧ω≦
ノンノも見ながらめちゃニヤついちゃってYさんに「まじヤバイこれ!カッコ良すぎる!」って興奮しながら言いました(笑)
写真は、CUTよりノンノの方が好きだなぁ
ってことでノンノも買いですね

そして、昨日のスマスマ。
いや~もうめちゃくちゃ笑わせてもらいました、殿リーマン剛(笑)
笑いすぎて疲れたもん(笑)
つよちゃん頑張ったね~~(笑)
ゴローさん、普段MなはずなのにドSだ・・・・(笑)
中居君へセクシーなパンツを買ってくるよう指令を出したゴロちゃん(笑)
プレゼント公開の時流れなかったけど、見たかったなぁ
VTRを見ながら、「ギャハハハハハハハ」と大笑いする兄さん(笑)
間間突っ込みをいれる中居君(笑)
お礼の歌を歌ってるつよちゃんの姿を見ながら「VTRより剛を見てたい」と言う木村君に対して、
「木村君、こっち(VTR)見て!」と答えるつよちゃん。笑
本当お疲れ様でした!笑
最後のプレゼント公開の時のトークも面白かったぁ
やっぱり5人だけのトークは最高だね!!
木村君にあげた赤いフレームのサングラスを中居君にかけさせて盛り上がる4人(笑)
慎吾ちゃんに盆栽をあげて、「自分家でねお水をあげるとね、育てられるんですよコレ」
「・・いや植物大体そうでしょ」
天然だ・・・・(笑)
「ボクちゃん・・」
本当可愛いね~つよちゃん
その発言に対して「ボクちゃん発言!」と大笑いする兄さんなのでした(笑)

ビストロでの、メンバーのキスシーン事情も笑わせて頂きました(笑)
吾郎さんは最近のドラマではあんまりないけど昔は多かったみたいだね。
でも、吾郎ちゃんもだけど木村君も多いよね~
もっと木村君に突っ込んでくれて良かったんだけど、吾郎ちゃんがたっぷり持ち合わせてたね(笑)
ガムを選ぶ木村君を見てみたいわ(笑)
キスシーンに対して「僕はまったくって言うほど緊張しないですね」と言うオーナー・・・。
即行「この嘘つき!」って叫びましたよ(笑)
あなた、誰よりもダメじゃないですか!笑
キスシーンでヒネり経験のないオーナーとつよポン。笑
キスシーン再現で、されるがまま状態で目をつむって立つオーナー。笑
可愛いぜ(≧≦)
「中居君絶対出来ない」と言うヒネりベテランのゴローさん(笑)
冷たい男っぽくする慎吾ちゃん。笑

トリオ・ザ・悟空。
何が始まるのかなぁと思ったら悟空体操ね(笑)
可愛い3人ですね~

あ~本当笑いまくったスマスマでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 56 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマスマと花君ゴローさん | ホーム | ☆HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/104-f9bf5b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
