スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CM色々・・・・
2007 / 08 / 17 ( Fri )
コンバンバーン(うっ)笑
今日、サークルで学校に行きましてその帰りに携帯ショップでF704iのカタログを取ってきました
いつも2冊取ります(笑)1冊は保存用、もう1冊は予備(笑)
今回のもめちゃくちゃ素敵ないい男(* ̄∀ ̄*)
何てセクシーなんでしょ≧≦
CMも15秒バージョンゲット出来ました
30秒バージョンは捕獲どころがまだHPでしか見れてません><
なかなか流れないんだよねぇ
そしてそして、新たにキシリッシュのCMもやってますが、こちらもまだ15秒バージョンしか捕獲出来てません
このCMも30秒バージョンはまだHPでしか見たことない
私、ガムってあんまり食べないんですよ
友達に貰ったりしたら食べるんだけど自分であんまりガムは買わないんです。
でも、この間思わずキシリッシュ買っちゃいました
息吐いてたっくんが出てきてくれるんならいくらでも食べますが(= ̄▽ ̄=)
CMの最後の「なっ♪」って笑顔で言う所がめちゃ可愛い

中居さんのどん兵衛のCMが新しくなってますね
無事に捕獲出来ました
やけに渋くなってますがまぁよしとしましょう(笑)←何様

嵐のとんがりコーンのCMも最初の5人バージョンは捕獲出来なかったんだけど、翔君と相葉ちゃんバージョンは何とか捕獲出来て良かった

今日から私の住んでる地域では『HERO』の再放送が始まりました
今日は学校に行ってたから見れなかったけど、見れる日は絶対に見ます(笑)
ビデオ持ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだけど見るぜ!笑

今日のワッツ、献立見たけどよく分かりません
船長さん、もう少しお手柔らかにお願いします(笑)
楽しみにしときます

金スマのヒロちゃんが可愛い

もうすぐ山田太郎ものがたりだ

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 44 : 01 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゆ(BlogPet) | ホーム | ノミセパラーレ!>>
コメント
----

キシリッシュのCM、私も「なっ」ってのはツボにハマります。
もうひとつ。「息だけど?おまえの」ってのもなんでか
ツボです。
by: satti☆ * 2007/08/18 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/101-e36943ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
