スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノミセパラーレ!
2007 / 08 / 15 ( Wed )
皆さんお久しぶりです。復活しました。
つよポンの誕生日の日に更新して以来約1ヵ月以上の更新です。
先週の金曜日からようやく夏休みが始まりましてやっと落ち着いた感じです
7月の10日から約1ヵ月に及ぶ試験地獄が始まって、終わったと思ったら2日間集中講義があってその次の日にその講義の試験があって・・・・。
再試験は2科目ひっかかりました
もっと再試験になるかなぁと思ってたんだけど、思ったより出来てたみたいで良かった
再試験も無事に合格したので良かったです
もうお盆も終わりですが、なるべく更新するようにします。

さて、話は変わりますが今日やっと『西遊記』見てきました
公開日が試験真っ最中だったためなかなか見れなくて、見たくて見たくてうずうずしてたんだけど今日ようやく見れました
本当は友達と行く予定だったんだけど、予定が合わなくて母さんと叔母さんと見に行きました。
公開してもう1ヵ月なのに満席状態でした凄い子供もいっぱいいましたよ^^
その友達とも見に行きますよ^0^2回でも3回でも見れます♪
感想は・・・面白かったです!良かったです!
笑いあって感動あって迫力あって面白かった
凄い楽しみにしてたのがつよちゃんがニセ沙悟浄で登場したシーンと悟空が「痛いでがんす」っていうシーン(笑)
いや~ウケた(笑)ニセ御一行が登場したシーンは結構お客さんがざわついてました(笑)
凛々と老子が登場するシーンも笑いばかりで面白かったです
悟空は本当真っ直ぐだね
わがままな所もあるけど真っ直ぐで一直線な所が悟空のいい所。
《約束》の大切さを教わった気がする。
よし、友達と2回目見に行こう~っと

そして9月8日からは『HERO』が楽しみすぎます
この間武道館で試写会があってその様子をめざましでやってたので録画もしながらテレビに張り付いて見ました(笑)
気になる気になりすぎる!早く見たい
「プロメッサ ノミセ パラーレ」って何ですか
ちょっとちょっと兄さん!?
めざましでインタビューされてた木村君と松さんの話を聞いてたら何となく分かる気もするんだけど気になる><笑
初めての○○シーンがあるんですね
これはあのシーンってことでいいんですか!?
ラストシーンがめちゃいいらしいじゃないですか
もうとにもかくにも楽しみすぎます

そうそう!ポカリのQUOカード、中居君バージョンが当たりました
今他のメンバーのバージョンが当たるのを願ってチャレンジしてます
頑張ってポカリ飲んでます最近ジュース買うとしたらポカリばっかり(笑)
基本水かお茶しか飲まないんだけど買うばっかりで冷蔵庫からなくならないもんで(笑)
でもポカリ飲んでると少しお腹が・・・・・
よし、頑張ろう(笑)

何か久々だから長い日記になってしまった
ではおやすマーメイド←久しぶり(笑)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 44 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CM色々・・・・ | ホーム | ゆーこと受験しなかった(BlogPet)>>
コメント
----

どうもi-179
こっちにコメントするのは初めてかな?
いっつももういっこの方じゃけ(笑)
ゆーこちゃん更新せんけぇコメントどうしよう・・・
って思っとったんじゃけどね(笑)
もしまたコメントに困ったら、こころのブログ上でお返事するね~i-88
せっかくの夏休みなんで、
暇デーが合ったら遊びましょーi-185
またDVD鑑賞かな?(笑)
by: こころ * 2007/08/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆーこさん、コメントありがとう!
拍手の件ですが、拍手の管理画面をあけたら
みれると思いますよ。
ちなみに私も拍手のコメントいれてみたので
みてみてくださいね!
by: satti☆ * 2007/08/17 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
QUOカード中居君バージョン当選おめでとうございます!!
お互いがんばりましょうね★

それにしても、HERO気になりますね!!
見たくて、見たくて、うずうずしてます。
初の○○シーンってやっぱり○○ですかね?(笑)
今から、楽しみです♪
by: ハーブ * 2007/08/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/27 19:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mtgts.blog40.fc2.com/tb.php/100-3ff35258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
