-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪アイシテルだなんて 少し照れくさくて だけど伝えたいメッセージ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
コンバンバン!
お久しぶりです。実習終わりました

『そのまま』毎日聴いてます
私的にはカップリングの『White Message』の方が好きだな
もちろん『そのまま』も良い曲で好きだけど、聴けば聴くほど『White Message』良いなぁって思う
メロディラインが凄く好き

さて、書いてない間にテレビ露出が色々ありましたね。
CDTVのトークはいつものごとく自由で大好き
完璧に野放しにされてて自由に喋る5人!笑
ヒロちゃん、一言も喋ってませんでしたけど(笑)
Mステは生歌でしかも初披露だったのでヒヤヒヤしながら見てましたが(笑)
歌い終わった後、つよちゃん吾郎ちゃんに何やら話してる中居君(笑)
何話してんのかなぁって観てたら声は聞こえないけど歌ってる最中に声が震えちゃってという話をしてるっぽかったね(笑)
震える様子を手で表現して笑いながら話す中居君にそれを聞いて笑ってるつよポンと吾郎ちゃん(笑)
ここの場面が一番ツボでした
うたばんは出演時間は凄く短かった
来週とくばんがあるからだろね
でもまたモデルさんとかスポーツ選手とか色んな女性が出るんでしょ~
5人だけがいいよ~
この間の放送みたいに5人だけのトークと5人だけで何か企画やって欲しいよ
うたばんさんお願いします。

書きたいこと色々あるけど今から母さんを迎えに行ってくるので短いけど終わります。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 45 : 09 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完売するつもりだった(BlogPet)
2008 / 03 / 20 ( Thu )
きょうゆーこは、完売するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 31 : 25 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ (BlogPet)
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ゆーこの「 ♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~ 」のまねしてかいてみるね

コンバンバン!笑昨日のかなぁ東日本のワッツでは実習真っ最中でフレッツ光のもしスタッフさんも少ししスタッフさんも良い好きだね☆『そのまま』には流れてます!
めちゃくちゃ可愛いドワンゴでカウントダウンしたいし笑後3人の地域で怒られちゃわないの発売日は踊りが始まるまでを転がすヒロちゃんのも良い好きBoAがあるみたいだけどねぇ♪
めちゃくちゃ可愛い≧∀≦何あのCMがあるの><ガムテープをハートつかまえようとし嵐のちっちゃいヒロちゃんとちっちゃい慎吾ちゃんのDVD日は放送区域に入ってくれたん中国・四国地方は西日本に10円玉を転がすヒロちゃんとちっちゃいヒロちゃんに入ってませんだろうけど後3人のドラマの事前学習で怒られてるって(笑『WhiteMessage』のワッツでよく覗いてます!笑)笑)あの~ン♪が始まるまでを転がすヒロちゃんとちっちゃいヒロちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 15 : 28 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪そのまま~あなたが~変わらないでくれたら~
2008 / 03 / 01 ( Sat )
コンバンバン!(うっ)笑
昨日のワッツで『そのまま』のカップリング『White Message』流してくれた
カップリングも良い好き
BoAが歌うといい感じって木村君言ってたけど、確かにいいかもしれないとは思ったけど、SMAPが歌ったらSMAPの歌だよ
結構ポップな歌だった
中居君のラップ?部分いいね☆
『White Message』には踊りがあるみたいだから楽しみ≧∀≦
来週は、Mステに出演みたいで
「Mステ、生だからかなりキケンですね~」って兄さん自分で言っちゃってます!笑
思わず「うん、危険だね。こっちも緊張するよ」って突っ込みました(笑)
今度のスマスマで『そのまま』のPV初公開らしいけど、すっごく楽しみ≧▽≦
木村君、まだどんなになってるのか知らないんだね(笑)
ハートがいっぱい飛んでるPV楽しみ
木村君ハートつかまえようとしてるって(* ̄ω ̄*)
めっちゃ楽しみ
ギャルになっちゃう新コントもどんなのか楽しみだね
4月からのドラマの話も少ししてくれたし
いっつもポロリしてくれるから聴いてるこっちとしては嬉しいけど後で怒られちゃわないのかちょっと気になるところですが(笑)
まぁゴ~ン♪って鐘が鳴るしスタッフさんも了承済みなんだろうから大丈夫だろうけど(笑)
あのゴ~ン♪が好きだよ(笑)
Mステの日は実習真っ最中で記録に追われてるかもしれないけど、そんなの関係ねぇー!観る!笑←おい
しかもその日、HEROのDVDフラゲ日だし嵐のスクールカレンダーの発売日だからハッピーデーだね

『そのまま』の特設サイトがオープンしてるとのことなのでよく覗いてます。笑
発売日までをハートの数字でカウントダウンしてるのが可愛い
ドワンゴでは期間限定だけど着うた配信されてるから早速ダウンロード(笑)
でも何でSMAPだけ期間限定なのかなぁ
他のジャニーズは期間ないのに
また着うた配信のCMが流れてるらしいけど、今回私の地域では流れてません
中国・四国地方は放送区域に入ってない(゜_Å)グスン

NTT東日本のHPでフレッツ光のちっちゃいヒロちゃんとちっちゃい慎吾ちゃんのCMを見ました。
めちゃくちゃ可愛い≧∀≦
何あのCM
東日本の人達はあんな可愛いCMを拝めるの><
羨ましすぎる><
ガムテープを転がすヒロちゃんに10円玉を持ち上げようとする慎吾ちゃん。
お持ち帰りしたいし
後3人のもあるのかなぁ
東日本は今に限らずずっとSMAPだから本当羨ましい
東日本と西日本に分けられるまでは西日本もSMAPだったんだけどねぇ。。

では、スマステ終わったしCDTVが始まるまで実習の事前学習でもします。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 14 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
