-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2008 / 01 / 31 ( Thu )
香取慎吾様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつもカッコイイ可愛い慎吾ちゃんに癒されていっぱい幸せ貰ってます。
心の支えです!
本当にありがとう!
お兄ちゃん達のことよろしくお願いします!笑
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な31歳になりますよーに



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 15 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新CMぞくぞく☆
2008 / 01 / 27 ( Sun )
佐々木夫妻の仁義なき戦いの2話目が放送されました
何で、倫君「離婚してくれ」なんて言ったんだろ?
りっちゃんが時計渡そうとしてた所だったのに
でもやっぱり面白い^0^
ラブコメディだし、レスリングする吾郎ちゃんなんてこのドラマじゃないと見れないよ(笑)
あ、スマスマでもありえるか(笑)
『そのまま』聴けば聴くだけ良い曲だなぁ~
発売日が待ち遠しいです

ところで、木村君の新CMが次々と放送され始めてますね
FMVとF705iとカローラ☆
どのCMも、
めちゃくちゃ可愛い*≧∀≦*

ビジュアル最高!!!

めっちゃ美人さん*≧▽≦*


FMVと携帯のCMは髪がもうだいぶ伸びてるけど、カローラのCMは去年のFNS歌謡祭の時ぐらいの髪型でまだ短めでめっちゃ可愛い
「今日はカレーか。それはニオイだろ」って自分に突っ込むのが可愛い
昨日は、見れたけど捕獲は出来なかったから今日いいとも増刊号を録画したら、FMVと携帯のびしょ濡れタックン捕獲≧≦
吾郎ちゃんのチョコポテトのCMもやっと捕獲
そして『佐々木夫妻の~』を録画したら、カローラのタックン捕獲≧≦
翔ちゃんのトヨタのCMも捕獲できてWラッキー
DVD落とす時に編集しよ~っと♪♪

そういえば、キシリッシュのキャンペーン終了まで後少しですが、1回も当たってません(泣)
0勝15敗ぐらいです
ギフトカード狙いでチャレンジしてるんだけどなかなか当たらない><
母さんの職場の人にも協力してもらってるんだけど
職場によくガム食べる人がいるっていうから「キシリッシュ買ってってお願いして!」って頼んでもらったんです。
そしたら本当にキシリッシュ買ってくれて空になった箱をいつもくれて母さんが「はい、くれたよ」って持って帰ってくれるんですよ。
今まで4箱ぐらい下さってチャレンジしたんだけどなかなか・・・
何かコツとかあるのかなぁ?
明日また買います。
ガムあんまり食べないけどもうラストスパートなので最終日までチャレンジし続けます!笑

今日の黒バラ。
衣装の袖でお口を覆うヒロちゃん可愛すぎ(≧∀≦)
本当乙女で可愛い(= ̄▽ ̄=)
手で口を覆う仕草を見る度に「乙女だな~」って思う(笑)
なんて可愛いんだろう(∀ ̄〃)
あんな35歳、いないよ

明日はスマスマと薔薇3話!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 17 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
食事したいなぁ(BlogPet)
2008 / 01 / 23 ( Wed )
きょう、食事したいなぁ。
でも、ゆーこはボールとかバックすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 19 : 21 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐々木夫妻の仁義なき戦い
2008 / 01 / 21 ( Mon )
こんばんワッツ♪
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』がスタートしました

面白い^0^

凄い面白かった☆
法律はちょっと分かんないけど、吾郎ちゃんと小雪さんの性格の違いが面白い(笑)
つよポンが第1話にゲスト出演するからわくわくしてたんだけど、冒頭にほんの一瞬映っただけだったからあれ!?って思ったら、第2話で出るみたいだね

そしてそして、何といっても注目は新曲の『そのまま』!!
凄く良い曲~~≧∀≦
好き好き
ミディアムバラードかな?
ドラマに合ってる☆
全員ソロパートあるね
マミィと、
母「ここ吾郎ちゃん?」
私「うん、吾郎ちゃん。あ、ここつよポン!」
母「ここ中居君じゃね」
私「うん中居君♪」
母「木村君は?」
私「ここ」
母「これ木村君?」
私「うん、木村君♪」
母「あ、この最後は慎吾ちゃんか」
私「うん慎吾ちゃん♪」
という会話をしながら聴いてました
放送が終わった後、即リピート(笑)
22時半から黒バラがあったから一回リピートをやめて黒バラを観た後またすぐにリピートしまくりました(笑)
歌詞を聴きとって携帯に打ち込んだ(笑)
多分どこか空耳アワーがあると思うけどドラマで流れた部分は全部聴きとった!笑
そして歌詞を打ち込んだ後は携帯に録音した!笑
音質は悪いけど、いつでも聴けるように携帯のボイスレコーダーで録音した(笑)
母さんに「歌詞打ち込んで録音したー」って言ったら、いつもの如く「病気じゃ」と呆れられた
今頭の中でずっと『そのまま』のサビが流れてます
発売が3月5日に決まったみたいですね≧▽≦
ジャニwebに書いてあった!
本当楽しみ~~~~
仁義's パンも発売になったから買おうと思ってバイトが終わった後近くのコンビニ2軒とスーパー1件行ったのになかったー(T△T)泣
明日はあるかな!?
学校帰りにまた何件か寄ってみます(笑)
あったら絶対買う!!

明日(もう今日だけど)は『薔薇のない花屋』2話放送だ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 42 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇のない花屋
2008 / 01 / 18 ( Fri )
コンバンバン(うっ)!笑
ついに『薔薇のない花屋』がスタートしましたね
第1話を見て思ったこと・・・・・

面白い!!

ハマッた!

あんなにミステリアスな内容だとは思わなかったけど
野島ワールド炸裂だね!!謎が多すぎる!
中にぃこと中江さんが監督の今回の作品。
中江さんが監督のドラマのタイトルバックはだいたい結末のヒントになってるんですよね
タイトルバック見た時『眠れる森』思い出したよ
英治と美桜が雪の中で倒れてるのが気になるんだけど・・・・・
野島さん、お願いしますよ^-^;アンハッピーだけはやめて下さい。。
あんまり書かないけど、1話の時点で話せないことが多いって言ってたのがよく分かった。
衝撃的だったね
途中で美桜は実は・・・?って思ったんだけど本当にそうだったからこうきたか><って思ったよ^^;
そして、雫ちゃんがすっごく可愛い≧≦
慎吾ちゃん、パパ役良い≧≦
父ちゃんと雫の親子のシーン凄く良い!!
本当に親子みたいで凄く好き!
冒頭の雫が生まれてから育てていくシーン、台詞はないんだけどジーンとした。
「父ちゃんは太陽みたいだ」って言って雫が頭巾を脱ぐシーンは涙が出た
涙が綺麗だった。
慎吾父ちゃんが雫を抱き上げる所好き^^
謎がいっぱいあって1話の段階で色々予想がつく部分もあるけど、今からどんどん謎が解けていくし毎週目が離せないね!!
ミステリアスなのってあんまり好きじゃない(だから『眠れる森』も好きじゃない)んだけど、『薔薇のない花屋』はハマりました^0^
今クールのドラマで一番ハマると思う。
2話目が早く見たい

おっと!ワッツで新曲『そのまま』をフライングで流してくれると思ったけど兄さんはこのワッツの収録日にレコーディングが終わったそうな(笑)
まだ出来上がってないみたいだし流せないかぁ残念(笑)
カップリングが『Mermaid』
マジですかーー
本当にそうだったら嬉しい
いつ発売なのかなー?

いよいよ20日日曜日から『佐々木夫妻の仁義なき戦い』が始まるね!
楽しみ
仁義's パンの発売も楽しみ☆
発売日に買いに行きます!笑

お!ほんの少しだけどアカペラで歌ってくれたー
バラードチックな感じだった
ありがとう木村君!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 33 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ananとスターボーリング
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今発売中の木村君が表紙のananを買いました。

もう・・・・・・・

素敵≧▽≦

めちゃくちゃカッコイイ≧∀≦

カッコよすぎる≧∀≦


すっごく美人さんでうっとりしちゃう(▽ ̄*)
どの写真も本当素敵≧≦
一番好きなのは、P60の横向きの写真。
あの切なげな表情・・・ぎゅーってしたくなる(▽ ̄〃)
P59の右側の横目向いてる写真も好き
ananさん、本当素敵な写真をありがとうございます!

そして、この間の月曜日のスターボーリング。
中居君が出したアメちゃん
大活躍じゃないですか!笑
そのアメちゃんを食べて斗真君と小山君はスターになったね☆笑
斗真君、中居君と一緒に『ボク生き』出てた頃から好きなんですよ
カッコよくなったよね~
向井理君もカッコイイ

でも、何といっても今回のボーリングのツボといえば、中居君のアメでストライクをとった斗真君の後に挑戦する慎吾ちゃんと中居君のやりとり!
「中居君の力を借りて生田君がスターになったでしょ?」  
「はい。誰の力借りますか?」
「木村君!力を貸してください!」
のくだりでしょ≧∀≦
木村違い(笑)でキム兄がボールに触ってボールを拭く慎吾ちゃん(笑)
「木村君見てるんだろうなぁ・・・。
やぁ、木村のパワーのがスゲーんだろうなぁ・・・。
テレビの奥からほんと木村ほんとに意外と念じてたりするぜ(笑)」
 
あら、中居さんよく知ってるのね(笑)
うん本当念じてたと思うよ(笑)
多分っていうか絶対木村君見てたと思うんだよ(笑)
だから見てて急に名前呼ばれてビックリしたと思う(笑)
木村君にパワーをもらって「ありがとう!」と言う慎吾ちゃんに、「でもこれでストライクじゃなかったら木村がスターじゃないってことになっちゃうからね」という悪魔中居(笑)
めっちゃプレッシャーかけてるよ(笑)
ここで、また目を閉じた慎吾ちゃん、
「あ~~!あっち行っててつよぽん!」  
ひどい(笑)
「剛のがきちゃったんだ?笑
 剛のが強かったんだって」

「あ!いいですか?一応。
 一応言っときます、吾郎ちゃ~ん(とお手々をフリフリ)」

「吾郎ちゃん多分見てません。
 吾郎ちゃん見てません。外でお食事を。笑
 今ディナー、もうそろそろスイーツが出てくるかな?」

ここのくだり、大好きです
メンバーがメンバーの話するの大好きだし、絡むの大好きだしやっぱり5人でわちゃわちゃしてじゃれてるのが一番好き
吾郎ちゃんはドラマの撮影してるんじゃないかと思ったんだけど(笑)
慎吾ちゃん、前回『西遊記』の時に出た時も木村君にパワーもらったよね?笑
大好きなんだねお兄ちゃんが(* ̄∀ ̄*)
竹内結子さんも綺麗で可愛かった≧≦

いや~面白かった

『薔薇のない花屋』スタートまで後2日!
14日は成人式でテレビ観れないから録画しておこう。
『ROSE DAY』で慎吾ちゃんがフジテレビジャックするしね
楽しみだ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 43 : 07 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひゅるり~ひゅるり~らら~・・・
2008 / 01 / 10 ( Thu )
『HAPPY HAPPY SMAP』のCD・・・・・・・

完売・・・・・・・( ̄□ ̄∥)ガーン

ゲットならず・・・・・・(;△;)


ジャニwebで昼12時販売スタートと同時に(講義中だったけど)アクセス始めたのになかなか繋がらず・・・・・

やっと繋がったと思ったら・・・・・SOLD OUT!の文字・・・・・・・( ̄Д ̄∥)

ショーーーーーック(泣)

本当、めちゃくちゃショックです(泣)

すっごくショックです(泣)


販売スタート 1月9日昼12時
売り切れ 1月9日昼12時50分頃・・・・・・

販売開始して1時間も経たないうちに売り切れってどういうこと(◎□☆)!!??

一体数量はどれくらいあったんだろう・・・・・。。
私は通販用に結構な量を保管してあるんだと思ってたんだけど、もしかしてスマショで余った分を販売しただけ!?

スマショに行けなかった人のためにハピスマのCDをジャニwebで販売してくれるっていうから楽しみにしてたのに・・・・・・( ̄□ ̄;)

もう手に入れるチャンスはないのか・・・・・(T△T)アウー

買うことができた人はどれくらいいるのだろう・・・・

(゜дÅ)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 29 : 52 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公開(BlogPet)
2008 / 01 / 09 ( Wed )
きょうハルが話するはずだったの。
それでハルがスマステっぽい公開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 20 : 23 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
明けましておめでとうございます
去年はあんまり更新ができませんでした><
今年はできる限り更新したいと思います!
こんな私ですが、よろしくお願いします。

さあ、年が明けてもう6日経ちますが、年末年始たくさんスマ番組ありましたね~
MステSP・さんスマ・いいとも特大号・紅白・さんタク・ぷっすまSP・Goro's Bar SP・黒バラSP・・・・。
『華麗なる一族』の再放送もやってたし、29日にはWOWOWでスマ映画の一挙放送があったし、HDDが回りっぱなしでした
そんな年末に飛び込んできた、『HERO』DVD、3月8日発売≧∀≦のニュース
ってことで、すぐに予約をしました☆笑
もちろん初回盤
特典映像、何が入るんだろうな~??
ぜひメイキング映像を入れて頂きたい
いちごちゃん、DVD「出るよ」←マスター風に(笑)

『西遊記』のDVDも発売してますが、明日買いに行きます
1月1日発売で年末にはもう店頭に出てたんだけど、ちょっとお金がなくて買えなかったので明日買いに行きます♪
お年玉で買う

SMAP SHOP、明日で終わりですね
今回も行けなかった
冬休み入ってすぐに行こうと本気で計画立ててたんだけど、時間がなくて諦めました
ポストカードカレンダーがすっごく欲しかった><
メンバーのサイン入りだし
ジャニウェブで販売してく・・・・れないよねぇショボーン
ハピスマのCDは絶対に買うんだけど、他のグッズも販売して欲しいなぁ><

そして、年始に飛び込んできたビッグニュース。
吾郎ちゃんのドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の主題歌がSMAP≧∀≦
新曲だよね!?だよね!?
イヤッホ~~イ≧▽≦
これは、インフォメーションダイヤルでの新春メッセージで言ってました!
まだ聞いてない方は是非聞いてみて下さい!!

そしてもう1つ。
つよポン、5月に舞台決定≧∀≦のニュース
い、い、行きたい≧≦!!
今まで舞台って行ったことないから行って観たい!!
去年、吾郎ちゃんの舞台『魔法の万年筆』も行きたかったし相葉ちゃんの舞台『忘れられない人』も行きたかったんだよ
時間さえあればチケット取り頑張るし取れれば絶対行くんだけどなぁ。。。
なかなか難しいなぁ

明日は『がんばった大賞』と『ドラマフェスティバル』があるね
楽しみ楽しみ
14日から『薔薇のない花屋』が始まる♪
そんな14日は『ROSE DAY』

今から今日バイトで見れなかった『天声慎吾SP』見まーす
しんつよ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 07 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
