-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会話(BlogPet)
2007 / 12 / 26 ( Wed )
きのうゆーこの、スマ新披露するつもりだった?
だけど、ゆーこと会話ヒットしたよ♪
だけど、きょうハルはシャワー♪
だけど、久々に司会しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 40 : 51 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマ(BlogPet)
2007 / 12 / 12 ( Wed )
ハルは、スマ新をクローズする?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 15 : 15 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弾丸ファイター
2007 / 12 / 09 ( Sun )
コンバンバン(うっ)!笑
新曲『弾丸ファイター』が色々テレビで放送されてますね
遅くなりましたが、MステとFNS歌謡祭とPVの話を。
途中まで書いてて下書き保存してたんだけどやっと書き終えました。

まずテレビ初披露したMステ。
カッコイイ~~~≧▽≦
ちょっとちょっと全員めちゃくちゃビジュアルいいじゃない≧∀≦
ス~テ~キ~~~~~≧▽≦
オープニング、タモさんの後ろでうるさいSMAP(笑)
楽しそうに何かお喋りしているゴロつよが可愛かった
歌は初披露で生歌だからヒヤヒヤしたよ(笑)
木村君「♪ナイス当たりで罠にはまるか」の部分、ちょっと歌詞飛んじゃってたね
すぐ後で踊りながら慎吾ちゃんと笑ってたし(笑)
曲が終わった後も舌出してたね
可愛かった(* ̄ω ̄*)
今回の曲、面白いなぁって思ったのが一人一人ソロがあるんじゃなくてペアで1フレーズごと歌うんだね
何より一番最初が2TOPなのが萌え~(= ̄▽ ̄=)
「♪撃破確率 万歳三唱」の部分の中居君つよポンペア可愛い
振り付けで一番好きなのは「♪バトンを繋いでいる~」のところ
画面向かって右から年齢順~(* ̄∀ ̄*)
踊り、思ったより激しくてとにかくカッコイイ!!

そしてこの間のスマスマで初公開されたプロモ。
カ、カ、カ、カッコイイ~~~~≧≦
カッコ良すぎる!!!

久しぶりにCGじゃないプロモ≧∪≦
歌いながら歩くSMAP in 銀座!!(@ワッツ)
撮影中にSMAPに遭遇した人いいなぁ><
つよちゃんなんかお辞儀しちゃってるし(笑)
もう久々に大ヒットなプロモ
撮影したタカハタさんありがとうございます!!
プロモを観ながらキャーキャー言ってたら、いつものごとく母さんから「うるさい」の一言(笑)
黙って観るなんて出来ませ~ん

ドワンゴで『弾丸ファイター』の着うたを先行配信してるから早速ダウンロードした
メロディコールも欲しいけど登録しないといけないみたいだからどうしようかなぁ
もし設定したら、私の携帯に電話かけてくる人ビックリするよね(笑)
そのドワンゴのCMを昨日のスマステでやっと見れたんですよ!
メイキング映像!?
ほ、欲しい≧∀≦
あのメイキング映像欲しい!


そして、FNS歌謡祭。
つよちゃんの司会はドキドキするねぇ(笑)
今年もトップバッターとトリを飾ったSMAP。
トップバッターもヒヤヒヤする(笑)
でも何とか上手く歌えたね
衣装もモノトーンでカッコ良かった
カメラマンさん、SMAPが歌い終わった後嵐を抜いてくれてありがとう
FNS歌謡祭は後輩と共演するから司会のつよポンとの絡みが楽しみでもあるんだけど、今回は何か絡みが少なかったなぁ
だいたい黒木瞳さん側に後輩がいてつよポン側には他の歌手がいた。
V6の時には「いのっち結婚おめでとう」っていうのがあったけど、嵐、Kinki、ヘイセイジャンプ、NEWS、TOKIO、ほとんど絡みがなくて残念
でも嵐の時は、大野君に何かちょっかい?出して笑ってる大野君とニノと翔君が見れた
相葉ちゃんはちょうど潤君の後ろで見えなかったんだけど
でも潤君が一生懸命喋ってるのにちょっかい出すつよポン(笑)
話を聞いてあげて下さい(笑)
何話してたのか気になる!笑
そしてラストはカップリングの『Christmas Night』
初披露ってことで楽しみにしてました^^
凄くしっとりとした曲だね
良い曲
ワッツによると、最初は悲しい歌詞だったらしいね。
でも木村君が「クリスマスなのに悲しい気持ちになるから詞変えようよ」って提案したら意見が通ってハッピーな歌詞になったんだね
この曲も少ないけど振り付け好きだな☆
「♪祈り続けるいつまでも」の部分の振りが好き
よし、この曲も頑張って覚えよう!
男根ファイター・・・(ゴ~ン)じゃなくて『弾丸ファイター』はもう覚えた
兄さんのワッツでのエロトークにはもう慣れました(笑)

もうすぐ黒バラ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 06 : 07 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO GORO★
2007 / 12 / 08 ( Sat )
稲垣吾郎様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつも可愛い吾郎ちゃんに癒されていっぱい幸せ貰ってます。
心の支えです!
本当にありがとう!
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な34歳になりますよーに


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 38 : 54 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
