-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原作も限定したよ(BlogPet)
2007 / 11 / 27 ( Tue )
きのうハルが、原作も限定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 17 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛の試練バトン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
こころちゃんから『愛の試練バトン』貰ったのでやりまーす

「」内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:稲垣吾郎

●夜ぬいぐるみと寝る「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、飼ってるネコと寝てそうだもん(笑)
想像しただけで可愛い・・・(´∀`*)

●大事な話の途中でかんでしまう「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、ちょこちょこかむもんね(笑)
スマスマの『8秒の壁』は得意だったみたいだけど

●ウィンクができない「稲垣吾郎」
愛せます
吾郎ちゃんはできてたような気がする^^
できなくても可愛いからいいよ

●とんがりコーンを指にはめて食べる「稲垣吾郎」
愛せる
めちゃ可愛いじゃないですか
指にはめてメンバーに「はい」とか言って指差し出して(* ̄ω ̄*)笑

●扇風機の前であーっていう「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
可愛い
やらなそうな感じだけど実は家でやってるかもね
慎吾ちゃんは楽屋とかでもやってそうなイメージだけど(笑)

●おやじくさいクシャミをする「稲垣吾郎」
どれぐらいのおやじくささか分かんないけど大丈夫。
愛せる

●なける映画で人目も気にせず号泣する「稲垣吾郎」
愛せます
映画評論家の吾郎ちゃん(笑)は月イチゴローもあるし厳しい目で見そうだけど泣ける時は泣くと思う。

●夜中一人でトイレに行けない「稲垣吾郎」
愛せなくないけどこれは行って欲しいなー(笑)
いや、吾郎さんは行ける!笑

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする「稲垣吾郎」
ぬいぐるみじゃなくて飼ってるネコでやるかも(笑)
乙女だなぁ(笑)
可愛い可愛い愛せるよ

●家の物音ひとつでビビる「稲垣吾郎」
愛せる
てか吾郎ちゃんビビリそう(笑)

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「稲垣吾郎」
あー吾郎ちゃんソワソワしてそう!
メールしたら返事まだかなって何回もメールチェックしそう(笑)
うん、大丈夫^^

●ツンデレな「稲垣吾郎」
愛せるー
吾郎ちゃん、一見Mだけど実はSなんだよ(笑)

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
だって実際自分のネコとやってそうだもん(笑)
可愛い

●お風呂で熱唱する「稲垣吾郎」
愛せます
熱唱というか鼻唄は歌ってそう^^シャワーしながら(笑)

●掃除が苦手な「稲垣吾郎」
吾郎ちゃん綺麗好きな気がする。
部屋綺麗そうだもんなー。
植物栽培してるみたいだし部屋のこだわり結構ありそう。
もし掃除が苦手でも愛せますよ

●海に入るとき浮き輪持参な「稲垣吾郎」
愛せる
でも吾郎ちゃんは海に行かないだろうね(笑)
日焼けしちゃうから(笑)

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
じゃあ、あかりちゃんに♪指定は『大倉忠義』で☆
後やりたい人いましたら言って下さい♪

ほとんどというか全部?愛せるだったよ(笑)
頭で想像しまくった(笑)どれも可愛いんだもん
こころちゃんありがとー☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 24 | ゴローちゃん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
SMAP新曲発表!!
2007 / 11 / 21 ( Wed )
SMAP新曲『弾丸ファイター』12月19日発売決定≧∀≦
待ってました~~~≧▽≦
念願の新曲!!
本当嬉しい
今日は学校が2限目からで朝遅かったからめざましテレビ見れなかったんだけど、携帯でニュース検索してたら出ててビックリ!!
学校行く前にコンビニ行ってスポーツ報知見てきた
カラーで写真も載ってたから買おうかなぁって思ったんだけど学校前だからやめといた
今空き時間なので学校からこれ書いてます^^
帰りに買おっかな~
予約もしようと思っていつも行くCD屋さんに行ったんだけど、まだビクターのHPに載ってなかったみたいで「まだ正式に出ていないので出来ないです」って言われちゃった
もう出てるから帰りなら出来るかな?寄ってみよ~っと♪
今回の曲は星野ジャパンへの応援歌なんですね☆
22日から流れるみたいだけど、明日じゃん
どんな歌なのか楽しみだよ~
タイトル見た時ちょっとビックリしたけどね(笑)
嵐の曲に『DANGAN-LINER』っていうのがあるから似てるなぁって(笑)
タイトルだけだと、嵐とかNEWSとかが歌いそうな感じだな
学校行って友達に「やっと新曲出るんよ!『弾丸ファイター』っていう曲!」って言ったらその友達は「関ジャニ∞の歌っぽいタイトルじゃね」って言ってた^^

またまた再びジャジャジャジャーンってことでこんばんわ♪
あの後、5限目が急遽休講になったから2時間ぐらいグループワークして帰りました。

帰りに予約してきた
予約番号1番だったぜぃ

そしてそして、今年もSMAP SHOPオープンするんですね
すっごく行きたい><
『HAPPY HAPPY SMAP』っていう曲がSHOP限定で発売されるんだね!
「SHOP行かないと買えないじゃん><」って思ったけど、SHOPに行かれない人のためにジャニWEBで発売してくれるみたいなので買える
てか絶対買う!笑
『2時っチャオ!』で新曲のニュースやった時にバックで流れてたけど、ずっと♪ハッピーハッピーって言ってる歌なんだね(笑)
でも本当聴いてたらハッピーになりそう
サンキュー(39)ってことで390円で3分9秒だそうで^^
ジャニWEBで着うたも配信されるみたいなのでとろ~っと
あ~本当SMAP SHOPに行きたい
チョコレート欲しいなぁ
お金と時間さえあれば絶対行くのに
誰か連れて行って!笑

新曲出るし歌番組ラッシュには出るかな?^^
『弾丸ファイター』どんな歌なのか早く聴きたいです☆
楽しみだなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 15 : 27 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月9発表!!
2007 / 11 / 14 ( Wed )
来年1月からの月9!
『薔薇のない花屋』、慎吾ちゃん主演決定≧∀≦

わーいわーい\(*^▽^*)/
バンザーイ!!

待ってました
妻と死別し、一人娘を男手ひとつで育てていく父親役!!
パパ役!≧≦初!
脚本は野島伸司さんでヒューマンラブストーリー!!
やったーやったー
慎吾ちゃん久しぶりのラブストーリーだ
そして、何とヒロイン役は竹内結子さん!!≧≦
Wで嬉しい≧∀≦
竹内結子さんは大好きな女優さんなので本当嬉しい
『不機嫌なジーン』以来のドラマだよね
わ~すっごく楽しみ≧≦

月9は慎吾ちゃんで、日9は吾郎ちゃんだもんね!!
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』^^
ラブコメディーで、奥さん役は小雪さん
これも楽しみだなぁ≧≦
日9に月9、そして月10のスマスマ。
楽しみが増えた≧ω≦
SMAPづくしで幸せだなぁ(*´∀`*)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 58 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★
2007 / 11 / 13 ( Tue )
木村拓哉様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつもたくさん癒されて元気貰って幸せ貰って、心の支えになっています。
本当にありがとう!
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な35歳になりますよーに



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 48 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりくり(BlogPet)
2007 / 11 / 13 ( Tue )
きょうゆーこと、くりくりー!
でも、ゆーことうたもビックリした。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 49 : 21 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガリレオとスマスマ☆
2007 / 11 / 11 ( Sun )
ALOHA
11月最初の更新ですね
まだ書いてなかったからガリレオとこの間のスマスマのことでも書こうと思います。
まず『ガリレオ』の慎吾ちゃん。
もう、めちゃくちゃカッコ良かった≧∀≦
観ながらずっと「カッコイイ≧≦慎吾ちゃんめっちゃカッコイイ!」って言ってたもん
白衣羽織って眼鏡かけてる慎吾ちゃん、スーツ着てオールバックの慎吾ちゃん、ホテルでシャワーあびてる慎吾ちゃん、普通の格好の慎吾ちゃん。
全部素敵~~~≧▽≦
シャワーあびてるシーンの慎吾ちゃん、何てセクシーなのセクシーすぎるよ
おケツまで・・・(*/▽\*)
白衣はやっぱり萌えるね(= ̄ω ̄=)
お茶の粉をゴミ箱に捨てるシーンの表情が凄く好き
本当カッコ良かった

そしてスマスマ。
ビストロ。
黒木メイサ、私の1つ下なんだよねぇ
大人っぽいなぁ・・・年下に見えないもん
TVガイドのスマ新に書いてあった中居君が原作の『クローズZERO』の大ファンだっていうトークはカットされたんだぁ
聞きたかったのに残念
木村君、「もやしっす」が気に入ってたんだね(笑)
一昨日のワッツで『クローズZERO』を5回観たって言ってたけど、木村君も原作のファン!?笑
ひろちゃんと一緒じゃん(* ̄∀ ̄*)
慎吾ちゃんは『花より男子』の完全版の漫画を全巻揃えて読んですっかり小栗旬君のファンになったと(笑)
「花沢類に会える」って(笑)
しゃぶしゃぶもデザートも美味しそうだったなぁ

何か急激に眠くなってもう今日は書けそうにないので、続きはまた明日にでも書けたら書きます
中途半端でごめんなさい

はい、こんばんわ。
続きを書きにきました

ろくろの王国。
みんな、どんどん上手になってるね
古手川さんのリアクションをみて顔を隠してちょっと「ヤベー、今日俺かも」みたいな顔してる木村君とろくろを回しててへにょりとしてしまった時の慎吾ちゃんの「せんせい?」っていうリアクションが可愛かった
中居君のが1位かなぁって思ったんだけど、最下位で本気で凹んでる中居君も可愛かった☆でも残念だったね><
吾郎ちゃんの器もつよちゃんの器も素敵だったなぁ*^^*

歌のコーナー。
木村君のビジュアルがめっちゃいい≧∀≦
世良さんを見ると『がんばれ世良さん』を思い出してしまう(笑)

明日のスマスマのビストロは小雪さんと薬師丸ひろこさんだね^^

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 07 : 13 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
