-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆーこは出演されたみたい(BlogPet)
2007 / 10 / 30 ( Tue )
きのうハルが、ゆーこは出演されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 18 : 58 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去のSMAP巡りその1
2007 / 10 / 29 ( Mon )
こんばんワッツ♪
23日ぶりの更新です^^;
書くといったのに書いてなくてごめんなさい。。。
何かSMAP不足なんですよ><
メンバー1人1人は見るけど、SMAP5人不足です
だから過去に録ったビデオを引っ張り出して観たりしてます。
この間、前スマスマのEDトークで一問一答やった回を観てたんだけどやっぱりあれ面白い
つよちゃんが最高に面白い(笑)
『彼女にもし、「私、実は男やねん、ゴメン…」と言われた時の初めの一言は?』って質問でトップバッターのつよポン、「あ、そう」(笑)
2TOPに「終わらせんなよ」と突っ込まれ(笑)
トリの中居君と位置をチェンジして再度同じ質問で、「え?マジで?」「うっそぉ!?」「ホントに!?」「冗談よせよ」という風に流れて、今度はトリのつよポン、「知ってたよ」(笑)
メンバーからはサイン。笑
つよポン、多分特に何も考えてないと思うんだよ(笑)そんなウケも狙ってないと思うんだけどパっと思った言葉を言ったら爆笑っていう(笑)
最初トリだった慎吾ちゃんは「難しい!」って苦戦してたっぽかったのに(笑)
最後の「ターキー」も面白いね(笑)
前回のぷっすまでにしおかすみこに「本当天然だな」って言われてたけど、天然だよ(笑)
可愛すぎるわつよちゃん

スポーツうるぐすのヒロちゃん、可愛かった
中居君が野球のこと話す度に本当野球が好きなんだなぁって思うよ
くりくりのお目目キラキラさせちゃって(* ̄ω ̄*)
私、基本的にスポーツしないし見ないけど女子バレーは見る。
11月2日から始まるから見ます。
翔ちゃんキャスターだし♪

そうそう、11月のWOWOW。
『模倣犯』『武士の一分』『笑の大学』『日本沈没』『NIN×NIN 忍者ハットリくん』、メンバーの映画が1本ずつ放送されるんです!
『模倣犯』と『ハットリくん』は持ってないから録ります^^
テレビ放送されたのは見たけど、テレビ放送のってカットされてる部分があるじゃないですか?だから嫌なんですよ
録画忘れないように手帳にメモしとこう。

あ~SMAP妄想バトンやりたいな
やってないの3つぐらいあるみたいだから近いうちにやろ~っと♪笑

ではおやスマナイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 18 : 24 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ(BlogPet)
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ハルがゆーこは話した。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 19 : 16 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビバンバンバン♪
2007 / 10 / 06 ( Sat )
ALOHA~
約1ヵ月ぶりの更新でごめんなさい
こっちの日記も書くようにします
今日はジャニウェブのSMAPのブログ当番が兄さんだったので書き出しを真似てみました(笑)

今朝はめざましテレビに韓国の空港に降り立った木村君の映像と韓国で行われたファンミーティングの映像が流れましたね
今週は学校が休みだから朝早く起きないので、昨日寝る前にめざましテレビ6時台、7時台の両方予約して寝たんですよ。
そしたら、母さんが「ゆーこ!めざましに木村君出るみたいよ!」といつものように起こしてくれまして(笑)
ぱっと起きて即行テレビの前に(笑)
案の定母さんには「あんたね~・・・」と呆れられました
でも朝から幸せでした
空港に着いた時の木村君、大歓声にちょっとビックリした感じだったり、ジャケットや腕を引っ張られてちょっとよろけたり、ニコニコしながらファンの人達にタッチしたり。
可愛いぜカッコイイぜたっくん≧≦
空港に集まってた韓国のファンの人達、凄かったね~
羨ましい
ファンミーティングも、日本だったらありえないイベントだよね
でもこのファンミーティング、ツボが(= ̄∀ ̄=)
記者の人に「あなたにとってのヒーローとは?」と質問をされ、「う~ん・・・」と悩んでる木村君に、会場から「ナカイさん」の声・・・(* ̄ω ̄*)笑
それに対して「中居さん?」としっかり拾う木村君(* ̄▽ ̄*)にぃ
「ナカイさん」と言ったファンの人、グッジョブ
あれの続きとかって他の番組で流れたりしたのかな?
どなたか見たよって方教えてくれませんか?
めざまししか録画してなかったもので

今日のMステ。
アゲうた・ナキうたに結構入ってましたね
3位に『BANG!BANG!バカンス』がきた時は「お~きた~!」って言った(笑)
『オレンジ』がナキうたにランクインしてたけど、本当この曲凄いよね。
カップリング曲なのに本当凄いと思う。
先週のいいとも増刊号で慎吾ちゃんがオレンジについて話してたけど、私も友達何人かに「オレンジって何で知った?」って聞いたことある。
そしたら「友達に貸してもらって知った」とか「何かで聞いた」とか。
ファンじゃない人は『らいおんハート』のシングルとウラスマのアルバム持ってる人ぐらいしか知らないと思うんだよ。
テレビで歌ったことがあるのもスマスマとFNS歌謡祭だけだよね?
慎吾ちゃんが言ってたようにカラオケとか有線もあるかな?
どうやってここまで広がったんだろうな~って思うんですよ。
嫌なんじゃないですよ?素直に嬉しいです^^
本当"名曲"だよね
『オレンジ』は私も大好きな曲です

では、MAHARO

何か木村君がブログ当番の回、毎回MAHAROを見るたびに『MASAHIRO』に見えるんだよ(爆)
はい重症です

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 51 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
