-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆーことゆーこと集中(BlogPet)
2007 / 09 / 30 ( Sun )
ハルが注文すればよかった?
だけど、きのう、ゆーことゆーこと集中ー!
だけど、ゆーこでお礼された!

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 26 : 49 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるよ!(By マスター)笑
2007 / 09 / 16 ( Sun )
私はキムチが嫌いです(笑)
辛いの苦手なもんで

今日HERO2回目観てきました≧∀≦
もうね、本当何回観ても飽きなさそう!!
2回目でも1回目の気分だったもん。
今日一緒に行ったのは公開日に一緒に観に行ったYさん☆
母さんとも観に行くと思うんだけど今日またYさんと行きました
Yさん、コメントよろしくね♪笑
いや~本当素晴らしい映画だよ!!
法廷のシーンと貴一さんとのシーンは涙が出る
お客さんの笑う率が高いシーンは、久利生君が雨宮さんのつけてる香水がどれなのか探してるシーン(笑)
あのシーンは面白い(笑)
シュッシュッてしてくんくん嗅いで(笑)めっちゃ可愛い
あのシーンって元々は台本にはなかったシーンの1つかな?
何かそんな気がする。笑
冒頭に久利生君の部屋が出てくるけど、テーブルにポカリが置いてあったことに2回目観て気付いて「お、繋がってる」って思った(笑)
久利生君が持っていたipodを買います
帰りにデオデオに行って見てきたんだけど注文しないとないみたいなので明日バイトの帰りにでも行って注文してこようと思ってます(笑)
やっぱり最後のシーンはいいね
ガッツポーズしたよ
本当観終わってスッキリするし気持ちいい
3回目も行く予定です(笑)
はぁ~(▽ ̄〃)

今度のスマスマ。
生田斗真君が『三文字流鏑馬』のコーナーにゲスト出演ですね
斗真君好きだから嬉しいな小栗旬君も一緒に出るね^^
後輩が来るのは斗真君が初めてだよね!
先輩は少年隊もマッチも出てるけど、後輩はないもんね。
中居君とかいじったんだろうなぁ(笑)
楽しみだな
嵐も5人で出てくれないかな♪SMAP5人VS嵐5人で。
あ、シャッフルしても面白いかも。
いつか出てくれないかと思ってます

では、おやスマなさい

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 27 : 37 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑次が興奮しなかった(BlogPet)
2007 / 09 / 15 ( Sat )
きょうハルは少年とか再現したかったみたい。
でも、ゆーこは交代されたみたい…
でも、笑次が興奮しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 28 : 36 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SMAP★
2007 / 09 / 09 ( Sun )
SMAPの皆様!デビュー16周年おめでとうございます≧∀≦

本当あなた達を知って良かった!!
あなた達に会えて良かった!!
あなた達を好きになって良かった≧≦
私はあなた達がいてくれて幸せです≧▽≦
本当に本当に幸せです!!!
これからも私達を幸せにして下さい!!
ず~っとず~っと大好きです≧≦
ず~っとず~っと愛してます≧∀≦


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 45 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HERO公開!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
『HERO』本日公開≧∀≦
ってことで、今日公開初日!観てきました
もうね・・・・・最高です!!!めっちゃ良かった≧▽≦
見終わった後すっごい気持ち良かった!は~≧≦って。
一緒に観に行ったYさんと「今終わったけど次すぐまた観れるよね!」って話したもん。笑
いや、本当に2回でも3回でも4回でも観れます
というか観るつもりです!笑
DVD発売したら絶対買います
本当木村君カッコ良すぎます≧≦ヤバイです≧∀≦
観ながら何回悶えそうになったか(笑)
頭の中で悶えてたけどね(笑)
ラストシーンは完成披露試写会の時に大歓声が起こったのが分かったもん!
ラストの○○シーンが脳裏に焼きついて思い出したらニヤけてしまう(= ̄ω ̄=)
法廷シーンはちょっとうるっとした。
昨日ワッツで言ってた井戸さんとハイタッチしたシーン良かった!
滝田さんとのシーンもジーンとして良かった><
久利生君と雨宮さんのシーン全般に好きだな。
韓国で雨宮さんが誘拐されかけて車を追いかける所も好きだし、その後雨宮さんが久利生君に抱きついて「大丈夫だから」って抱き締める久利生君も好きだしベンチで寝ちゃった雨宮さんに肩を貸してちょっと寄り添う所も好き
でも最後の○○シーンが一番好きかな
語ってたらきりがない!笑
城西支部のメンバーも最高ですね
本当に最高の映画です!!

まだまだ語りたいけどまた2回目観た時にでも書きます。笑
次は多分ママンと観に行くぜ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 40 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HERO祭り!
2007 / 09 / 04 ( Tue )
HERO公開まで後4日≧∀≦
テレビや雑誌はHERO祭りでてんてこまいだけど嬉しい悲鳴ですな
朝はめざましテレビの『HEROショッピング』見るためにアラームセットして起きてます(笑)
終わったらすぐ寝るけど(笑)
今日は『SANKEI EXPRESS』の新CMとananの記事見れたからラッキーだった
でも今日2時ッチャオ丁度出かけてて見逃した><
新聞にも書いてなかったから録画もしてなかったし
兄さん前もって言って下さい!笑
同じく2時からの『HERO体操』は録画バッチリです
HERO体操、面白いね~(笑)マスター最高だよ(笑)
最初木村君が出るか分からなかったんだけど念のため予約しといたら出たから本当良かった
マスターの後ろで体操してる2人組も面白い(笑)
昨日からやってる『HERO深夜の番外編』も警備の井戸さんが面白い(笑)
あれ、毎日交代制なのかな?昨日は八嶋さんだったけど。
今日はファミマで、ファミマドットコムを貰ってきました。
日刊スポーツ買おうと思ったんだけど1部しかなくてしかも写真の所に折れ目が入っててちょっと汚れてたのでやめて読むだけにしました
昨日は買ったんだけど。。。
今日の写真、笑顔で可愛かったんだけどなぁ><
他のコンビニ行こうかと思ったんだけどあまりの暑さでギブアップ
明日は買うから!
日刊スポーツを読むついでにスポーツ報知のananの好きな男ランキングの記事も読んできました^^
木村君、14年連続1位おめでとうございます≧▽≦
中居君は3位。
慎吾ちゃんは6位。
吾郎ちゃんは9位。
つよポンは11位。
みんな上位おめでと~
TOP10をジャニーズが8人占めてるんですってね!
明日はananを読みに(多分買うけど)本屋さんへ行ってきます(笑)
あ、TVガイドもテレビジョンもたっくんが表紙だね

昨日のスマスマの感想はまた後日~♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 18 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEROな日・・・
2007 / 09 / 01 ( Sat )
HERO公開まで後1週間≧∀≦
楽しみすぎる
昨日、お台場の『HEROデー』に木村君が登場してシークレットトークとかやったみたいですね
いいなぁ><私も行きたかった・・・・
行けた人、生木村君に会えた人、羨ましいです

昨日のワッツ、今までやったドラマのその後とかの妄想面白かったです(笑)
『ロンバケ』の瀬名と南のその後は私も気になる
でもあの2人は幸せな家庭を築いてそうだな
『プライド』のハルとアキのその後も気になるなぁ。
『若者のすべて』の最後でキャプテンと萩原さんを刺したのがイノッチだったいうのはビックリ
私『若者のすべて』観たことないんですよ
でも最後に刺されるっていうのは知ってるんで、昨日聞いてビックリしました!
今度レンタルして観てみよ~っと
また妄想企画やって欲しいです

そして、今朝はめざまし土曜日に木村君。
昨日夜出るっていうのは知ってたんだけど何時に出るか分からなかったから7時にアラームセットしておいたんですよ。
そしたら6時過ぎに母さんから『めざましに木村君出るよ』というメールと電話がきて飛び起きました(笑)
すぐにテレビ付けて録画は出来なかったけど6時台無事観れました
それで7時半からもあるって言ってたからすぐに録画予約して(笑)
でも多分7時半より早めにあるだろうなぁって思ってたから7時15分ぐらいからセットして寝たんですよ。
そしたら、7時28分ぐらいから木村君のインタビューが始まったんだけど録画が開始されていたのは7時25分・・・・・・えぇ
15分からセットしたはずなのに!!><
どうも寝ぼけてたらしく25分にセットしてたみたいで。。。
インタビューは無事録画できたから良かったんだけど、HEROデーに登場した木村君の模様は観れなかったし録画も出来なかった
7時台にその模様ってありましたか!?
観た方誰か教えて下さい>_<

というか木村君・・・・・髪切ったんですね!!≧▽≦
黒髪で前髪おりてて若くなってもうめちゃくちゃ可愛いカッコイイ
やっぱり短髪の方が好きだな≧≦
インタビューされてる木村君も最高にカッコ可愛かった(* ̄∀ ̄*)
松尾アナで遊ぶ木村君(笑)
本当気さくだよね人懐っこいし
ああいう木村君も大好きだよ
朝からテンション上がりまくりだよ≧≦
終わってすぐ2~3回リピートしたからね(笑)
また後で見まーす(= ̄ω ̄=)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 03 : 14 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勉強(BlogPet)
2007 / 09 / 01 ( Sat )
きょうハルは、勉強するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 19 : 03 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
