-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスマと花君ゴローさん
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こんばんワッツ♪
遅らばせながらこの間のスマスマと花君の感想を・・・^^
火曜日はゴローさんデーだったね
『本怖』は怖くて見なかった><
ゴローさんごめんね
でも花君は見たから許して!笑い
ゴローさん、嫌~な役だったねぇ
原作を読んでる友達から「吾郎ちゃんのあの役嫌な役だよ」って聞いてたんだけど、本当嫌な役だったね(笑)
でも吾郎ちゃんがやってるからかそんなムカつきがなかった
瑞稀に「脱げ」って言ってたシーンは見てる側としては瑞稀が女って知ってるからちょっと恥ずかしくなったけど(笑)
斗真君との2ショット久しぶりだったね

そしてスマスマ♪
ビストロの一番のツボシーン。笑
「パパに食べさせちゃい」
「ん?」
誰よりも最初に反応する木村シェフ(* ̄∀ ̄*)
も~

玉様ビリヤード。
2番を5番に入れようとする慎吾ちゃんに、 
「2番のどこを突けば5番に入るかを1回見に行ってぇ」
「見に行けよ」
「え?どこを見んの?笑」
「5番を、5番の穴を見るんだよ、1回」
あたふたしながら素直に5番の穴の方に行く慎吾ちゃん。笑
「5番の穴を見てみな。5番の穴を」
「違うよぉ5番の穴?笑」 
「5番の穴の大きさを確認してぇ」
「おおここ見りゃいいじゃんじゃあ(笑)」  
と2番の穴を見る慎吾ちゃん(笑)
中居兄貴にもてあそばれる末っ子慎吾(笑)
末っ子をもてあそぶ兄貴(笑)
素直に従う慎吾ちゃんがこれまた可愛い

負けたSMAPへの罰ゲーム。
『スニーカーぶるーすを当時のマッチの衣装(G短パンとバンダナ)を着てローラースケートでビリヤードの周りを回りながら歌う』笑
マッチ!ナイス罰ゲーム
最後まで照れがなくならない中居君(笑)
何かもうヤケになってやってしまえな木村君(笑)
ふっきってる吾郎ちゃんつよちゃん(笑)
完全にふっきってる慎吾ちゃん(笑)
「結構アリですよこれ」と言いながらさらに短パンを捲りあげる慎吾ちゃんは凄い(笑)
罰ゲーム、大笑いしながら見たよ(笑)
毎回、玉様ビリヤードはSMAPが負けて欲しいって思ってるもんで
だってSMAPが罰ゲームした方が面白いもん(笑)

歌もカッコ良かった
あ~今年は生のSMAPに会えないのが悲しすぎる
せめて新曲だけでも出して下さい!!(切実)


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 41 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマにCUTにノンノに・・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
ちょっと!ちょっとちょっと!ゴローさん!!
来週の『花ざかりの君たちへ』に出演するんですね!!

予告見てたら吾郎ちゃん出てきたからビックリしたよ(笑)
斗真君も出てるし久しぶりの共演ですね
原作読んだことないからどんな役か分かんないけど何か悪い先生役っぽかったね
でも楽しみです

もう1つの日記にも書いたんだけど、たっくん表紙の『CUT』見てきました
カッコイイ~~≧≦
カッコ良すぎます!!

見ながらめっちゃニヤけちゃってYさんと「絶対私らはたから見たらキモイよね」って話してたよ(笑)
あんなの普通に見れませんよ!笑
ちょっとお金の関係で買ってはないんだけど、買っちゃおう
あれは買いですよね

そしてノンノ。
・・・・・・(≧∀≦)
かかかか可愛い!!カッコイイ!!≧≦
カッコ良すぎますよ!!

ノンノの写真はカンヌの時の写真??
あの髪型めっっちゃ好き≧ω≦
ノンノも見ながらめちゃニヤついちゃってYさんに「まじヤバイこれ!カッコ良すぎる!」って興奮しながら言いました(笑)
写真は、CUTよりノンノの方が好きだなぁ
ってことでノンノも買いですね

そして、昨日のスマスマ。
いや~もうめちゃくちゃ笑わせてもらいました、殿リーマン剛(笑)
笑いすぎて疲れたもん(笑)
つよちゃん頑張ったね~~(笑)
ゴローさん、普段MなはずなのにドSだ・・・・(笑)
中居君へセクシーなパンツを買ってくるよう指令を出したゴロちゃん(笑)
プレゼント公開の時流れなかったけど、見たかったなぁ
VTRを見ながら、「ギャハハハハハハハ」と大笑いする兄さん(笑)
間間突っ込みをいれる中居君(笑)
お礼の歌を歌ってるつよちゃんの姿を見ながら「VTRより剛を見てたい」と言う木村君に対して、
「木村君、こっち(VTR)見て!」と答えるつよちゃん。笑
本当お疲れ様でした!笑
最後のプレゼント公開の時のトークも面白かったぁ
やっぱり5人だけのトークは最高だね!!
木村君にあげた赤いフレームのサングラスを中居君にかけさせて盛り上がる4人(笑)
慎吾ちゃんに盆栽をあげて、「自分家でねお水をあげるとね、育てられるんですよコレ」
「・・いや植物大体そうでしょ」
天然だ・・・・(笑)
「ボクちゃん・・」
本当可愛いね~つよちゃん
その発言に対して「ボクちゃん発言!」と大笑いする兄さんなのでした(笑)

ビストロでの、メンバーのキスシーン事情も笑わせて頂きました(笑)
吾郎さんは最近のドラマではあんまりないけど昔は多かったみたいだね。
でも、吾郎ちゃんもだけど木村君も多いよね~
もっと木村君に突っ込んでくれて良かったんだけど、吾郎ちゃんがたっぷり持ち合わせてたね(笑)
ガムを選ぶ木村君を見てみたいわ(笑)
キスシーンに対して「僕はまったくって言うほど緊張しないですね」と言うオーナー・・・。
即行「この嘘つき!」って叫びましたよ(笑)
あなた、誰よりもダメじゃないですか!笑
キスシーンでヒネり経験のないオーナーとつよポン。笑
キスシーン再現で、されるがまま状態で目をつむって立つオーナー。笑
可愛いぜ(≧≦)
「中居君絶対出来ない」と言うヒネりベテランのゴローさん(笑)
冷たい男っぽくする慎吾ちゃん。笑

トリオ・ザ・悟空。
何が始まるのかなぁと思ったら悟空体操ね(笑)
可愛い3人ですね~

あ~本当笑いまくったスマスマでした(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 56 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO★
2007 / 08 / 18 ( Sat )
中居正広様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


いつも照れ屋で乙女なひろちゃん*^∀^*
あなたに会えて幸せです☆
これからも乙女で可愛いひろちゃんでいて下さい!
いつまでも少年のようなあなたでいて下さい!
もう1人の兄さんと末っ子に負けないぐらいいたずらっこでいて下さい!笑
真ん中の2人をあんまりいじめないであげて下さい(笑)
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 41 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆ(BlogPet)
2007 / 08 / 18 ( Sat )
きょうゆーこは、学校とか予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
07 : 19 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CM色々・・・・
2007 / 08 / 17 ( Fri )
コンバンバーン(うっ)笑
今日、サークルで学校に行きましてその帰りに携帯ショップでF704iのカタログを取ってきました
いつも2冊取ります(笑)1冊は保存用、もう1冊は予備(笑)
今回のもめちゃくちゃ素敵ないい男(* ̄∀ ̄*)
何てセクシーなんでしょ≧≦
CMも15秒バージョンゲット出来ました
30秒バージョンは捕獲どころがまだHPでしか見れてません><
なかなか流れないんだよねぇ
そしてそして、新たにキシリッシュのCMもやってますが、こちらもまだ15秒バージョンしか捕獲出来てません
このCMも30秒バージョンはまだHPでしか見たことない
私、ガムってあんまり食べないんですよ
友達に貰ったりしたら食べるんだけど自分であんまりガムは買わないんです。
でも、この間思わずキシリッシュ買っちゃいました
息吐いてたっくんが出てきてくれるんならいくらでも食べますが(= ̄▽ ̄=)
CMの最後の「なっ♪」って笑顔で言う所がめちゃ可愛い

中居さんのどん兵衛のCMが新しくなってますね
無事に捕獲出来ました
やけに渋くなってますがまぁよしとしましょう(笑)←何様

嵐のとんがりコーンのCMも最初の5人バージョンは捕獲出来なかったんだけど、翔君と相葉ちゃんバージョンは何とか捕獲出来て良かった

今日から私の住んでる地域では『HERO』の再放送が始まりました
今日は学校に行ってたから見れなかったけど、見れる日は絶対に見ます(笑)
ビデオ持ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだけど見るぜ!笑

今日のワッツ、献立見たけどよく分かりません
船長さん、もう少しお手柔らかにお願いします(笑)
楽しみにしときます

金スマのヒロちゃんが可愛い

もうすぐ山田太郎ものがたりだ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 44 : 01 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ノミセパラーレ!
2007 / 08 / 15 ( Wed )
皆さんお久しぶりです。復活しました。
つよポンの誕生日の日に更新して以来約1ヵ月以上の更新です。
先週の金曜日からようやく夏休みが始まりましてやっと落ち着いた感じです
7月の10日から約1ヵ月に及ぶ試験地獄が始まって、終わったと思ったら2日間集中講義があってその次の日にその講義の試験があって・・・・。
再試験は2科目ひっかかりました
もっと再試験になるかなぁと思ってたんだけど、思ったより出来てたみたいで良かった
再試験も無事に合格したので良かったです
もうお盆も終わりですが、なるべく更新するようにします。

さて、話は変わりますが今日やっと『西遊記』見てきました
公開日が試験真っ最中だったためなかなか見れなくて、見たくて見たくてうずうずしてたんだけど今日ようやく見れました
本当は友達と行く予定だったんだけど、予定が合わなくて母さんと叔母さんと見に行きました。
公開してもう1ヵ月なのに満席状態でした凄い子供もいっぱいいましたよ^^
その友達とも見に行きますよ^0^2回でも3回でも見れます♪
感想は・・・面白かったです!良かったです!
笑いあって感動あって迫力あって面白かった
凄い楽しみにしてたのがつよちゃんがニセ沙悟浄で登場したシーンと悟空が「痛いでがんす」っていうシーン(笑)
いや~ウケた(笑)ニセ御一行が登場したシーンは結構お客さんがざわついてました(笑)
凛々と老子が登場するシーンも笑いばかりで面白かったです
悟空は本当真っ直ぐだね
わがままな所もあるけど真っ直ぐで一直線な所が悟空のいい所。
《約束》の大切さを教わった気がする。
よし、友達と2回目見に行こう~っと

そして9月8日からは『HERO』が楽しみすぎます
この間武道館で試写会があってその様子をめざましでやってたので録画もしながらテレビに張り付いて見ました(笑)
気になる気になりすぎる!早く見たい
「プロメッサ ノミセ パラーレ」って何ですか
ちょっとちょっと兄さん!?
めざましでインタビューされてた木村君と松さんの話を聞いてたら何となく分かる気もするんだけど気になる><笑
初めての○○シーンがあるんですね
これはあのシーンってことでいいんですか!?
ラストシーンがめちゃいいらしいじゃないですか
もうとにもかくにも楽しみすぎます

そうそう!ポカリのQUOカード、中居君バージョンが当たりました
今他のメンバーのバージョンが当たるのを願ってチャレンジしてます
頑張ってポカリ飲んでます最近ジュース買うとしたらポカリばっかり(笑)
基本水かお茶しか飲まないんだけど買うばっかりで冷蔵庫からなくならないもんで(笑)
でもポカリ飲んでると少しお腹が・・・・・
よし、頑張ろう(笑)

何か久々だから長い日記になってしまった
ではおやすマーメイド←久しぶり(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 44 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゆーこと受験しなかった(BlogPet)
2007 / 08 / 03 ( Fri )
きょうは、ゆーこと受験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
11 : 13 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
