-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よりSMAPね(BlogPet)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
西門総次郎などを実写すればよかった?
ゆーこは、映画と、私も誰かな(だんご)
よりSMAPね(笑

SMAPをF4をSMAPに当てはめると誰が誰だと思うんだよね
もう、花男に当てはまるか考えてみようかな~)
とは思うけど木村君は
道明寺司→
慎吾ちゃん
花沢類→
木村君は思うけど木村などを実写版される人気漫画も読まないまま映画見たりドラマ見てたの少し見させてもらってもらって木村君がやってました(笑と広い中居や、ないんですよ(笑)

茶道っていう辺りはつよポンかなぁってあったけど、
美作とかもう道明寺ってきたら
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
10 : 10 : 51 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒バラSP
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ドラマ『四葉ノムコウ』
ちょっと!ちょっとちょっと!!≧≦
中居さんどーしちゃったのよ
めちゃくちゃカッコイイじゃないの~~~≧∀≦

渋いね~
まじカッコイイ
直江先生と和賀さんを思い出してしまいました
特に直江先生は大好きなもんで
そろそろ連ドラに出てもらえませんかね?笑
本当に中居君の新しいドラマが見たくなりました

都道府県を書くコーナーでも、本当可愛い
SMAPの穴を浣腸さてれも可愛い
電車ごっこで電車に乗る姿も可愛い
出演者の中で一番乙女だよねきっと
でもドラマでは渋いカッコイイ姿を見せてくれる
黒バラは素な感じも見れるしスマスマでは見れない表情も見れたりするからいい番組だよね~
野球選手が来たらくりくりうるうるのおめめを輝かせて満面の笑みで少年のようなひろちゃん

可愛いカッコイイひろちゃんを満喫した黒バラでした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 07 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そーいえば・・・
2007 / 04 / 08 ( Sun )
深夜にブログ書いた後に気付いたんだけど、ラブアワードのことはたっぷり書いたのにビストロのことには一言も触れてなかったね
忘れてた(笑)

ビストロはね~、もうSMAPの皆お疲れ様でしたって感じだよ
本当頑張ったねって言いたい(苦笑)大人になったね~って(笑)
フォローをし合うメンバーに感動して改めてSMAPの良さを実感しました。
キスを迫られた木村君を守った(であろう)中居君慎吾ちゃんにメンバー愛を感じました
あの時の木村君、一見照れた感じだったけど本当の気持ちを読み取って体を張った慎吾ちゃんはさすがですね

名前はあえて出しませんが、スマスマにだけには来て欲しくない!SMAPとは一切絡んで欲しくない!って思ってた人がゲストだったもんで、今回の件で更に嫌いになりました

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 53 : 29 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居で欲しい下剋上とか(BlogPet)
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ハルが、中居でトイレとか、良かった女性を見て、SMAPの顔をキープ出来ない吾郎さんやらせてよ(笑)

つよちゃんに「吾郎さんとも仲いいし
下着姿で登場した女性をキープ出来ない吾郎さん、SMAPなんだから」
と言うのね笑
あれ、中居で欲しい下剋上とか、慎吾とか、良かったね、面白かった
って言われてたけど(笑)

つよポンが「トイレ行って来た時の大野君との下剋上対決が最高に面白いです
吾郎ちゃんの自由人っぷりも良かった吾郎を対決して夢中になるプリンス(笑)」

4歳児と3歳児ってとこかしら(笑)

おもちゃに興奮してました(笑)
と、ハルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 07 : 18 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマとMステ
2007 / 04 / 08 ( Sun )
あれ?4月になって最初の更新ですね
しかもこんな時間に(笑)
今CDTV見ながら書いてます
今日のCDTVは嵐がいっぱいだね~
SMAPが出ないか期待したけど今日は出なかった><

この間のスマスマ。
LOVE AWARD、最高に面白かったです
一番の萌え場面は、『裏切り者』で「変に動揺したりしたりしたら」って間違えたヒロちゃんの股間に拳銃を向けてるたっくん(* ̄∀ ̄*)
そしてそれをガードしてる2TOPの甘~~いシーン
見てて叫んでしまいましたよ
ツボったのが、『エビちゃんOL』で吾郎ちゃんが手足を両方一緒に出してNGになったところ(笑)
あれめちゃツボって思い出し笑いまで出る(笑)
後、CCBの吾郎ちゃんね(笑)あれは最高だよね(笑)
でもあのイメージ映像の実際の映像って、自由に雑談したりしてたんですね
『卒業~秘めたる想い~』で、椅子が倒れちゃってビクってしたヒロちゃん可愛かった~
その時のビジュアルがまた美人さんで
『ありがとう』の収録の時に声がひっくり返って?「ちょっと休憩します」って自主的に言うつよポン、いいね~可愛いね~
『くいのり』での王様ゲームで金子さんとチューする木村君に見ててキャー(*/▽\*)ってなった(笑)
そのキスが何かセクシーでさ~
私もされたいって思ったことは内緒(笑)←書いてんじゃん
あんなフェロモンバリバリなチューされたら誰でも落ちちゃいますよ
スマスマで体張ってるメンバーNO.1は中居君でしょう
ドラマコントのオチ、本当に痛そうだもん
ほどほどにして頂きたいものです
次が慎吾ちゃんかな(笑)
ニワさん、頑張ってるよね~(笑)
『Pちゃん』の収録合間に『華麗なる一族』を再現する兄弟コンビ。
慎吾ちゃん、本当にハマってたんだね~
後、すっごく気になったのが提供のバックで流れてた音松君の映像
あれ何めっちゃ見たいんだけど
あの映像は提供のバックじゃなく本編で流すべき映像でしょ
罰ゲーム、慎吾ちゃんのか中居君のが良かったな~(笑)
慎吾監督のコントかテロテアリーナ2(笑)
今回、つよポンが初めてワースト賞になって後なってないのは木村君だけかな?
つよポン、殿リーマン頑張ってね

そして金曜日のMステSP。
衣装カッコイイ~~~≧∀≦
白スーツ素敵~~~≧▽≦

たっくんの髪型カッコイイ~可愛い~≧≦

衣装何色かな~?白がいいな~って思ってたから登場した瞬間、「白だ~」って家族の前で叫びましたから(笑)
「可愛い~カッコイイ~」って叫びまくってたら、母さんに「やかましい」って言われました
木村君が肩にぶらさげてたのはコンブですか(違)笑
春うたランキングに『友だちへ~』『ありがとう』『世界に一つだけの花』がランクインしてましたね
『友だちへ~』がランクインしてた後、タモさんに話をふられたつよポン、「あれ、ギリギリアウトですね。音程が良くなかったですね」って(笑)
自分で言うんかい(笑)
他のメンバー、フォローどころか苦笑いしてましたけど(笑)
BoAさんと出会いのトークをしてたつよちゃんに突っ込む木村君と慎吾ちゃんがツボです(笑)
ランキングが流れてる時、どうもワイプに目がいっちゃうんだよ
特に後輩の曲が流れた時の反応が気になる(笑)
今回のMステはTOKIOと関ジャニ∞と一緒だったけど、木村君、山口君と隣同士で座ってた時何か喋ってたんですよ。それが凄く気になった(笑)
何話してたんだろう?
途中CM明けに中居君がいなかったんだけどトイレ行ってたのかな?笑
ジャニーズウェブでの関ジャニ∞の連載で安田君が
「SMAPさんて~♪♪♪
ヤバすぎる凄すぎる大先輩 
一緒にお互いにミュージシャンとして」

って書いてくれてるんだけど、いえいえこっちのほうがヤバイんですよ安田君!笑
初披露する曲の生歌は本当危険なんですよ!笑
そんな新曲『Mermaid』。
案の定ひやひやしながら見たけど、下の上から中の中ってところかな(笑)←どういう審査だよ
もう少し上いけるかな?笑
振り付けが可愛いですね~
2番から最後まで歌ってくれたけど、イントロなしでいきなり始まったからビックリした。1番のサビってことですよね?
CGが凄かった!魚がいっぱいで!
ちょっとCG使いすぎな気もしたけど(笑)
顔見えにくくなってたんだもん
でもカッコ可愛かったからいい←結局は何でもあり

ところで、『Mermaid』の発売日っていつですか?笑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 04 : 14 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
