-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブな2人といいとも
2007 / 03 / 30 ( Fri )
しんつよが声優をしている映画『ストリングス』のジャパンプレミアがWSでやってましたが、
・・・・(= ̄∀ ̄=)
「俺、愛してるかもしれない」
「何度も切ろうとしたけど切れない。どこに行ってもついてくる」
なんて、そんな公共の場で愛の告白しちゃって≧≦
あんな赤い糸の話を聞かせられたら誰も入りこめないよね~(* ̄ω ̄*)
も~本当ラブラブなんだから~
妬けるね(*/∀\*)

今日のいいとも。
嵐の翔君と相葉ちゃんが出るということでつよポンとの絡みを楽しみにしてました
私、嵐も結構好きなもんで
つよポンが2人を紹介する時の言い方がツボった(笑)
「嵐の相葉雅紀さん、櫻井翔でーす」って(笑)
何で相葉ちゃんはさん付けで翔君は君付け?笑
それにしても相葉ちゃんは相変わらずおバカでしたね
まず、SMAPの頭文字。
相葉ちゃん・・・・・Special・Miracle・Art・Playerって(笑)
相葉ちゃんが言ったのだと『特別の・奇跡・美術の・選手』だよ(笑)
繋がってないっちゅーに(笑)
相葉さん、先輩グループなので1つぐらいは知っておいて下さい
正しくは、Sports(スポーツと)・Music(音楽を)・Assemble(融合する)・People(人々)です
「覚えてね」
翔君は今回出題者席だったけど回答者が相葉ちゃんだったからあそこまで面白かったんだよね(笑)
全問不正解って所が相葉ちゃんらしいですね~
「毛糸のパンス」に大笑いした(笑)さすが天才
翔君の所々のツッコミが良かったです
から揚げを食べてセット裏に出しに行く?つよちゃん、SMAPの頭文字の問題を関根チームが再び出した時、せっかく1回答えを言ったのに《85人》っていう数字が出て、「15人の方、寝てたんですか!?」って叫ぶつよちゃん、可愛いですね
いいとも増刊号でCM中の様子流れないかな~

ワッツ。
「うちの剛。うちの中居」(* ̄¬ ̄*)
これだけで萌え~
たっくん、実はヒロちゃんと野球観戦したいんじゃないの?= ̄▽ ̄=
「うちの中居」繋がりで高橋由伸選手とも知り合いなのか?
「松本潤君」も嬉しかったな
『華麗なる一族』の撮影中に『花男2』撮影中の潤君に会ってプリンの差し入れしたらしいんだけど、その時のエピソードが聴きたいなぁ
マーメイドカフェって兄さん・・・・
英語で《Mermaid Cafe》ならまだ・・・(え)笑
『旅立ちの日に』、良い歌ですよね~
凄く好きですピアノも弾けます
練習したんですよ♪♪
流してくれて嬉しかったです*^^*
っていうか兄さん・・・・『Mermaid』流してくれないんかい(--)/笑
今日は流してくれるかな~って思ってたのに
でも、アカペラで歌ってくれたから良しとするか

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 55 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
男子よりSMAP(笑)
2007 / 03 / 25 ( Sun )
タイトルは、男子(だんご)よりSMAPね(笑)
さっきのスマステで少女漫画ランキング、やってましたね~
1位は『花より男子』でしたね
私、日本版ドラマにはどっぷりハマってましたがまだ原作は読んでないんですよ(笑)
今度友達が貸してくれるみたいなので楽しみにしてるんですが^^
私、少女漫画好きなんですけどランキングに入ってた漫画どれも読んだことないし実写版される人気漫画も読まないまま映画見たりドラマ見たりしてるんですよ(笑)
まぁそれは置いといて(笑)
そんな花男が1位で、やっぱり出たね≧≦
日本版『花より男子』
新聞には《台湾のF4登場》って書いてあったけど、日本版のも流れるだろうな~って思ってたんですよ♪♪
そしたらやっぱり出ましたね
もう、花男にはめちゃめちゃハマってたんで

花男のCD盤で花沢類を木村君がやってたというのは知ってたんですが、初めて聴きました。
衝撃的だった(笑)
何か聴いてて照れちゃったよ(///)笑

SMAPをF4に当てはめたらっていう質問に、大竹しのぶさんは
道明寺司→慎吾ちゃん
花沢類→木村君
西門総次郎→中居君
美作あきら→吾郎ちゃん
って言ってましたが、私も誰かな~って考えてたですよ。
でも、F4にSMAPが当てはまらなかったんです
少なくとも慎吾君は道明寺ではないと思うんだよね(笑)
西門さんが中居君もない気がする(笑)
茶道っていう辺りはつよポンかなぁって。
美作さんが吾郎ちゃん、花沢類が木村君はまだありかな~とは思うけど木村君は類よりは道明寺だよね~イメージ的に。
でも、何かどれもイメージが違うんだよね~^-^;
SMAPでF4は出来ないと思うな~(笑)
私の中で、F4は潤君と小栗君と松田翔太君と阿部さんなんですよ
道明寺とか潤君ピッタリだと思うんです
何かもう道明寺ってきたら潤君しか浮かばない(笑)
つくしも井上真央ちゃんしか浮かばないし。

「松本君がやってたの少し見させてもらって木村君とも話したんだけど」って言ってたけど見てたのかな??

原作を読んでからまた誰に当てはまるか考えてみようかな(笑)
皆さん、F4をSMAPに当てはめると誰が誰だと思いますか?笑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 22 : 33 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
お気楽人と自由人(笑)
2007 / 03 / 23 ( Fri )
こんばんわ*^^*
火曜日のぷっすまにマーメイドプリンスがゲスト出演してましたね
もうね、面白かった≧≦笑
つよポンが「トイレ行って来ます」って言った時の吾郎ちゃんの唖然とした表情ね(笑)
つよちゃんったら、本当お気楽人なんだから~
そんなつよちゃんが大好きよメロメロです
吾郎ちゃんの自由人っぷりも良かったね~(笑)
おもちゃに興奮して夢中になるプリンス(笑)
つよちゃんに「吾郎さんやらせてよ!」と言われても見事にスルー(笑)
つよちゃんが5歳児なら、吾郎ちゃんは7歳児ってとこかしら(笑)
だったら兄さん2人と末っ子はどうなる(笑)
4歳児と3歳児?笑
メンバー4人でゲスト出演して欲しいなぁ
ユースケさんとも仲いいし
下着姿で登場した女性を見て、SMAPの顔をキープ出来ない吾郎さん(笑)
「顔が・・・・」って後ろを向く吾郎ちゃんに「吾郎さん、SMAPなんだから」と言うつよポン(笑)
つよポン、SMAPの顔をキープしてたのね
あれ、中居兄さんだったら絶対無理だね(笑)
即行涙目になっちゃうよね(笑)
でも私はそんなヒロちゃんが見たい~~(* ̄∀ ̄*)
木村兄さん末っ子慎吾はもう、ね(笑)
見たいな~
可愛い2人が見れました

昨日のとくばん。
テロップの「あ~あ、ヒロくん泣いちゃった」にツボりました(笑)
あんな幼気な子を泣かさないで!笑
後輩が来た時の中居先輩は、いつも優しいですね
嵐が来た時の大野君との下剋上対決が最高に面白いです(笑)
NEWSでは亮ちゃんがいじりのターゲットかな?
「足の裏」って言ってるしね
「やめて下さい」って言われてたけど(笑)
昨日のとくばんでの一番の萌えポイントは、
「車誰出す~?慎吾出す?拓哉出す?」(= ̄∀ ̄=)
そのすぐ後で「ごめん。拓哉なんて言ったことない」ってちょっと照れながら言うのもいいですね~

ワッツ。
えぇ新曲の話っていうからやったーって思ったのに時間切れかい(笑)
新曲の詳細お願いしますよ(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 21 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
華麗なる木村鉄平・・・
2007 / 03 / 19 ( Mon )
お久しぶりです。復活しました。
今まで、色々あったのに全部書きそびれてしまって

今まで1回も感想書いてなかったけど『華麗なる一族』終わってしまいました。
最終回、号泣でした
もう鉄平が可哀想で。。
こんな悲しいドラマは嫌です。。。
大介には、本当毎週イライラしながら見てました
どんな手を使ってでも自分の野望のために周りを陥れて、自分が一番でないと気が済まない。
こんな父親、最低ですね。
もう、本当ありえないです。

正直、私はこういう系のドラマは好きじゃないんです。
難しくてよく分かんないし、辛すぎる。
木村君が出ていなかったら見てないドラマでした。
でも、毎週木村君のカッコ良さに見惚れてました。

結局、啓介さんの子供だと思っていた鉄平は大介の子供だったわけで、その鉄平を死に追い込んだのは大介で、何かもう鉄平の決意やらが悲しすぎて涙なしには見られませんでした。
お父さんに「それが俺とお前が背負った宿命だ」って言われた時に、今まで鉄平の中で張り詰めていたものがぷつって切れたんだろうな
早苗が鉄平からの遺書を見て泣く場面とお母さんが棺の中にいる鉄平に泣き付く場面は一番泣きました。
悲しすぎて本当、辛かった

最後の「でもなぜ僕は明日の朝日を見ないんだろう・・・」
に、ぐっときました。

万俵鉄平こと木村拓哉様、『華麗なる一族』お疲れ様でした。

次は『HERO』楽しみにしています


そして、SMAPの新曲『Mermaid』が発表されましたね
土曜日のスマステで、たっくん弟・・・じゃなくて慎吾ちゃん(笑)マーメイドプリンス(笑)がサビの部分を歌ってからそこが離れなくて、今日(昨日)の『世界水泳』で聴きました。
サビが頭から離れません(笑)
聴いてみての印象は、何かSMAPらしい歌だなって思いました
バラードではなくて、でも『バンバカ』みたいな感じでもなくて。
好きですよ
1回聴くと頭に残るメロディでした
水泳にピッタリの夏っぽい曲ですね
既に1番のサビの歌詞は覚えてしまったのですが(笑)頑張って覚えます
そして、マーメイドプリンスは、輝いていましたね(笑)
相変わらずかわゆうございます

では、今日はこの辺で終わりまーす。
以前、コメントを下さっていた方には明日コメントをしに参ります。
近々妄想バトンやります

では、おやすマーメイド(笑)←・・・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 18 : 01 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
