-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけまして(BlogPet)
2007 / 02 / 25 ( Sun )
あけまして・・・・

また改めて今のに書きそびれてしまいました
ちょっと色々ありまして・・・・

また改めて今の状況とかを書こうと思います
と、ハルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 11 : 28 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO KATSUYUKI★
2007 / 02 / 19 ( Mon )
森且行様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


森君は私の最初の王子様(* ̄¬ ̄*)
あなたに一目惚れしてSMAPを好きになりました
もし、その時森君がSMAPに居なかったからSMAPを好きになってるか分かりません。
私がSMAPファンになった原点はあなたです。
今はテレビで姿が見れないけど、これからもずっと応援してるよ≧≦
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 36 | 森君 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
この☆は(BlogPet)
2007 / 02 / 04 ( Sun )
いつも、ゆーこは

*この☆は、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 15 : 03 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
