-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2007 / 01 / 31 ( Wed )
香取慎吾様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


今日で遂に30歳!!
あなたに会えて幸せです☆
私がSMAPのファンになった時、慎吾ちゃんはまだ18歳だったよ・・・♪大きくなったね~(笑)
これからも、お兄ちゃん2人をよろしくお願いします^^笑
真ん中2人のこともよろしくお願いします(笑)
これからも意地悪小僧でいて下さい(笑)
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 44 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゆーこで(BlogPet)
2007 / 01 / 14 ( Sun )
ゆーこで、カップルみたいな誕生しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 17 : 18 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅らばせながら・・・・
2007 / 01 / 13 ( Sat )
あけましておめでとうございます!
今年は出来る限り更新をするようにしようと思ってますのでお付き合い下さいm(__)m
よろしくお願い致します。


日記を全然更新してなくてごめんなさい
書きたいこといっっっぱいあったのに書きそびれてしまいました
ちょっと色々ありまして・・・・
また改めて今の状況とかを書こうと思います。

日記は更新してませんがSMAPへの愛は相変わらずです
以前コメントを下さった皆様、未だにお返事出来てなくてごめんなさい><もう少し待って下さい。
そして、今年も仲良くして下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 21 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
