-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルが思ってるの(BlogPet)
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ゆーこの、天然が誕生したかったの♪

今、中居だから慎吾でありが大好きです」あなた達5人で本当にありがとうこれからもず~っと大好きです何というか、凄くジーンと心打たれましたハルは、あなた達を好きになって本当に本当に幸せですと、ハルが思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 22 : 34 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルが虜も誕生するつもりだった(BlogPet)
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ハルが虜も誕生するつもりだった?
ゆーこが誕生しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 21 : 29 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO GORO★
2006 / 12 / 08 ( Fri )
稲垣吾郎様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


いつも可愛い可愛い癒し系のゴローちゃん*^∀^*
あなたに会えて幸せです☆
これからも天然なゴローさんでいて下さい!
いつまでもつよちゃんとラブラブカップルでいて下さい!笑
もう可愛すぎてメロメロです* ̄▽ ̄*
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 00 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お願いします><(BlogPet)
2006 / 12 / 03 ( Sun )
と、ハルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
10 : 12 : 20 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
