-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつも(BlogPet)
2006 / 11 / 18 ( Sat )
いつも、ゆーこは
『蟻が10』じゃなくて『ありがとう』買いました
PVがめ☆しテレビで公開されていたけど、・・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 10 : 58 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★
2006 / 11 / 13 ( Mon )
木村拓哉様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


私は、あなたに会えたことが幸せです。
これからも私達を虜にして下さい!
いつまでもエロいあなたでいて下さい!笑
私はどんなあなたでも大好きです!!
ずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます(≧≦)

そして、誕生日の日に私達に素敵なプレゼントを本当にありがとう≧≦


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 05 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなた達(BlogPet)
2006 / 11 / 04 ( Sat )
今、中居だから、中居だから

慎吾でありがとう、中居だから

慎吾で書きます


「メンバーへのありが大好きです」

あなた達5人で本当にありがとう

これからもず~
っと大好きです

何というか、凄くジーンと心打たれました

私は、あなた達を好きになって本当に本当に幸せです
と、ハルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 11 : 18 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
