-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そしてきょうハルがゆーこは和まで投票した(BlogPet)
2006 / 10 / 21 ( Sat )
ハルは和でゆーこで項目へ投票しなかったー。
そしてきょうは短髪とかコメントしたかも。
そしてハルが写真とか更新しなかった?
そしてゆーこと和へゆーこが日記がビックリした?
そしてゆーこで笑顔が公開したかったの♪
がゆーことビールは登場するつもりだった。
そしてきょうハルがゆーこは和まで投票した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 10 : 34 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お願いします><
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日の『食わず嫌い王』をダビングして頂ける方を探しています><
今、大学祭でのステージ発表に向けてサークルに毎日出て練習しているため帰りが9時ぎりぎりとかになってしまって遅いんです(T_T)
それで今日、つよちゃんが出るからセットして行ったんですが録画に失敗してしまいました(泣)
今日は9時過ぎてしまったので急いでご飯を食べたら録画の確認をするのを忘れてしまっていて気付いたのは終わる5分前・・・・(泣)
放送も見れなかったし録画も失敗してしまい、とてもショックです
ダビングして頂けるという方がいましたらコメントの方に書き込みをして頂けると嬉しいです。

本当にどなたかお願いします!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 41 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書きたいことたっぷり!!
2006 / 10 / 15 ( Sun )
え~ちょっとお久しぶりです。
授業が始まってから忙しくてあんまり更新出来ないんですよ><
書きたいことがいっぱい!あるのに!笑

まず、anan。
木村拓哉様!好きな男第1位V13おめでとうございます≧▽≦
私、あなたに投票しました!
全項目SMAPメンバーで埋めて投票しました!笑
写真のページは緑のチェックのジャケットを着てる写真が一番好き
タックン、何でそんな切なそうな表情してるの≧≦
ギューって抱き締めたくなるよ(* ̄ω ̄*)笑
ひろちゃんの渋い写真もがなければ尚素敵
つよちゃんの笑顔はいいね~和むね~

そしてそして『蟻が10』じゃなくて『ありがとう』買いました
PVがめざましテレビで公開されていたけど、・・・・・・・UFOキャッチャーにロボットかい(笑)
PVにも蟻が登場してますが(笑)
可愛い可愛い可愛いよ~兄さん達(笑)
明日のスマスマが楽しみだ

そしてそして今週のビッグニュースは何といっても兄さんの短髪≧≦
きゃわいい≧∀≦可愛いよたっくん≧∀≦
後ろ髪が吾郎ちゃんぽくて素敵
髪切るのは知ってたけど本当ばっさりいったんだね~~
私はどっちかというと短髪派なので短髪は凄く嬉しいんです
でも、今までの長髪も好きだったんです
前は「髪切って~」って言ってたと思うんだけど、ビジュアルが本当に素敵で綺麗で
美人さんで≧∀≦
私、前髪フェチなので前髪が下りてると基本好きなんです
私が髪を切って欲しいって言ってた時は前髪を上げてたからなんですね(笑)
木村君、髪伸ばすとだいたい前髪上げるじゃないですか?
だから切ってって思うんですね(笑)
でも今回は前髪を下ろしてたから長髪でもめっちゃ好きなビジュアルで(= ̄∪ ̄=)
だから長いままでも良かったんだけど短髪拓ちゃんはとっても大好物~* ̄∀ ̄*
というか、どんな髪型でもどんなビジュアルでも好きなことには変わりない訳ですよ(笑)
ドラマ楽しみですね~*^^*色々噂流れてますがどんなんなんでしょうね~♪♪
それで、髪切った姿をテレビ初公開のMステ!
中居君の『金スマ』が21時からあったからか21時直前に登場で歌い終わった後はもうひっこんでしまって出ませんでしたね
木村君、ずっと笑顔で凄く楽しそうだったな~
ティッシュのくだりウケたわ~(笑)
後ろでティッシュ持ってるんだもん(笑)それで3枚とって隣の吾郎ちゃんに渡して渡された吾郎ちゃんはそれを鼻にあてようとしてるんだもん(笑)Coccoさんに「ティッシュは1人2つまで」ってしつこく言ってるよ兄さん(笑)
私、MステHPで『スマイル戦士音レンジャー』をリクエストしたんだけど流れなかったね(笑)
Mステの生歌はヒヤヒヤしっちゃったぜ(笑)
中居君の足がまた辛そうだったんだけど、大丈夫かなぁ
無理はしないでね中居君><

そしてそして、『SNAP NO SHINGO』ゲットしました~
背表紙は4種類あるらしいのですが店頭には2種類あるみたいですね。
私はビールを飲む慎吾ちゃんの方にしました
思ってたより分厚くてビックリした(笑)
見てみての感想は、見応えたっぷり!面白かった!
素や家の中や風呂やメンバーやスマスマやコンサートやいいともや・・・・買う価値ありますよ!!
1ページ1ページにあるコメントも面白い^0^笑
メンバーのこと書いてある日のは何回も読み返してるよ(笑)
買った人~どうでしたか?^^
慎吾ちゃん、もうやらないなんて言わず第2弾も楽しみにしてるよ(笑)
今度は5人でやればいいのにな~

そしてそして、CDTV!
も~本っ当自由だなぁ~(笑)
好き勝手に喋ってるよな~(笑)
吾郎ちゃん、何で扇子持ってたんだ?笑
たっくん・・・・・急所は殴っちゃダメだよ(笑)
木村君、本当楽しそうだね*^^*
見てるこっちも笑顔になるよ
自由なSMAP大好きだ≧≦


一気に溜めてたの書いたらまた長い日記になっちゃった

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 14 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うたばんカラオケ大会♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
木曜日のうたばんカラオケ大会♪
もう最高に面白かった^▽^
ツボ萌え場面がありすぎて、書いてたらきりがないんだけどざざっと書きます(笑)

腹筋マシーンを欲しがる慎吾ちゃんに、「俺が買ってあげるから」って言ったヒロちゃんに萌え
木村君が希望したソファーをぺたぺた触って「あんま触んな」って中居君の手を退けるタックンに萌え
ソファーを触る中居君にも萌えだね(笑)
『慎吾ママのおはロック』を歌う慎吾ちゃんの後ろで「おっはー」をする木村君吾郎ちゃんつよポンの3人がツボ
めっちゃ可愛かった≧∀≦
しんつよのデュエット萌え~~≧≦
慎吾ちゃんが女役する所がまた
つよちゃんが一生懸命B.zの歌を歌ってるのに後ろで獲得した腹筋マシーンを本番中にお腹見せて付けて「う゛あ゛ぁぁ~~~」「う゛お゛ぉぉぉ~~」って雄叫びをあげる慎吾ちゃんがツボ(笑)
中居君、装着するの手伝ってあげてるし(笑)
見ながら「慎吾ちゃん本番中だよ!笑’つよポンの歌聞いてあげてよ!笑」って突っ込んでたよ(笑)
また、気持ち良さそうに歌うつよポンが可愛いのなんのって
中居正広の『涙そうそう』に違う意味で感動(笑)
いや、味があって良かったよ(笑)
大笑いしてしまったけど(笑)
どこまでが本気でどこまでがわざとか分からない所がまたいい(笑)
木村拓哉の『涙そうそう』に聞き惚れて感動
中居君のを聞いた後だからか?(酷)笑’上手い!笑
でもここでの一番のツボは「俺これ54点だよ」とか言ってる中居君の後ろで「うるさい!静かにして!」って言ってる慎吾ちゃん(笑)
お兄ちゃんが歌うんだもんね~。静かに聴きたいよね~
は後ろでビール片手に体を揺らしながら聴いてましたとさ(笑)
途中から中居君も一緒に口ずさんてたね
くうちゃんが来た時にくうちゃんの格好を見て、「その格好もうどうにかしてくれよ」と照れるヒロちゃんも可愛いね
せっかくだったら慎吾ちゃんと『Everybody』歌って欲しかったなぁ
中居君の『なごり雪』、ガラガラ声だったけど音程は安定してたし上手だった
貴さんと歌った『君だけに』はキーが高いから辛そうな2人が面白かった(笑)
『トイレットペッパーマン』は素晴らしいね^▽^
あの曲ね、歌詞はあれだけど(笑)メロディーは好きなんだよね
他にも『青春』とか『人にやさしく』歌ったみたいだね><
聴きたかったなぁ
最後『SHAKE』を歌ってる時、一生懸命に歌いすぎてマイクを独占しちゃってるジャイアン(笑)
最初は吾郎ちゃんにも向けてたのに木村君は何事にも一生懸命になるから無意識のうちにマイク独占しちゃってたんだろうね(笑)
自分のパートになった時に木村君からマイクを奪う吾郎ちゃん可愛かった(笑)
『世界に一つだけの花』を歌う前のマイクの譲り合いツボ≧≦
ゴタゴタしすぎですよ兄さん達(笑)
譲り合いというか木村君以外避け合ってた?笑
「慎吾持て」兄さんに言われ、つよポンに持たそうとする末っ子「剛はダメ剛ダメ」と言うもう1人の兄さん(笑)
それを聞いて笑う吾郎ちゃん(笑)
本番中にも関わらず、お腹を思いっきり出して雄叫びをあげるもいれば、「中居君が口パクしてるんですよ。意味分かんない」と、口パクしてたことをバラされて笑いながらベルトを直すもいる(笑)
自由すぎだSMAP!笑
でもこんなSMAPが大好き

でも、本当豪華なカラオケだったね
またこういうのやって欲しいな

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 28 : 12 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニコンで(BlogPet)
2006 / 10 / 07 ( Sat )
ニコンで、レを捕獲したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 11 : 19 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼らにありがとう
2006 / 10 / 07 ( Sat )
昨日のうたばんカラオケ大会の感想も書きたいんだけど、先に先程のワッツの感想を。
すぐに書きたかったので書きます。

「メンバーへのありがとうはありますか?」というメールに対して。
私はこれを読んだ時ドキドキした。
「慎吾だから、剛だから、吾郎だから、中居だから。
慎吾でありがとう、剛でありがとう、吾郎でありがとう、中居でありがとう。これはもう基本なんで。」

っていう木村君の言葉がすっごく嬉しかった。
何というか、凄くジーンと心に染みました。
ちょっと照れながら言う感じにまた心打たれました。
少し涙が出そうになりました。
私は、あなた達に言いたいです。
あなた達でありがとう。
私はあなた達を好きになって本当に本当に幸せです。
あなた達5人で、6人で本当にありがとう。
これからもず~っとず~っと大好きです。愛してます。

彼らがいなかったら、今の私は居なかった、私が私ではなかったんじゃないかと思います。
それほど彼らが大好きです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 05 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一分づくし
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は学校が休みだったので、朝からたっくんの『武士の一分』の試写会&鶴岡市サプライズ訪問を見まくりでした
いつもの如く、母さんから「ゆーこー!めざましに木村君出るよー!」の声で起き上がり(笑)でも、今日はWSでやるだろうと思ってたから携帯のアラームセットしてたんだよね(笑)
でもアラームが鳴る前に母さんの声で起きました(笑)
まずはめざましでゲット
ズームインは前の晩に録画してたから後で見て、昼は『ピンポン!』と『ザ・ワイド』と『2時っチャオ!』でゲット(笑)
『ピンポン!』は、いいともが始まる直前でやりだしたからチャンネルを交互に回しながら見ました(笑)
木村君、サプライズで山形県に行ったんですね><
駅で見れた人や庄内神社にいたおばさま達いいなぁ!!
広島にも来て下さい≧≦!笑アポありで(笑)
サプライズだったら分かんないだろうなぁ
たっくん、サプライズ好きだもんねぇ
でも山田監督と壇れいさんが来ると知ってたらもしかしたらっていう期待をしつつ行くだろうな
それで、本当にサプライズで登場したらもう絶叫だよね(笑)
大変だよ(笑)
というか、今日WS見てて思ったんだけど・・・・木村君、太りました?
何かお顔の方が前と比べてぽっちゃりしたような・・・・
木村君、顔にお肉がつきやすいみたいだからふっくらしたら結構分かる(笑)
役作りかな?
気のせいかもしれないけど、太ったって思う人いませんか?
まぁそれでも素敵ですけど
神社で神主さんにお祓いしてもらう時に帽子を脱いで目を瞑ってる木村君に萌えでした
あんなちょっとの場面でもセクシーに見える拓ちゃん・・・
気取らず素直な気持ちを話す木村君をますます好きになりました
木村君の素直な部分大好きなんだ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 23 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アリが10・・・・・(笑)
2006 / 10 / 02 ( Mon )
ビクターのHPに『ありがとう』のジャケットの写真が載ってますね
・・・・・・アリが10ですか
SMAPさんよ、今回のジャケ写はおやじギャグですか?
このアイデア出したの、彼らですか?笑
木村さん家の拓哉君じゃないですよね?笑
兄さん、こういうの好きじゃないですか(笑)
いや、中々ユニークで面白いと思うよ。
歌のタイトルをダジャレにしてしまう(笑)
でも、ジャケットのを数えてみたら11匹いるような気がするんだけど・・・・笑'

=蟻(あり)が10(とう)爆'

♪蟻が10~ 蟻が10~ 蟻が10 蟻が10 蟻が10~
ってか?(ゴ~ン)笑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 59 : 40 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
