-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
What's Up♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
昨日のワッツ。
この間のスマスマで流れた木村君のスプーン曲げ。
「割とさら~っと流れたみたい」って言ってたけど、凄い!と思ったよ(笑)
それだけだけど(笑)
ビストロで片付けをしながら料理をするって話してた時は感心しました。几帳面な木村君らしいな~って思った。
私、普段料理しないけどもし料理しても片付けは終わった後だもん。
つよちゃんを心配する兄さん
こういう関係性がいいんだよなぁ。
メンバーの話を聞くたびに思う。
だからSMAP嫌いになれないんだよ。

そして、ビストロゲストが男性ゲストの時に勝って頂いたプレゼントを実用している兄さん。笑
慎吾ちゃんは飾ってるらしいっていうの聴いた時、慎吾ちゃんらしいな~って思った
でも実用する木村君もらしいよね(笑)
実用してそうだもんね(笑)

そういえば、押切もえさんがスマコンに行ったらしく、ブログに写真が載ってたのですが、そこに拓ちゃんのスーパーマネージャー福島君が一緒に写ってます科学くんも(笑)
福島さんをしっかり見れたのは初めてだ
この件について是非ワッツで話して頂きたい(笑)
もし話すなら兄さん、あまり福島さんをいびらないであげてね(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 57 : 34 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コンサートバトン
2006 / 09 / 29 ( Fri )
馨ちゃんのブログからコンサートバトンを頂いてきました^^
やってみよ~♪

《コンサートバトン》

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ。うるさいぐらい叫ぶ(笑)
でも、叫びつつ双眼鏡で眺めてあまりの近さに感動することも(笑)


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
去年まではどっちも持ってましたが、今年からはペンライトだけにしました。
うちわを高く上げられたらアリーナはもちろん、スタンドでも見えにくくなるのが嫌なので持たなくなりました。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
どのメンバーが来ても手を振るし思いっきり叫びます!
私も馨ちゃんに同じくS M A Pファンなので。


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
一万円以内・・・^-^;
いや、未満かな(笑)定価でも厳しい値段さ・・・^^;


5.コンサート中に泣いたことある?
泣くってほどでもないけど、今年のコンサートで『STAY』を聴いてジーンとして泣きそうになった。

6.服は何系で行く??
服はいっつも従兄弟のママンに決めてもらう(笑)
出来るだけおしゃれはしていこうと(笑)


7.うちわは買う派?つくる派?
うちわは絶対に買う!そして飾る!笑
でも、来年は作って行こうと本気で思ってます。
ちょっとした企みが・・・・(笑)


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
う~ん・・・全部良い思い出だけど、ビバアミコンかな。
初コンでアリーナで前から5列目という幸運な席で肉眼で彼らを見れました!
この頃地方コンはまだ会場が小さめだったんだよね。。
ビバアミの時は広島はグ●ン●リーナだったもん。
今ではすっかり大きくなっちゃって・・・(誰)笑


9.変装はしてく派?しない派?
していかないけど、本当はめちゃくちゃ変装したいんですよ!笑
たっくんが見てくれるかもしれない水着はちょっと体の肉を見せられないからちょっと勇気ないけど、多少の露出なら(笑)
来年は、おそろいの服とか衣装とか作って着たい(笑)
まなみ~(笑)


10.次に回す5人をどうぞ。
ご自由にどうぞ☆


最後に私の本音。小文字でね^^;

母さん・・・私本当は友達とコンサート行きたいよ(泣)

以上。笑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 51 : 31 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりいいわ、ニコン♪
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今更ですが、ニコンのCMの拓ちんがめっちゃカッコイイ≧∀≦
「やっぱりいいわ、ニコン」っていうバージョンと、「ニコン、本物」っていうバージョンがありますよね
ジョージアのCMも面白くて好き
「僕はきーみのシンデレラボ~イ♪」笑
最後に、人差し指を左右に振るのが好き
ギャッツビーのCMも、髪をくしゃくしゃしながら踊るタックンカッコイイ≧≦
女性の手で顔をくしゃくしゃにされてるバージョンでは、あの女性達のことが何と羨ましいことか!!笑
口の中にまで指を入れて
私もタックンの顔をくしゃくしゃに触りた・・・(自粛)笑


最近、SMAPメンバーの新CMが色々流れてるので捕獲するのに大変ですよ(笑)
5人出演のCMは見れないんですけどね
イチオシは、ショパン吾郎!笑
あのCM、吾郎ちゃんならではだよね~
夏木マリさんとの絡みがちょっと照れる(笑)
日清麺職人のCMはまだ見れてないんだけど、HPで見た
踊る吾郎ちゃん可愛いな~

ヒロちゃんのCM、どんべえのCMはよく見るんだけど、新しくなったJRAのCMがまだ見れてません>△<
何時頃どの番組見てたら見れるんですか!?
競馬見てたら確実なんだろうけど、競馬の時間あんまりテレビ見ないんだよ(T_T)
今回の、めちゃくちゃカッコイイらしいじゃないですか
私は広島住みなんですが、この番組で見ましたよっていうの誰か教えて下さい!笑


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 59 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
2006 / 09 / 23 ( Sat )
そういえば、ゆーこが
12月6日にはコンサートDVD発売
今年はどこの会場がありがとうされるのかなぁ?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 08 : 33 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう~♪♪
2006 / 09 / 19 ( Tue )
昨日のスマスマで、新曲『ありがとう』を初披露!!
とても良い曲ですね≧∀≦
コンサートで聞いた時から、この曲いいな~って思ってたけどやっぱり良い曲
今回のシングルで40枚目になるけど、きりがいい数字だし15周年のSMAPに凄くふさわしい曲だと思います
昨日スマスマ終わった後、一緒に見ていたおかんも一緒に即行HDDに録画したのをリピート
歌詞を携帯に打ち込みながらメロディを頭に焼き付けて(笑)
何回リピートしたんだろってぐらいリピートした(笑)
だって、もういいかなと思ってやめようと思ったら、おかんが「もう1回かけて!覚えられんもん」って言うんだもん(笑)
おかげでもうほとんど覚えました(笑)
たっくんのカメラ目線にズキュン
慎吾ちゃんのウインクにドキッ
歌詞もメロディもめちゃ好み
本当に、大好きな人や大切な人に「ありがとう」って伝えたくなる歌です。
でも、サビの最後の「♪僕らにずっと続きますように~」の部分が音とりにくくてちょっと難しい
この曲、カラオケで1人じゃ歌いにくいよね^^;
サビの「♪ありがとう~」の部分を歌うか()の部分を歌うか(笑)

衣装、秋仕様で良かったです*^^*
皆似合うし
でも、中居君足引きずってて見てて痛々しかったです
本当、早く治って欲しいです><
今日のいいとも見てたら先週よりは落ち着いたのかなとは思ったんだけど・・・。。
明日から大阪公演だけど、よくなるまで無理はしないで欲しいです。

カップリングは、『show your smile』という曲になったみたいですね
ビクターのHPに載ってました^^
あれ、『どういたしまして』じゃなかったんですか?笑
カップリングは、今回のアルバムの『Call Your Number』の作詞曲した大智さん作詞ですね☆
どんな曲なのか楽しみです


※歌詞一部引用
『ありがとう』
作詞・作曲 MORISHINS'

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 33 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極の選択(SMAP Ver2)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
馨ちゃんのブログから第2弾妄想バトンを頂いてきたのでやりまーす*^^*
ま~た大変なことになりそうだ(笑)


Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。
B!!Aのつよちゃんにも起こされてみたいんだけど、ハードなジャレ合いがっっ!朝からジャレ合い≧≦そのまま襲っ・・・・

Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。
B!!強引に手を繋いでくれ!そのままどこにでも連れて行ってくれ!笑

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。
う~ん・・・・Aで!Bでもいいんだけど、鏡ばっかり見てるのはちょっとな~^^;
でも、ヤ○キーなのも良くないけどね(笑)


Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。
B!私自身最初から力を抜いてるので(笑)
負けず嫌いで闘志みなぎってボールを当てまくってくるのは怖いです(笑)
それに、力を抜いてる時にボールに当たってその後は慎吾ちゃんとお喋り~♪なんちゃって(笑)


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。
な~や~む~~>_<ヒロちゃんのあんな可愛い笑顔でおねだりされたらそりゃもうイチコロだろうし・・・≧≦
でも拓ちゃんと屋上で2人きりなんて・・・・想像しただけで熱が出そうだ≧≦笑
う゛~ん・・・・・・・A!


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。
これはB!付き合ってもらうより付き合わされる方が好き^^

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。
これまた悩むな~。。笑顔でハグハグしてくれるなんてその場に倒れちゃうよ(笑)
ソファーで体育座りも可愛すぎだよ≧≦
でも、玄関までお出迎えしてハグハグして欲しいからA!


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。
これも悩む~><
和食の方が親近感沸きそうだからBで!
でも、つよちゃんの洋食も食べたいな・・・(笑)


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。
「アーン」ってされるのは照れるのでB!大きなお口をあけておねだりされたら断れないなぁ(笑)

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。 
こんな質問・・・・考えただけで鼻血が(笑)
毎晩順番ってのはどうですか?え?ダメ?笑←あほか
ん~・・・バスローブの吾郎ちゃんも見たいし照れてるヒロちゃんも見たいし先に寝たつよちゃんの寝顔も見たいし無邪気な笑顔の慎吾ちゃんも見たいんだけど、これはやっぱりフェロモン放出な拓ちゃんのC!!
「ほら」なんて・・・・(*/∀\*)もうどうにでもしちゃって下・・・


Q11.次に回すヒト
妄想したい人、持って行って下さ~い^^笑


あ~興奮して眠れない(笑)
また脳の妄想神経が激しく動いてるよ(笑)
第3弾も似たようなのがあるので、また今度やりまーす♪笑

良い夢見れますよーに(* ̄ω ̄*)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 58 : 19 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
金スマとワッツ♪
2006 / 09 / 17 ( Sun )
15日の金スマを見たんですけど、トリノの天使がいましたね(* ̄∀ ̄*)
ノリツッコミをするヒロちゃんがか~わ~い~い~≧▽≦
私、毎年『金スマ海の家』に行きたいな~って思うんですけど、今年も行きたかったなぁ。。
雪花氷が食べたい!!!
本当に食べたい!!マジ美味しそう≧≦
雪花氷の車、地元に来てくれないかなぁ(笑)
もし見つけたら絶対買うんだけど(笑)

そしてワッツ。
中居トーク(= ̄¬ ̄=)
ワッツのHPの掲示BANG!の献立を何とか解読して、多分中居君の話するんだろうなって思ってたから嬉しかった
でも、中居君・・・9月9日のコンサートの日、足が動かなくてパフォーマンスが出来ないから「今日は4人で・・・」って言ったんですね
よっぽど辛くて苦渋の選択だったんだね
だけど4人なんて考えられないよ>_<
でも、木村兄貴が「ちょっと待てよ。今日は9月9日っていう記念の日だし5人じゃないとダメだ」って言って、最終的に「俺らで中居をセンターに持っていくような形に変えるから」って言ってリハの時に変更したんだってね。。
聞いてて涙が出そうになりました。
やっぱり最高のグループです≧≦

中居君!早く治って元気に踊る姿を見せてね!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 55 : 20 | 2TOP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発売ラッシュ!
2006 / 09 / 15 ( Fri )
更新が疎らでごめんなさい><
今更ですが、発売ラッシュ!ですね
まずは、武士の一分
拓ちゃんの34回目の誕生日11月13日にDVDと写真集が発売しますね≧∀≦
しかも、DVD初回版には拓ちゃん自らがデザインしたオリジナルTシャツが特典で付いてくるそうじゃないですか≧≦
3万限定・・・・・・・。。
買わずにはいられない!ってことでいつも買う本屋さんに即行予約しに行きましたよ(笑)
そしたら予約番号NO.2だったよ
1番じゃないのが悔しい
値段が高いのが少々痛いですが、愛する拓哉様のためなのでいいです

そして、10月11日にはつよちゃんのドラマ『僕の歩く道』の主題歌!
今年のコンサートで歌われている未発表曲であった『ありがとう』が発売
本当、音楽活動が盛んでビックリするよ(失礼)笑
今回の曲もコンサートで初めて聞いた時から「この曲いいな♪」って思ってたから発売は嬉しいな
メロディは結構明るくて歌詞は凄く良かった
これも既に予約済み(笑)
予約番号NO.1だったやったね

そしてそして、12月6日にはコンサートDVD発売
今年はどこの会場が収録されるのかなぁ?
国立かなって思ってたんだけど、中居君が肉離れでソロがなかったりしてるから他の会場かなぁ?
でも、この間国立の模様をWSでやってたしな・・・。。
ビデオ撮りはなかったのかな?
コンサートの模様のWSラッシュは朝から頑張りました(笑)
めざましとズームインは前の日にビデオとHDDにそれぞれ録画予約してて、やじうまと朝ズバはチャンネル回してたら見ることが出来ました(笑)
それで、2時ピタッも予約してたら無事にゲット
相変わらず、母さんには呆れられました(笑)
コンサートDVDも予約済みで~す
これは2番目だった><悔しい

3ヶ月続けての発売だから財布が寂しくなるけど、今バイトで頑張ってるんで少しでも稼ぎます!でも時給安いんだなぁ


ここから先は、昨日(正確には一昨日)の某番組の感想なので見たくない人は見ないで下さい。
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 47 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居君へ!
2006 / 09 / 09 ( Sat )
今日、記念すべき15周年のライブが国立競技場で行われました。
さっき、色々レポを見て回ろうと掲示板を巡っていて見つけた言葉。
中居君、肉離れ。
福岡21日のライブに行った日、中居君の様子がおかしかったからどうしたのかと心配していたら、肋骨の方を折ったという話を聞いていました。
そして、本人の口から「肋骨2本にヒビが入っている」ということを聞きました。
そして、今日・・・肉離れ。

中居君!身体を大切にして下さい!!>□<
自分の身体に責任を持ってきちんと自己管理して下さい!


前も結膜炎になった時、初期症状が出始めた頃「ほっとけば治る」という昔からの自分なりの考えで病院に行かなかったから悪化して仕事を休まざるを得なくなってしまいました。
中居君は、体調悪くてもテレビに出る時はそれを顔に出さない。
でも、私達ファンは少しでも様子が違うと分かるんです!
ファンの人に心配させまいとしているのだろうけど、逆にファンは心配するんです!!
私達ファンは心配でなりません。

中居君、本当に自分の身体を大切にして下さい。

中居君は無理しすぎです。少しは弱音を吐いてみてはどうですか?
受け止めてくれる存在があるんだから。

中居君の体調が早く良くなりますよーに。ただ祈るばかりです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 04 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
祝☆SMAP15周年★(BlogPet)
2006 / 09 / 09 ( Sat )
こないだ、ゆーこが
SMAPして、《DearWOMAN》を歌う直前に、木村君が「ようこそ!」と叫びました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 09 : 31 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆SMAP15周年★
2006 / 09 / 09 ( Sat )
SMAPデビュー15周年おめでとうございます≧∀≦
SMAPというグループがこの世にいて本当に幸せです
私は、SMAPを好きになって本当に良かった≧≦
本当にありがとうございます≧▽≦
これからも、私達を幸せをにして下さい
そして私達を虜にして下さい!!≧≦
これからもず~っと大好きです!!
ず~っとず~っと愛してます!




記念すべきSMAPの誕生日を祝いたかったので、メッセージを書きました。
福岡18日MCレポは近々やります。
遅くなっててごめんなさい。。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 06 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
