-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAPラ~イブイン福岡~♪♪
2006 / 08 / 30 ( Wed )
日記の更新が出来てなくてごめんなさい><
バイトを始めたため、ちょっと忙しくなりまして・・・。。

さてさて、8月17・18・21日の3日間、SMAPコンサート福岡公演に参戦して来ました

もう、最高でした(≧▽≦)
本当、SMAP大好き!!!!

自分の行くコンサートはもうないので、夏休みはまだあるけど、もう夏が終わった気分です。寂しいな~

レポをしようと思うのですが、3日間も行って終わってから日にちが開いてしまったので記憶が薄くなってしまってまして
なので、お友達のまなみのためにも18日のヒロちゃんバースデーコンのレポを簡単にします
本当に記憶レポで、行った公演がごっちゃになってるかもしれないけど、こんなレポで良かったら読んでやって下さい
曲レポは印象深くて覚えていることを書きます。
ネタバレなので、見たくない人はスルーして下さい。

【福岡8月18日】
私が行った福岡3日間では、ヒロちゃんの「SMAPラ~イブイン福岡~!」はありませんでした(泣)
この日は台風が上陸していたため、会場入り時間が早まり、16時会場が15時半に変更になりました。ドームの所にある建物に入っていたら変更になったというアナウンスがありました。
登場して、《Dear WOMAN》を歌う直前に、木村君が「ようこそ!」と叫びました。
そして、木村君の「♪ありがと~」の部分では、21日もだったんですが、「ありがと~!」と叫んでました。
《buzzer beater》での挨拶では、つよポンが「台風の中来てくれてありがと~!」、慎吾ちゃんが「みんなで台風を吹っ飛ばそうぜ~!」みたいなことを言ったと思います。後3人は忘れました

《BANG!BANG!バカンス》
慎吾の「♪男前だね木村く~ん」での木村君からのお約束のほっぺにチューがかすってしまい、「♪前田さんなんてうちには~」とタックンが歌っている時に、ほっぺたをさすりながらほっぺをタックンに近づけおねだり(笑)
歌い終わった後、チューをしてあげるお兄ちゃん
その時のの表情は満足そうな笑顔でした(笑)
そんな慎吾ちゃんは「♪稲垣って~」と歌ってる時、吾郎ちゃんのほっぺにチュー(笑)
吾郎ちゃんは嬉しそうにピースをしてました(笑)
この時、会場はキャ~~~と沸きました

《Piece of world》
もう、この時の衣装が今回一番好きです!!
黒で背広の長いスーツみたいなのなんだけど、めちゃくちゃカッコイイ(≧∀≦)
この曲の時、吾郎ちゃんのスーツのボタンが外れて前が開いてしまい、直したいらしく気にしながら歌って踊ってました。
何回か直したけど踊りの振動かで外れてしまい、後ろを向いた時に直してました。

《Song of X'smap》
最後、いつもは木村君がスクリーンに映って手で『Merry X'mas』と書いているそうなんですが、この日は中居君が映って書いてました。

《女の子とLOVE SONG》
歌い終わった後のオチ(笑)
MCの時に誕生日を祝ってくれたことのお礼や喜びを照れながら話してました。
この時の照れてたヒロちゃんの可愛いこと可愛いこと(笑)
それは、MCのレポの時に書きます。

《世界に一つだけの花》
この曲の時は、バクステにいて全員がリフターに乗って上がるんですが、慎吾ちゃんのリフターだけが上がらないというハプニング。
慎吾ちゃんは一瞬苦笑いしましたが、バクステ方面の客席にニコニコと手を振っていました。
この日の私の席は、バクステ方面だったためリフターで上がったメンバーが肉眼で見えました

曲で印象深かったのはこれぐらいしか覚えていません>_<

MCレポですが、今日10時半からバイトがあるため今日はもう寝ます。
次回、少ししか覚えていないのですがMCレポをします。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 57 : 55 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極の選択(SMAP Ver1)(BlogPet)
2006 / 08 / 26 ( Sat )
きょうは、ここへゆーこは本社っぽい休憩したかった。
まずはゆーこがここにやる気しそうした。
まずはゆーこは屋上が妄想しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
12 : 51 : 41 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝が来るまで待てない Yai Yai♪
2006 / 08 / 16 ( Wed )
明日からいよいよSMAPラ~イブイン福岡~!!な訳で、明日福岡へ旅立ちます
今、荷造りしてます♪
私は、毎年おかんと行ってるので今年もおかんと行きます。
実は友達と行きたかったり・・・

席は、今年もスタンドです
去年もスタンドだったんだよ(泣)
でも、席がどうこうなんて贅沢言ってられない
チケットが獲れただけでも幸せなんだから
明日と18日はパーティで弾けて来ます(≧∀≦)

でも、台風が心配だ
九州直撃でしょ?
よりにもよって明日明後日なんて
無事にコンサートが行われますよーに(>人<)
SMAPパワーで台風を吹き飛ばそうぜ!!笑

では、短いですが明日に備えて準備の続きをします*^^*
福岡公演に行く皆さん、楽しみましょうね

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 56 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
究極の選択(SMAP Ver1)
2006 / 08 / 13 ( Sun )
こんな時間にこんばんわ(笑)
馨ちゃんのブログからこんなバトンを頂いてきちゃいました
妄想族には素晴らしいバトンだ(* ̄m ̄*)
あ~また脳の妄想神経が・・・・・・(笑)


1/あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は
A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛
B!会議室でもどこでも教えてあげますとも!笑
 
2/今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら
A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾
Aかなリードして下さいませ≧≦

3/ランチタイム。誰と過ごそうか…
A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。
Dがいいな♪慎吾ちゃんと屋上でランチなんて素敵~(▽ ̄〃)
 
4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉
ん゛~・・・Aもいいけど・・・Dかな!「ん。」っていうのが好き

5/仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…
A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広
D!こういうシチュエーション好き
ドキってしそう(* ̄∀ ̄*)


6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広
B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉
C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛
D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」と途中で待ってた可愛い香取慎吾
AかC・・・・ん゛~Cで!わざわざ勤務室まで迎えに来てくれる優しさにキュンってしそう

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広
B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉
C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎
D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛
E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾
AかB・・・バクバク食べてくれる中居君に作ってあげたいけど私料理あまり出来ないからB!
木村君とまったりなんて・・・・(〃 ̄▽ ̄〃)


8/終電がなくなってしまいました
A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」照れながら悩む中居正広
B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」と見つめる木村拓哉
C:「あれ?もうこんな時間?泊まっていいかな?」とストレートな稲垣吾郎
D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」と申し訳なさそうな草なぎ剛
E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾
これはA!照れてるヒロちゃんが見たい(∀ ̄*)

9/↑で選んだメンバーの朝の様子は?
(*/▽\*)
こんなの妄想しちゃっていいんですか?笑
捕まっちゃいますよ私(笑)



本当に究極の選択だよ
妄想神経が大変なことになってるよ(笑)
まだ2つくらいこういうバトンあるのでまたやりま~す

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 42 : 33 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです。(BlogPet)
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日、ゆーこが
エッグポーカーに出た以来ですね☆おだなぁ~*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 10 : 56 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
