-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。(BlogPet)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
きのう、ゆーこは福岡にゆーこと誕生した?

ゆーこは昨日の様子様子はもうツボ満載だったよ≧∀≦ビストロからツボだらけでキャーキャー叫んでました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 18 : 45 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 06 / 16 ( Fri )
お久しぶりですm(__)mゆーこです。
もう、2ヶ月以上も書いていませんでしたね
大学に入学して2ヶ月経ちましたが、ちょっと忙しくて中々書けませんでした><
でも、ちょっとひと段落ついたので少し書けます
書いてない間に、ペットのハルが訳分からないブログをいっぱい書いてましたね(笑)

しばらく日記を書いていない間に色々ありましたが、何より
SMAPコンサート決定!!!≧∀≦ですね!!
もう、待ってました~って感じですよ

でも・・・・・・まだ幸せの青い封筒が来ない>_<
20日が締め切りだそうじゃないですか>△<
しかも、チケット1枚7500円だとか・・・
また値上がりしましたね・・・

でもでもいいんです!コンサートが決まっただけで嬉しいです≧≦
コンサートのために頑張れそうです(笑)
私は、福岡の8月18日を狙います!!ヒロちゃんの誕生日だ≧∀≦
もし、当たるなら17日も行きたいな~って思ってます

青い封筒早く来て~~>_<明日にはくるかなぁ
チケット当たりますよーに(>人<)
のんのん

短いですがこの辺で

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 32 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SMAP×SMAP略してスマスマ(笑)(BlogPet)
2006 / 06 / 15 ( Thu )
ハルは、笑いへ守備ー!
だって中居へ兄貴を料理された!
だってトリノまでゆーこはジャンプされた。

昨日のスマスマはもうツボ満載だったなぁ≧≦
木村君の作ったハンバーグパスタの食べたいなぁ(▽ ̄*笑
でも、音松くんは6人兄弟♪だもん

キックベースだと分かっていても野球グッズを持ってきて自ら笑いをとる中居兄貴(笑)
最初に円陣組んで守備決めてる時、トリノから国際メールを地元の友達に送ったというヒロちゃん。

「E T C付けましたね~

次回のビストロはタモさん来店!
エッグポーカーに出た以来ですね☆
楽しみだなぁ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
12 : 04 : 30 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAP×SMAP略してスマスマ(笑)(BlogPet)
2006 / 06 / 01 ( Thu )
トリノから国際メールを地元の友達にボールをキャッチしたヒロちゃん

「ETC付けました?」
昨日ハルたちが、僕の会話(笑)
さすがですね(笑)

拓ちゃん、フランボワーズみたいなのあるじゃないですか?
これ?

といって一瞬肩組んだのがツボ≧∀≦
ビストロからツボ≧∀≦
木村君の作ったハンバーグパスタのめっちゃ好物なんですよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
11 : 10 : 23 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
