-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP×SMAP略してスマスマ(笑) (BlogPet)
2006 / 04 / 20 ( Thu )
ゆーこは
昨日の様子様子はもうツボ満載だったよ≧∀≦ビストロからツボだらけでキャーキャー叫んでました(笑)キッチントークの時。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 06 : 31 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SMAP新曲!『Dear WOMAN』☆★ (BlogPet)
2006 / 04 / 06 ( Thu )
いつ、ゆーこたちが、朝で慎吾などを携帯したかったの?
4月19日にね(笑)
もう諦められてます笑そして、携帯のボイスレコーダーに録音しちゃいました時に、母さんが台所から「ゆーこたちが、朝からSMAP見れて幸せでした竹内結子さんの新CMの情報が流れてWでラッキーでした竹内結子さん、本当可愛い大好きなんですよ~」
今日は素敵だけど、短いほうが見れそうだね(笑)
7時台の芸能まで二度寝てる時間だけど、髪が長いよぉ長いのも美人さんではあるんだけどサビのメロディがいつでも聴けるように行くからね~
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 07 : 43 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAP×SMAP略してスマスマ(笑)
2006 / 04 / 05 ( Wed )
昨日のスマスマはもうツボ満載だったよ≧∀≦
ビストロからツボだらけでキャーキャー叫んでました(笑)

キッチントークの時。
「あの、今舞台やってるんで」
「初耳ですけど、剛君今舞台やってるんですか?」笑
「はい」
「剛、舞台やってるって知ってた?」
「何かで読んだ」笑
ここの会話がまずツボ
自分が知らないからってたっくんに確認とったの?* ̄m ̄*笑
でも、知らないってことないと思うんだけど(笑)

携帯メールの話になった時、トリノから国際メールを地元の友達に送ったというヒロちゃん。笑
「トリノだぜ、イエイ」と打つだけで1時間ぐらいかかったって言ってたけどかかりすぎだよ!
そこでゲストの矢田亜希子さんに、
「絵文字とか使います?」
「はい使います」
「よく使う顔の絵文字って何ですか?これ?」
といって絵文字の顔の真似をするたっくん。
か~わ~い~い~≧▽≦
木村君が顔真似した絵文字は、『』と『』と『』だね(笑)
』は私もよく使う。笑
矢田さんがよく使うのは『』ですね^^
そんな会話を聞きながら頭に??を浮かべるオーナー(笑)
「別に俺ら、英語で話してるんじゃないからね」
「本当何話してるのか全く分からない」
そして、オーナーからの難問!笑
「あの~あれは便利だなって思ったんですよ。あの、フランボワーズみたいなのあるじゃないですか?」笑
出た!前、黒バラでも言ってた『フランボワーズ』笑
それを聞いてキョトンとする木村シェフ(笑)
「俺すっげー一番でわかりてぇ今!すっげーわかりてー!何?」
「あの~長くお付き合いしていただいてると、僕の言わんとしてることがわかると思うんですよ」
拓ちゃん、そんなにヒロちゃんのことが一番に分かりたいか、おーそうか(= ̄▽ ̄=)
「だってこいつ、昔シャネルの買い物行った時チャンネルって言ったんですよ」
あれ~?* ̄∀ ̄*シャネルの買い物なんていつ行ったの~?
エスプレッソを「エクソシスト」って言ったり、も~ヒロちゃんったら(笑)
拓ちゃん、「全然分かんね~」って考えてたみたいだけど、
「ダウンロード?」
「ダウンロード!」
「ヤッター!」
吾郎ちゃんに先に答えられてしまいましたね(* ̄m ̄*)笑
「ごめん木村君!」って謝る吾郎ちゃんが可愛いな~

試食の時も、矢田さんにETCの話を振った拓ちゃん。
「ETC付けました?便利ですよね」って、オーナーを挟んでの会話(笑)
中居君の車にETCが付いてないこと知ってるでしょ~(笑)
ヒロちゃんがどんなリアクションをするか見たいんでしょ~?
だからわざと話振ったんでしょ~?(* ̄∀ ̄*)笑

料理、両チームとも美味しそうだったなぁ≧≦
木村君の作ったハンバーグパスタの食べたいなぁ(▽ ̄*)
ああいうのめっちゃ好物なんですけど≧≦笑
デザートも食べたいなぁ
ビストロの料理って、毎回本当美味しそうで見てるとお腹空いてくるんだよね~(笑)

キックベース。
懐かしいね!
SMAPの若し頃のVTRが流れた時、「SMAP、大人になったな~」って思ったよ。
私、森脇健ちゃんも森口博子さんも好きなんですよ~
だからゲスト参加してくれて嬉しかった~
SMAPチームが負けたら音松くん復活!!
見たい!
でも、音松くんは6人がいいな~って思う。。
「好きな言葉は清く正しく」の白松森君が足りないよ><
♪6つのカラーでステップジャンプ イカす笑顔の6人兄弟♪だもん

キックベースだと分かっていても野球グッズを持ってきて自ら笑いをとる中居兄貴(笑)さすがですね(笑)
最初に円陣組んで守備決めてる時、「俺と中居が外野ね」と言うたっくん
いいな~こういうの「中居と俺が外野を守る」ってことでしょ?あ~素敵
あんまり出来ないからって慎吾ちゃんを操る悪魔中居!笑
どさくさにまぎれて木村君と慎吾ちゃんにくっつくしずちゃん(笑)
しずちゃん、羨ましい!笑
キックベースのSMAPカッコイイ~~≧▽≦
最後にボールをキャッチしたヒロちゃん、カッコイイ~~!
すぐに拓ちゃんが寄っていって一瞬肩組んだのがツボ≧∀≦
SMAPチーム勝ったけど、音松くんやってくれるみたいですね^^

Respect'80s。
歌、上手い!綺麗~!
本当、上手くなったね~

次回のビストロはタモさん来店!
エッグポーカーに出た以来ですね☆
楽しみだなぁ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 09 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
野球バカなあなたと天然なあなた(笑)
2006 / 04 / 01 ( Sat )
昨日の大スポんちゅ。中居兄貴がゲストで出てました。
相変わらず野球バカでしたね(笑)
原監督と抱擁しちゃって、少年のような笑顔見せちゃって
本当に野球が好きなんだなぁっていっつも思う
開幕戦のチケットを長嶋一茂さんに取ってもらって見に行ったのね(笑)
試合見てる時のメガネ姿に惚れ惚れ~
ヒロちゃんのメガネ姿はヤバイっしょ
カッコイイわ~~≧∀≦
野球のことが絡むと少年に戻る中居正広がとっても可愛いです

そして、この間のGoro's Bar。
ゲストはゆうこりんこと小倉優子さん。
ゆうこりんは、私と同じ名前なんですよ^^
実は名前の漢字も同じなんです。
吾郎オーナーに名前呼ばれることを期待しつつ見てたら、呼ばれちゃった(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
「優子ちゃん」って
これで、SMAP全員に名前呼ばれたぜ≧▽≦笑
毎回天然で可愛い可愛い吾郎ちゃんが見れるね

SMAPの新曲ですが、『TSUBAKI』のHPで視聴できるようになってますね
75秒バージョンがあるのが嬉しい
毎日聴きにいってますよ(笑)
そしてCMも流れてますね☆
今日2回見た
♪WELCOME~が流れた瞬間、テレビに顔向けた(笑)
本当、春っぽくて明るい良い歌ですね
ってことで、もう1回聴きにいってきま~す(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 34 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
