-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP新曲!『Dear WOMAN』☆★
2006 / 03 / 29 ( Wed )
4月19日に新曲『Dear WOMAN』発売≧∀≦
パチパチパチパチ
待ってました~(≧∀≦)

今朝、めざましテレビでやってるのを見ました
6時台の芸能が始まった時に、母さんが台所から「ゆーこーー!SMAP出とるよー!新曲だってー!」と叫んで起こしてくれたんです
今は6時といえばまだ寝てる時間だけど、『SMAP』という言葉だけで一発で起きます(笑)
飛び起きてリビングに行きテレビをつけました。
そしたら流れてました
今回の曲は日本中の女性へ送る応援歌だそうですね
女性への歌を歌ってくれるなんて嬉しい≧≦
6時台のめざましの芸能を見た後、7時台の芸能まで二度寝しようと思ったんだけど、ズームインとやじうまテレビでもやると思ったからチャンネル片手に起きてました(笑)
7時台のめざまし芸能はHDDに録画して(笑)チャンネル回しながらテレビにかじりついてました。笑
おかげでめざましとズームインとやじうまの3つで見ることが出来ました
そんな私の様子を見ていたおかんとおとんは呆れてました(笑)
もう諦められてます
そして、携帯のボイスレコーダーに録音しちゃいました
音質悪いけどサビのメロディがいつでも聴けるようにね(笑)
母さんに「バーカ」って言われたけど(笑)

アップテンポで良い曲だったな
今回は踊るSMAPが見れそうだね
楽しみだなぁ
朝からSMAP見れて幸せでした

SMAPの新曲情報の後、竹内結子さんの新CMの情報が流れてWでラッキーでした
竹内結子さん、本当可愛い
大好きなんですよ~

今日は、TVガイドとTVジョンの発売日ですが、2冊とも表紙&グラビアはSMAPが飾ってます
昼、婆ちゃんとご飯を食べに行ったので本屋で2冊とも購入
TVガイドのヒロちゃんが女の子みたいにべっぴんさんです≧▽≦
帽子被ってないし^^
髪型可愛いな~
ビジュアルいいなぁ
たっくんはお髭がなくなったのは素敵だけど、髪が長いよぉ
長いのも美人さんではあるんだけど、短いほうが好きなんです
でも拓ちゃんはTVジョンの方が好みだなぁ

慎吾ちゃん!『西遊記』映画化決定おめでとう
絶対見に行くからね~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 41 : 46 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
スマスマにぷっすまに・・・ (BlogPet)
2006 / 03 / 23 ( Thu )
今回のビストロは笑ったな~
って思ったら本当に言った(笑)「あー来たーこのスマスマ☆」
倖田さんのスタイルを保つ秘訣
見習わないとなぁ
本当に痩せたい!!)(←
だったとさ(笑)
中居君、白ご飯食いじゃない
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 09 : 16 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいともとぷっすま
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日のいいとものヒロちゃん!
WBCが見たくてうずうずしてましたけど!笑
登場した時から何かいつもとテンションが違うな~って思ったら、最初に名前が出る時にボールを構える格好してたし(笑)
絶対、本番前に楽屋のテレビでWBC見てたよね(笑)
早く終わらして野球が見たい!っていう空気出しまくりでしたが(笑)
楽屋での中居君、うるさかっただろうな~(笑)
日本優勝やったね
私は野球は全く分からないけど、日本が優勝したのは嬉しいよ
中居君はさぞかし大喜びしたことだろう。笑
スマスマの収録の日に何かメンバーに言われるかもね

ぷっすま。
つよちゃん可愛い≧≦
あの水着企画、ユースケさんは本当毎回エロオヤジ化するんだよ(笑)
でもつよちゃんは照れちゃうんだよね
顔が赤くなって可愛かったなぁ
あの水着の分、是非他のメンバーも出て欲しい(笑)
ヒロちゃんはダメだね* ̄m ̄*笑
拓ちゃんは、バリバリOKでしょう(笑)
吾郎ちゃんと慎吾も大丈夫だろう。笑
照れちゃって顔を手で覆うヒロちゃんが見たいわ(= ̄∀ ̄=)笑
拓ちゃんは大喜びして眺めるだろうな(笑)
エロ拓哉だもんね

ぷっすまでやってる絵心対決、あれを中居VSで見たいよ(笑)
もちろん他の3人も一緒に勝負ね^^笑
吾郎ちゃんも絵苦手って言ってたな。笑
もしあったら中居VSVS吾郎になるかもな(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 45 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマ2回分♪
2006 / 03 / 21 ( Tue )
先週の放送と2回分の感想を書きます。

昨日のスマスマ。
ビストロ。
「中居はエステ中」とヒロちゃんをエステしてあげる拓ちゃん
萌え~(= ̄▽ ̄=)
ヒロちゃんのお肌をスベスベにしてあげたのかしら(* ̄∀ ̄*)
パクパク美味しそうに食べるジャッキーさん。
本当美味しそうだったなぁ

『卒業~秘めたる想い~』のヒロちゃんが
カッコイイ~~~≧▽≦
何てカッコイイんだ!!
ドラマコントはこれで3回目だけど、全部ホームラン≧∀≦
でも今回はオチの展開にビックリした(笑)
絶対中居先生が好きだと思ってたんだけど、漫才の相方かい(笑)
ヒロちゃんの婚約者が伊藤裕子さんだったから中居君が「ゆうこさん」とか言うかな~とか思ったんだけどなくて残念(笑)←バーカ
毎回オチで体を張るヒロちゃん(笑)
バキッて木が顔に当たった時痛そうだったな
自分から「オチでーす」って言って水に入っていったヒロちゃん(笑)
あんまり体張らないで~(笑)
それにしても、中居君のビジュアル本当素敵

歌のコーナーのヒロちゃんがめちゃ可愛かったよ
お髭のなくなった拓ちゃんは素敵だけど、髪も切って~><
歌、全員上手くて聞き惚れちゃったよ
木村君のハモリも綺麗だったなぁ

ホストマンブルース。
ヒカルさんと優雅君の武勇伝

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデデン
可愛いな~カッコイイな~
吾郎ちゃんの髪型も可愛くて好きだなぁほとんど変わらないけど(笑)
2TOPの武勇伝も聞きたいな(笑)

先週のスマスマ。
荒川さんが持って来た金メダルを持ってキラキラの目で眺めるヒロちゃんがめちゃくちゃべっぴんさんだったんですけど≧≦
何であんなに可愛いかな~
トイレで女の子に間違えられるのも納得するよね(笑)
キッチントークでヒロちゃんと拓ちゃんのだけで話始めちゃってさ(* ̄¬ ̄*)
誰も入っていけないの(笑)
その中に入り込んだつよちゃん、やるな(笑)
2TOPのあうんの呼吸、大好き

昨日はあのままおかんにPC占領されて書けなかった^-^;
てことで今書きます(笑)

イナバウアーをやった吾郎ちゃん(笑)
よく頑張りました(笑)

慎吾ちゃんの美味しいリアクション。
どこのおばちゃんですか?笑
ヒロちゃんの「関取か」という突っ込みナイスだわ

試食の時にドライアイスの泡?がもこもこ出てきたのを見て、蛙の産卵かと思ったよ(笑)
でもヒロちゃんは「ネッシーの誕生みたい」って言ってましたが(笑)
それを聞いた拓ちゃんは撃沈(笑)

この日のビストロ、長かったけど萌えシーンがいっぱいあって最高でした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 26 : 32 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キャプテンワッツ♪
2006 / 03 / 18 ( Sat )
もう1週間ぐらいこの日記書いてないですね
ごめんなさい。。ここずっと、昼間に家に居ないもんですから更新しにくくて><
この間のスマスマの感想も書いてないよ
次回のスマスマの感想と一緒に書こう。

さっき、ワッツ聴いてました。

「バカは風邪ひかないだとかバカは何とかとか言うじゃないですか?でも一番は、病気をしたことに気付かない。これが一番バカじゃないですか?笑」←ちょっとニュアンス違うけど
って拓ちゃん(= ̄∀ ̄=)

ヒロちゃんと同じようなこと言ってますけど~~~(*≧m≦*)
ヒロちゃんは、「バカは風邪ひかないんじゃなくてバカは風邪ひいたことに気付かない」
って言いますよね(* ̄∪ ̄*)笑
まぁ、私もそう思いますよ(笑)

それにしても、花粉症なのか風邪なのか分からなくて風邪ってことにしてるという拓ちゃん
素敵ね(= ̄∀ ̄=)笑
前、花粉症になったって言ってましたよね。Mステか何かで聞きましたよ。
私は鼻アレルギーなんですが、花粉症ではないんです。
アレルギー検査したら、ハウスダストと埃には弱いという結果が出たんです。
でも、おとんが花粉症だから「いつ花粉症になるか分からない」って言われました。
おかんは鼻炎でアレルギーだから思いっきり遺伝ですね^-^;

荒川選手がビストロに来た時の裏話をしてくれた木村兄さん。
家で『西遊記』とスマスマとあいのりが見れたらしいですね(笑)

「ウチの中居」「中居」「中居」・・・って、何回言ったんでしょう拓ちゃんは(= ̄▽ ̄=)
ヒロちゃんのダメ人間は実在する人物だったんですね(笑)

「金メダルは裏側も金でした」<ゴ~ン>
って(笑)
当たり前だよ!笑

映画の撮影も無事にクランクアップしたそうで
お髭はもうないんですね良かった

ついでに髪の毛も切ってくれませんか

来週は映画のお話ですね

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 20 : 36 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
可愛いゴローちゃんにカッコイイヒロちゃん*^^*
2006 / 03 / 11 ( Sat )
一昨日のGoro's Bar。
私、『Goro's Bar』の吾郎ちゃん、凄く好きなんです
本当可愛い(*^0^*)
何か、吾郎ちゃんの素の一部を見てる感じがするし(笑)
あの番組、拓ちゃん家で見てるんでしょ?
どんな風に見てるんだろうな?笑
羨ましがって見てるんだろうか(笑)
ホストの人の前の職業当てるゲームで、前に出て行って後ろに手置いて展覧会みたいに眺めていた吾郎オーナー(笑)
ちょっと目細めて見てたみたいだけどコンタクトは入れてないんだっけ?
吾郎ちゃんは、プライベートではよく眼鏡をかけてるみたいだけど、テレビに出る時はかけてないじゃないですか?
目を細めて眺める吾郎ちゃんがまた可愛くて
今、髪型も可愛いですしね

『ブスの瞳に恋してる』略して『ブス恋』
おさむさん役のゴローちゃん、楽しみです


最近、よくヒロちゃんの『ダンロップ』のCM見るんですよ
あのCMのヒロちゃん、めちゃくちゃカッコイイですよね≧≦
口元に指当てて目瞑る時のアップとか、カッコ良すぎます!!

『ダンロップ』のCMがあるたびに、私はテレビに釘付けになるんですが、おかんが「母さん、渋い中居君嫌だ。こういう中居君は母さんの中にはないんよ。」って言ってきたんです。

何を言うんだ!!こんなカッコイイヒロちゃんなのに!!←大袈裟

だから私は、「中居君の、このカッコよさが分からんなんてまだまだだね」と言ってやりました( ̄ー+ ̄)
だから、おかんは『白い影』や『砂の器』の中居君も好きじゃないみたいです。

何てことだ!!(ノ゜□゜)ノ笑

母さんとは結構好みが合うんですが、このことは合わないみたいです(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 21 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマ☆ (BlogPet)
2006 / 03 / 09 ( Thu )
きょう、気持ちをボーリングしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 07 : 41 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマにぷっすまに・・・
2006 / 03 / 08 ( Wed )
最近、あんまり更新してなくてごめんなさい。。
ちょっと色々ありまして・・・

月曜日のスマスマ☆
倖田來未さん、セクシーだよね~
オーナーは「いや~参るな~。本当参るわ。」って照れちゃって倖田さんの首から下が見れないの(笑)
この日のペアは、やんちゃコンビとほのぼのコンビ。
キッチントークで、やんちゃコンビは倖田さんのセクシー衣装について何か言うだろうな~って思ったら本当に言った(笑)
ちょっと照れながら「ポロ・・・ポロリじゃないけども」っていうオーナーが可愛いです
それに対して「ポロリしたらジャネット倖田にするよ」と言う拓ちゃん。笑

ゴロつよペアの時に手料理で野菜炒めを作った倖田さん。
エプロンの紐を結んであげるつよちゃん
エプロンをした姿を見てホっとしたのか「あ、これなら見れるわ」というオーナー。笑
野菜を切ってて指を切ってしまった倖田さんの指をつよポンに舐めさせようとするオーナー。悪魔か(笑)
特に否定せずに本当に手を取ろうとしたつよポンの頭をポカリ。笑
「お前、そこ否定しろよ!」と(笑)
そしたら、先に料理を終えて前室にひっこんでいたのに消毒液と絆創膏を持ってトコトコトコってやってきた拓ちゃん(笑)
「あー来たーこの男がー!珍しい!抑えきれなかった木村!」とヒロちゃん(笑)
来るって思ってたんじゃないの?(= ̄∀ ̄=)
手際良く応急処置をしながら「前室はスタジオより大変なことになってるよ」と。笑
慎吾ちゃんは来なかったけど前室で何やってたんだろう?
拓ちゃんは処置を終えて消毒液と予備の絆創膏を吾郎ちゃんに託して戻って行きましたとさ(笑)

出来上がった野菜炒めを「うまそー!」と美味しそうに食べて「メシくれメシ!」って言いながらつよポンや吾郎ちゃんが喋ってる中、勝手にご飯を用意してほうばるヒロちゃん。
本当に美味しそうに食べてたね~
ヒロちゃんの食べっぷりは見てて本当に気持ちがいい
あっとゆーまに一膳たいらげちゃいましたよ(笑)
中居君、白ご飯食いじゃないですか?
私も白ご飯食いなので白飯が欲しい気持ち分かる(笑)
野菜炒めはあんまり好きじゃないけど
つよポンは、倖田さんとミニドラマを展開しましたが、自分からイルカショーの話を振ったのに続かない。笑
吾郎ちゃんはギリギリまで接近
ゴロつよは見てるととっても和みます

試食の前に倖田さんの野菜炒めを食べるやんちゃコンビ。
「美味い!」ともぐもぐ食べる慎吾ちゃんに倖田さんにアドバイスをする木村君。
吾郎ちゃんが作ったたこ焼き型のシュークリーム、食べてみたいなぁ
それにしても、倖田さんのスタイルを保つ秘訣。見習わないとなぁ。
本当に痩せたい!!><←だったら努力しろ

すべりアンハスキー。
どんなコントなんだろう?と思ってオチを待ってたらダジャレがオチだった(笑)
あの犯人?の人、『西遊記』に出てるジジイ・・・じゃなくて老子だったね(笑)
何か違和感あった。笑

歌のコーナー。
MONKEY MAJIKって、日本人いたんですね^^;全員外人かと思ってました。。
『AROUND THE WORLD』を歌いながら棒術を披露する悟空慎吾
棒を振り回してる時に衣装が顔にかぶっちゃってそれを見て笑ってるヒロちゃんが可愛かった(*^^*)

今回のビストロは笑ったな~


昨日のぷっすま。
罰ゲームで官能小説を読むつよちゃんが、すっごく可愛かった≧≦
大照れで顔真っ赤にしちゃって(*/▽\*)笑
母さんと大笑いしながら見てたんだけど、官能小説を是非!木村君に読ませたいと思ったのは私だけでしょうか(笑)
母さんに言ったら、「あ~読ませたいね!」って言ってたけど(笑)
絶対、感情込めて普通に読むと思うよ(笑)慎吾君もね(笑)
後、ヒロちゃんに読ませたい(* ̄ε ̄*)笑
絶対読めないから(笑)つよポン以上に照れちゃって大変なことになっちゃいそうだ
吾郎ちゃんも照れそうだなぁ。でもどうにか読めそう(笑)
今度『ぷっすま』にSMAP全員出て欲しいな

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 52 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つよちゃん対象バトン
2006 / 03 / 04 ( Sat )
Mannaからバトンが回ってきたのでやってみます
対象はつよポンだそうです。
何バトンっていうんだろ?

・あなたのHNを教えてください。
ゆーこ

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
つよポ~ン可愛いつよちゃん

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
好きぃ学生ヘアーですね☆
めちゃ可愛い

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似は出来ないねぇ

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
現在の髪型!今の髪型は中々ヒットですよ

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
そーだなぁ。。
抹消したい訳じゃないけど、MIJの伸ばしてた時の髪型かなぁ
長髪自体がそんな好きじゃないので^^;

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
いや、今のままというかいつもと同じでいいです^^

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
パンチパーマとか(笑)しないだろうけど(笑)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
可愛いじゃないですか
でも、どっちかというと帽子ない方がいいかな。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好き好きコンサートのリハ風景とかでよくタオル巻いてるよね(笑)可愛い可愛い

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
5人もいない。。
馨ちゃん良かったらやってみてね☆
理由は、新しく出来た友達だから♪
他にやってみたい人いましたらやってみて下さい^^

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 36 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スマスマ☆
2006 / 03 / 01 ( Wed )
一昨日のスマスマ。

梨香さん、やっぱり面白いわ(笑)青田典子さんってどんな人だろうと思ったら元C・Cガールズの人だったんだね
C・Cガールズのグラビアを見ながら取り合い?をする若き兄さん達(笑)
ほんっとお子ちゃまなんだから~(▽ ̄〃)笑

オーダーの「男の手料理が食べた~い」に、激しく同感。笑
いや、私の場合、男の手料理というかSMAPの手料理が食べたいです
何度ビストロに出たいと思ったことか(笑)

試食してる時、梨香さんに向かって「じゃあ食えよ。面倒くせぇ女だな~お前」って言ったヒロちゃんに惚れそうでした≧≦
カッコいいよ!ヒロちゃん≧∀≦

美味しいリアクションで梨香さんの写真集と同じ格好をした慎吾ちゃん。
何て気持ち悪いの!笑
母と大笑いしたよ(笑)

ルーレットボーリング。
木村君吾郎ちゃんREDチーム
剛君慎吾君BLUEチーム。
初めてペア変わったね
中居君は毎回司会だけど、4人じゃなくて5人でチーム分けのくじ引きして中居君もボーリングすればいいのになぁ。

前に書いたけど最新の会報の衣装。いつのかな~?って思ってたら、このルーレットボーリングの時の衣装だったんだねこれで謎が解けた^^
ヒロちゃんの、女の子みたいで可愛らしいパジャマっぽい衣装。
この衣装をスタイリングしたスタイリストさん、ナイスです

3に入れると言うつよちゃんをかまう中居兄さん(笑)
「数字で何が好きかと言われれば、3って言いますよ僕は」
「じゃなんで今まで3って言わなかったんですか?」
「いや、別に分かんないですけどぉ・・・。いいじゃないですか!好きにやらせてください!
僕は3に入れたいんですから!」

つよポン可愛すぎ
中居兄貴、いじるなよ(笑)

そんなつよポンを真似っこする拓哉兄さん(笑)
「ターゲットナンバーどうしましょう?」
「僕3で行きます!」
「3?」
「僕3が好きなんですよ」
「え?俺聞いたことないけどなぁ・・・。ゆかりあったんですか?3番?」
「3に入れたいんだからいいじゃないですか?!」
もう、拓ちゃんったら(笑)勝ち誇ったような顔で言っちゃってさ(笑)
でも、本当見事3番に入れてビックリ
凄い!!

「俺聞いたことないけどなぁ」ってヒロちゃんが言った時、木村君が教えてくれなかったことが悲しいのか!?(* ̄∀ ̄*)
って思った私はどうですか?笑
プチコントね(笑)

ルーレットボーリングいいんだけど、1回が長いからこのコーナーがあるとETと歌がないから寂しいなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 17 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
